よく検索されているワード
キャッチコピー
脳のシワがふえる旅とは、面白い。
想像をふくらませる奈良の旅。今年は、古事記編纂1300年。 昼が嫉妬する。きらめく夜の奈良へ。
近畿日本鉄道 近鉄急行 旅行 2013年 雑誌広告 安路篤
改良は発明です。
完全と思われる製品から、改良の余地を発見する。欠点を探すのではない。さらに優れた状態の製品をイメージする。それは数年間継続する。発想は180度転換することもある。そして、ある日想像力は結実する。製品は変化しスタンダードは新しくなる。
改良を続けて、ずっとスタンダード。キユーピーマヨネーズは90年。キューピー 2015年 発売90周年 雑誌広告 秋山晶
やめるより続けるほうが難しい。
やめるより続ける方が難しい(中居)愛されてる?(木村)人気って、なんだろう?(稲垣)愛される仕事がいいよね。(草彅)このろくでもない、スマらしき世界。(香取)
BOSS SMAP ボスジャン サントリー 珈琲 缶コーヒー 出演:スマップ 2013年 ポスター 照井晶博
手を合わせると、言葉が出てくる。
ずっと、いっしょに、生きていく。 たびだち お線香 カメヤマ株式会社 ローソク お香 神仏用品 仏具 お墓参り 故人 家族 大切な人 2016年 山本高史 阿部希葉 中迫智也
人生は、色で、できている。
ぐうぜんは何色? どきどきは何色? ゆうきは? あきらめは? こうかいは何色 さよならは何色? やさしさは? ほほえみは? 今日は今日の色 今日のココロの色 今日しか出会えない たいせつないろどり ゆめは何色? うたは何色? なみだは? あこがれは? かなしみを下塗りにして よろこびの色は深まる さびしさもかさねてみれば 希望の色にかわるさ おもいでは何色? つよがりは何色?「なんとかなるさ」は?「とりあえずやってみよう」は? あしたはあしたの色 そう キミがつくる キミがつくるいろどり キミの世界のいろどり なにげない今日の 今日だけのいろどり なにげない今日の 今日だけのいろどり
DIC株式会社 ディーアイシー 大日本インキ化学工業 印刷インキ インクカラー 有機顔料 ケミカルメーカー 出演:吉岡里帆 オリジナルソング「今日は何色?」 2016年 テレビCM 道山智之
いのちが、食べている。いのちが、笑っている。
母たちは、うたとダンスで憶える。子どもたちの栄養のこと、免疫力のこと。KOKO... それは、ガーナの離乳食。AJINOMOTOは、そのKOKOに赤ちゃんに必要な栄養素をプラスする食品を開発。KOKO Plus。それは、母たちの願いを、プラスしたということ。
おいしさが、世界で、挑戦できること。 Eat Well, Live Well. AJINOMOTO 味の素KK 社会貢献 ガーナの栄養改善プロジェクト 母たちのうた 2015年 テレビCM 佐倉康彦
この街にあつまる多様な価値と感性を和えることで創造の花がひらいていく。
はる、なつ、あき、ふゆ。 古来より日本のひとびとは、うつろう四季とともに暮らしながら、自然の美にひとの心の美を重ね合わせるという独自の美意識を育んできました。そうして生まれたさまざまな文化によって、「美しい日本」が形づくられてきたのだと思います。東京ミッドタウンは今年、開業10周年。この街の緑がひとびとを和ませ、細やかな心配りが街を和らぎで包みこむ。この街にあつまる多様な価値と感性を和えることで創造の花がひらいていく。2007年春の開業以来、私たちがつくりあげてきたものは、そんな「美しい日本」だったのかもしれません。これからも東京ミッドタウンは、四季とともに、時とともに、その価値がいっそう深まる街づくりをつづけます。AGED 10 YEARS.
