• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

恋愛もビジネスも、データがあるとちょっと心強い。

企業 ポップ 全般

ヒントになるリサーチがある。 ネットリサーチならクロス・マーケティング インターネットで調査を行うリサーチ会社

世間を無視したら、世間に無視された。

企業 ポップ 全般

ヒントになるリサーチがある。 ネットリサーチならクロス・マーケティング インターネットで調査を行うリサーチ会社

ひとくちから、未来を考える。

企業 まじめ 全般

THINK GREEN KAGOME 自分のカラダだけでなく、地球の未来を考えて、一口を選ぼう カゴメ株式会社 社会・環境(CSR) カラダNEXT テレビCM

最後の手段は、最初に使え。

企業 インパクト 全般

世界が変わる新しい価値を。 ふつうの会社になったら、ベンチャーはおしまいだから。
株式会社エニグモ BUYMA ソーシャルショッピングサイト 2009年 ポスター 八木田杏子

新商品を見て「この武器で、地球は守れるのか?」と聞いた上司。

企業 ポップ 社会人

バンダイ 就職 就活 転職 仕事 採用活動ポスター 三浦北斗

海外旅行で残るのは、一生の思い出と、一生使わないであろう小銭。

企業 不思議 全般

DOCOMO ドコモ iD おサイフケータイ モバイル 携帯電話 鶴見至善

パジャマになって話したくなる人が、好きな人です。きっと。

企業 語りかけ 全般

日本電信電話株式会社 通信事業 NTT パジャマコールコピー 鈴木武人

景気がいい頃の、昔話をする先輩が多い会社は、危ない。

企業 不思議 全般

トータルファイナンス ニッシン 2000年 大澤範之

明日からがんばろう!と、昨日も思ってた。

企業 おもしろい 社会人

RECRUIT 株式会社リクルート 就職 就活 転職 情報誌 仕事探し リクナビLIVE 橋口幸生

私たちは、家族の温暖化に賛成です。

企業 やさしい 全般

節約する時代に入り、家族そろって食卓を囲む機会が増えました。子どもは学校でのコト、親は職場でのコトを、夕飯を食べながら楽しく話し合う。「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶や食事のマナーを親から子へ伝える。味の素K・Kは、思います。昔見かけた、そんな一家団欒のコミュニケーションが、今、食卓に帰ってきたのではないか、と。たしかに、不況は辛い。でも、節約のためだけの内食にとどまらず、家族でお母さんの手料理を楽しみ、会話を味わい、その絆を深めあうきっかけになるのなら、不況中の幸いと思いたい。もっと、もっと、食卓を温かく!そう考える味の素K・Kでは、お母さんを手助けする種類豊富な調味料や食品群をはじめ、「レシピ大百科」「食育関連資料ライブラリー」など多彩な食の情報もホームページにて提供しています。ぜひ、ご活用ください。私たちはこれからも変わらず、家族の食卓を応援します。家族の絆を深めるのは、家族の食卓です。 味の素株式会社 味の素K.K ちゃんとちゃんとのAJINOMOTO 食品 小林孝悦

「次に何をすべきか?」考え続けている状態を「希望がある」と呼ぶのです。

企業 まじめ 全般

Citibank シティバンク銀行 外貨預金 投資信託 口座預金 服部タカユキ

真夜中に開ける冷蔵庫の光は、なんだかあったまる。

企業 印象的 全般

ニーズ科研株式会社 警備 管理業 笠井剛

働いてるだけでは、プロにはなれない。

企業 かっこいい 社会人

13日の金曜日にもラッキーがある。 広告につられて、転職する私ではない。
とらばーゆ 1986年 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 情報誌 職人 仕事 中村禎

親や先生のどんな言葉より、彼女の「デキちゃったみたい・・・」のひと言が彼を変えました。

企業 不思議 若者

青春するにも金は要る。 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就活 就職転職 情報誌 恋人 仕事 結婚 人生 2008年 ポスター 岡部将彦

キレ者の部下が欲しいのに、キレ気味の部下ばかり。

企業 おもしろい 社会人

キレのある採用は! 住友化学グループ 総合人材会社 キャリア・サポート キャリアサポート 転職 就職 就活 人材派遣 職業紹介 研修事業 アウトソーシング事業 板東英樹

何に勝ったら勝ち組ですか。

企業 不思議 社会人

RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 人生

退屈なのは世の中か、自分か。

企業 インパクト 全般

想像力に、最高点なんてない。 360°だけなら、この世界は退屈だ。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター

自分がときめいていなければ、世界は微笑まない。

企業 印象的 全般

独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター

生きている限り、髪と才能は伸びつづける。

企業 おもしろい 全般

株式会社ダリヤ 白髪染め 泡のヘアカラー パーマなどの医薬部外品の製造販売 2007年 ポスター 川之上智子

人は、人がつくったものに弱い。

企業 ポップ 全般

忙しいのにいつのまに!と驚いたり、・・・っぽいなぁと笑っちゃったり、あちこちに頑張ったあとがみえてじーんときたり。手づくりのプレゼントは、心がぽかぽかあたたかくなる。自分が大切にされている感じがして自分も相手を大切にしたくなる。つくってくれた人の想いがそのまま伝わってきて、自分も素直になりたくなる。人は、人がつくったものに弱い。 東急ハンズのバレンタイン 2010年 ポスター 相楽久美 広告堂

「何をするか」より「誰とするか」

企業 語りかけ 社会人

「何を」を最初から見つけるのは難しい。でも、「誰と」がワクワクできるものならば、「何を」も絶対ワクワクできるものになる。そう信じている。だって、誰も見たことのない、新しいことをやりたいのだから。それでいい。
面白法人カヤック KAYACスタイル 仕事を楽しくする上で重要なこと

「自分らしさの集合体」でありたい

企業 まじめ 全般

僕は、僕らしく。あなたは、あなたらしく。それが、才能を最大限に発揮する最良の方法だとアソビズムは考えます。
「得意を活かす」が理念です。
株式会社アソビズム クリエイティブ集団 ビジョン

いい国つくろう、何度でも。

企業 インパクト 全般

宝島社 企業広告 ダグラス・マッカーサー元帥 読売広告賞 毎日広告デザイン賞 2012年 新聞広告 藤井徹

幸せは、名もない一日につまっている。

企業 まじめ 全般

今日の積み重ねがその人の一生であり、人生の一部が今日でもある。一人ひとりの今日を大切にすることは一生を大切にすること。
ライオン株式会社 コーポレートメッセージ 企業ステートメント

毎日が名前のない記念日。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

日陰ができるのは、光がある証拠。

企業 不思議 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

人はハッピーエンドの繰り返しを生きている。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

あなたの人生が世界一の物語でありますように。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 登場篇2 小さな幸せ篇 輝き篇 岩田純平

雲の向こうには、青い空が広がっている。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

前を向けば 進むべき道が見える。

企業 まじめ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

キャッチコピー 集めました make1

TOP