• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

僕らの歌を歌おう。

商品PR 語りかけ 若者

渇きを力に変えてゆく。
POCARISWEAT 大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 出演:汐谷友希 2020年 ポスター 磯島拓矢 眞鍋亮平

右手に知恵を。左手に歌を。

ファッション 印象的 若者

あたしらしくをあたらしく LUMINE ルミネ One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング モデル:美佳 2020年 夏 広告ポスター 尾形真理子

ひとり、ふたり、ひかり。

ファッション やさしい 若者

こんな世の中だから 新しい希望の光を見つけたい。ひとりより、やはりふたりがいい。
ふたりだから、溶けあういろ。
そして、それぞれが誰かに反射してうまれる光。
誰かのいろが、誰かに溶けてゆく。そして新しい光がうまれていく。
ひとり、ふたり、ひかり。
ひかりに身を委ね 透けてかさなって あたらしい夏のいろを 共に作っていこう。
そんな夏を迎えられる日を 私たちは願っている。
いつまでも待っている。
必ず光は迎えに来てくれる。
Melty light niko and… ニコ アンド 株式会社アダストリア 出演:菅田将暉、小松菜奈 2020年 夏

渇きを力に変えてゆく。

商品PR かっこいい 若者

今はみんなで会えないけれど、歌は歌える。
ポカリNEO合唱 POCARISWEAT 大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 出演:汐谷友希 2020年 テレビCM ポスター 磯島拓矢 筒井晴子 藤曲旦子

まっしろで、すすめ。

商品PR さわやか 若者

カラダにピース カルピスウォーター 乳酸菌 新生活 新社会人 青春 友達 仲間 友情 出演:永野芽郁 2020年 テレビCM ポスター

一生に一度の一歩が、もう始まってる。

商品PR さわやか 若者

はじめての毎日に、はじめてのカード を。AEON CARD
イオンフィナンシャルサービス 2019年度新生活キャンペーン 広告ポスター 出演:長濱ねる 2019年 須藤拓之介

止まないエールを、自分にも。

ファッション さわやか 若者

あたしらしくをあたらしく LUMINE ルミネ One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング 2020年 春 広告ポスター 尾形真理子

元気はつよいぞ。

商品PR インパクト 若者

思うようにいかなかったり、予想外のことが起きたり。日々、色々なことが起こるけれど、どんな時も、元気を出せば、前向きになれるし、きっとうまくいく事がふえる!元気が出ると、気持ちがちょっと、つよくなる。
元気ハツラツ! オロナミンC 大塚製薬 出演:森七菜 2020年 テレビCM ポスター 今永政雄

ドは、ドキドキのド。

企業 ポップ 若者

ある少女の告白
「ドーナツ買い過ぎたんだけど、食べない?」帰り道、偶然会った、あいつに誘われた。食べきれないほど買うなんてバカだなあ(笑)。箱の中には、ポン・デ・リングとオールドファッションが2つずつ。意外と渋い。けど、定番好きの私にはうれしいチョイス。ふたりで同時にほおばった。「なんか、いつもよりおいしく感じる」しまった。口がすべった。今のはなし!「だろ?ちょうどできたてが並んだところでさ」… いやいや、ちょっとニブくない?だけどまあ「いいことあるぞ」って本当だ。
ある少年の告白
「ドーナツ買い過ぎたんだけど、食べない?」偶然のふりして、あの子を誘ってみた。バレないように、大きめの箱に入れてもらって。
箱の中には、ポン・デ・リングとオールドファッションが2つずつ。定番好きっていうのは、もちろんリサーチ済み。ひと口たべた、彼女が言う。「なんか、いつもよりおいしく感じる」え、それって、つまり…。「だろ?ちょうどできたてが並んだところでさ」違う!言いたかったことはそれじゃない!だけどまあ「いいことあるぞ」って本当だ。
忘れられない思い出も、ひとつひとつ手づくり。 AIにできないことを。 DUSKIN 喜びのタネをまこう 株式会社ダスキン ハウスクリーニング 家事代行 ミスタードーナツ フードサービス 暮らし 2020年 ブランドメッセージ 西脇淳 大林孝明 重泉裕也

きのうと違う細胞を、着る。

ファッション 不思議 若者

生き物として、つぎの場所に行こう。 見つからないから、生きる。着る。 満ちるために、欠けてゆく。
spring 2020 進化 であうにあうMOVIE niko and… ニコ アンド 出演:菅田将暉、小松菜奈 2020年 春 佐倉康彦