JAPAN, THE BEAUTIFUL 東京ミッドタウン MIDTOWN 都市 2017年 コンセプトメッセージ 水野学 蛭田瑞穂
Mother Music まっすぐに、愛おしい。
音楽を愛する者たちから生まれた。音楽を愛する者たちの為に生まれた。SL-1200GR。新たに開発したコアレスダイレクトドライブモーターを搭載。新しいスタンダード。ここに誕生。
Discover Music Technics テクニクス パナソニック グランドクラス ダイレクトドライブターンテーブルシステム オーディオ アナログレコードプレーヤー 2017年 新聞広告 富田竜司
きっとあなたは別の名前を持っている。
職場や立場で呼ばれる名前と。家族に呼ばれる名前を。どんな敬称も肩書きもそのひとのすべてじゃなくて。その名前を後ろ姿にして。ひとはみな帰ってゆく。家はいつでも待っている。「もうひとつの名前」を待っている。
人生になる家。 家に帰れば、積水ハウス。 ISシリーズ イズ・シリーズ 鉄鋼戸建住宅 展示場 最高級外壁材ダインコンクリート 2017年 新聞広告 一倉宏
まぎれもなく、そのひとでした。
光も、陰も。風のかたちも。時間の色も。ものたちの位置も。その家はまぎれもなくそのひとでした。
私という家。 家に帰れば、積水ハウス。 木造住宅シャーウッド 戸建住宅 展示場 木の家 写真集 語り:宮沢りえ 2017年 テレビCM 新聞広告 一倉宏
どんな時も帰る場所がある。
だから人は遠くまで行ける。人生を歩いていける。
人生になる家。 家に帰れば、積水ハウス。 ISシリーズ イズ・シリーズ 鉄鋼戸建住宅 展示場 最高級外壁材ダインコンクリート 家路 語り:宮沢りえ 2016年 テレビCM 一倉宏 坂本和加
雑音を、脱ごう。
毎日の慌ただしさを、ふっと忘れる。自然の力を借りて、ありのままの自分へ。そんな時間を、もっと気軽に。まるで服を脱ぐみたいに。 さあ、出会ってください。人と自然の、ここちよい関係と。三越伊勢丹の5月が、始まります。
人と自然の、ここちよい関係を知る。 グローバル・グリーン キャンペーン 三越伊勢丹グループ 百貨店 2017年
ジブンをあげていけ。
日々、整える。日々、アップデートする。ココロとカラダをシャープな自分に保つ。
ティップ.クロス TOKYO TIP.X フィットネスクラブ スポーツクラブ ジム 2017年 ポスター 小藥元
名前に「デラックス」をつけられた。
「長生きしてね」なんて照れるから、「痩せなよ」なんて言うのです。 メジャーで、記録更新中。
いい汗かこう。 ルネサンス スポーツクラブ フィットネスクラブ・スポーツジム・テニススクール・スイミングスクール 運動 肥満 太る ダイエット 2011年 坂本愛
人生つまづいてなんぼ。
まずは、空を見上げてみよう。仕事もあそびも愛も人生も、モノゴトはすべてがうまくいくわけじゃない。そんな時こそ、目線を高くして、オロナミンCを一本きもちよく飲みほしてみる。ハツラツタワーのある街にくらす人は、そうやっていつもココロに元気を注ぎこむのだ。人生つまづいてなんぼ、ぜんぶを楽しんでいこう!
上を向く、きょうも。 元気ハツラツ! オロナミンC 大塚製薬 出演:永山絢斗、大杉漣、伊藤歩 2017年 テレビCM ポスター 谷山雅計
はずさない人生を
レディース&ジェントルマン これはメガネの話だ。メガネの時代の到来だ。誰だって新しくなれる。メガネが変われば、人生が変わるんだ。
HELLO!! NEW YOU!! メガネ通販のZoff ゾフ オンラインストア 眼鏡 めがねブランド 出演:小松菜奈 2017年 テレビCM 柿本ケンサク with ホワイトブリーフ
おなかがわらう、からだよろこぶ。
今日、ごはん。明日、うんち。おなかは、すごい。
人間が生きていく上で、食物から栄養を吸収することは絶対に欠かせない活動です。そして、そのすべてを担っているのが私たちのおなかです。おなかの中ではいくつもの消化器が見事に連携しながら、人が生きるために必要なエネルギーをつくり出してくれています。いつも身近な存在だから忘れがちですが、おなかって、本当にすごいんです。
なかがわら胃腸科クリニック 石川県の病院 医療機関 健康 病気 2017年 ポスター 橋本謙次郎 宮保真
人間の「新生活」シーズンは、犬や猫の「孤独な新生活」シーズンです。
お渡しできない場合も、あります。 猫ブームです。世の中で。保健所で。 数多くの条件は、ペットを守るための、数少ない手段です。 飼い主のいないペットを減らすという、ペットの飼い方があります。 殺処分の少なさ、日本一。喜んでいる場合ではないです。
やむを得ず保護した犬・猫の、新しい飼い主を探しを行っています。ぜひペットショップへ行く前に、来てください。 犬・猫の譲渡会 福井犬・猫を救う会 イヌ ネコ 動物保護 2017年 ポスター 虎尾弘之
結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。
70億人が暮らすこの星で結ばれる。珍しいことではなくても奇跡だと思った。結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。
プロポーズされたら、ゼクシィ ウエディング ブライダル情報 結婚情報誌 結婚準備 リクルートマーケティングパートナーズ 出演:佐久間由衣 清原翔 2017年 坂本美慧
リスクを冒せ。出る杭となれ。
チームが頼り、スカウトが追い、敵に憎まれるほどの存在となれ。家族や友人の前で、屈辱の姿をさらす勇気を持て。あらゆる批判を、そのプレーでだまらせろ。大胆にラインをあげろ。ぎりぎりのキラーパスを狙え。勝負を決めるボレーを撃て。リスクを冒せ。なんどでも冒せ。なにより危険なのは、なにも生まない無難なプレーだ。
リスク上等 NIKE football ナイキジャパン サッカー 2014年 ポスター 天田武史
常識に噛みつけ。それが勝負の常識。
運命は待つな。自分からキメにいけ。まよわず振りぬけ。日本を絶叫させろ。無難を選ぶな。危険を選べ。常識に噛みつけ。それが勝負の常識。
リスク上等 NIKE football ナイキジャパン サッカー 2014年 雑誌広告 天田武史
でも斎藤さんは幸せを見つけるのが上手な人だ。
斎藤さんはたぶん、私のことが、好きだと思う。齋藤さんは、強引だ。齋藤さんは遠慮がない。空気も読めない。意味なく見栄をはる。でも齋藤さんは… 幸せを見つけるのが上手な人だ。
しあわせを、ためよう。 100円で1ポイント。 nanaco セブン・カードサービス 2015年 WebMovie 藤田卓也
手のひらの小さな画面を覗き込んでいた私を上に向かせてくれた桜です。
そういえばこの頃、手のひらの小さな画面をのぞきこんで人は下ばかり向いてる。桜に会いに出かけましょう。だって、顔を上げて歩く時間がちゃんと持てるんじゃありませんか。そう、私もさっきから、ずっと上を向いている。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 春 駅 電車 二条城 JR東海 2017年 ポスター テレビCM 太田恵美
やさしい風と過ごす、ここちよい暮らし。
楽しい日もつらい日も、晴れの日も雨の日も、毎日は当たり前のように過ぎていくけれど、本当はとてもはかないもの。お腹を抱えて笑い合った、くしゃくしゃの笑顔。いってきますも言わずに、ばたんとドアを閉めた朝。どろんこになって遊んだ夏休み。けんかした夜。子供が生まれた日。いつか大切な思い出になる、移りゆく日々に寄り添って。いつも変わらずそこにいて、家の中をやさしい風で満たしたい。まるで、家族の一員のような扇風機。
自然に学んだ、やわらかい風 kamomefan カモメファン サーキュレーター 家電 株式会社ドウシシャ WEBサイト
欲望がライバルだ。
ハッピーバースデー♪ もっと興奮を もっとぬくもりを もっとドラマを もっと冒険を もっと恐怖を もっとオモシロさを もっと刺激を もっと悲しみを もっと人生を 爆走する人間の欲望がライバルだ。あなたのもっとにこたえてみせる。WOWOWは、もうただのテレビではありません。グッバイ!テレビ。
デジタルWOWOW 本放送開始 株式会社ワウワウ 衛星基幹放送事業者 2000年 テレビCM 細川直哉