こころ、解放。こころ、贅沢。

ファッション ポップ 若者

新しい花が咲き、風が吹く、時代のはじまり2020年。女性たちは自分らしく、より解放的に、自由にファッションを楽しむ。
花柄やロマンティックなムードとともに、解放的で、心が高揚するような時代の風を感じて。
LUMINE ルミネ "IT'S NEW" WEEK S/S WIND OF LIBERTY 2020.1.8 WED-2.19 WED ファッションビル 洋服 ショッピング

誰かになることが、自分を磨くことではないから。

旅/地域 印象的 若者

憧れの外見や内面、持っていないスキル。理想に向かって努力することは人を成長させてくれます。でも自分にないものばかり目を向けているといつまでも自信は生まれません。誰かになろうとするのではなく、あなたらしさを伸ばすこと、楽しむことを忘れずに。魅力的な人ほど、誰にも似ていないから。
軽井沢高原教会 結婚式場 ウェディング 挙式 WEBサイト メッセージライブラリ 交通広告

わたしがわたしのパワースポット

ファッション インパクト 若者

パワーはあなたの中にある。
本当のパワースポットは、頭の中と胸の中。
生まれた星座や手のひらの線。世界はヒントに満ちている。いい予感がするだけで人は元気になるらしい。そう、本当のパワースポットは、頭の中と胸の中。クリスマスの不思議な力が、わたしのパワーになって、来年も、いい一年になりますように。
LUMINE ルミネ THE POWER OF CHRISTMAS ファッションビル 洋服 ショッピング 2019 WEBサイト ポスター

この雪は消えない。

旅/地域 印象的 若者

この冬は二度と来ない。 みんなバカで、いい冬だった。 青春を語るには、まだ青い。 「忘れない」より「忘れられない」は強い。
JR SKISKIキャンペーン スキー スノボ スノーレジャー JR東日本旅客鉄道 2019年 ポスター 山口広輝

好きに生きるって、ベリーハード。

ファッション 語りかけ 若者

好きに生きるは、ラクに生きるじゃない。苦もひっくるめて好きってこと。それは百もわかっていて、わかってるから、こんなにヒリヒリする。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2019年 冬 児島令子

だけど人生、無理ゲーじゃない。

ファッション 語りかけ 若者

このヒリヒリと引き換えに、わたし生きてる実感を持つ。イージーモードより、ハードモードで攻略すると決めたから。ああ、しんど。ああ、たのし。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2019年 冬 児島令子

木の葉を集める女と火花のようなアートを昇華する男

ファッション 不思議 若者

火花と木の葉がバチバチと音を鳴らしはじめる頃 森の中で朽ちていく自然の一瞬の命で創造をする。
自然という究極のリアリズムの中、光や風など危ういものを操ってアートという不自然を楽しむ。この季節の移り変わりの瞬間を定着する。秋の標本のように。
男と女もアートの一部、自然の一部となりリズムを刻む。洋服という枠を越えて、皮膚が拡張するかのように自然を着こなす。
燃え上がるかけがえのない気持ちと、朽ちていく時こそ美しい空間を格子柄のように織り交ぜて表現していく。
刹那美術館(せつなさを着手し可視化するアートの森)消えていくことに向けて、撒き散らす熱量をとことん魅せ我々の心にその絵画を焼き付ける。
autumn 2019 true true true であうにあうMOVIE niko and… ニコ アンド 出演:菅田将暉、小松菜奈 2019年 秋

ふと、ギフト。パルコ

商品PR ポップ 若者

それは、大きなプレゼントでなくてもいい。なんとなく思いついた時でもいい。「あの子に贈ろうかな」「喜んでくれたらいいな」自分の中のあたたかい気持ちが見つかってうれしくなったり。たいせつな自分と誰かとの関係にきづいたり。ふとギフト。人と人をつなぎたいパルコです。
ふとした時にあなたを想うわたしです。 PARCO GIFT 株式会社パルコ 贈り物 2019年 小藥元

GO! ME. 進め、いけ。

商品PR インパクト 若者

やりたいこと、手に入れたいもの。その全部。 やめたくない、とまれない。 カラダがいくつあってもたりない毎日は、忙しく、たのしい。 けれどカラダの上に人はいる。カラダの先に明日はある。 カラダの力を呼び起こす、ONEDAY。 カラダを内側からキレイにする、AOJIL。 野菜の力で、調子をコンディショニングしよう。 だから、いける。 いいカラダで、いいパフォーマンスへ。 カラダスポンサーカゴメは、カラダと生きるあなたを応援しています。
GO!ME.プロジェクト カゴメ株式会社 KAGOME 2019年 WEBサイト 小藥元

あたりまえのような奇跡

企業 印象的 若者

奇跡に気づく そんな 春が来る 朝起きて おいしいご飯を食べたこと 洗濯ものは きれいに畳まれて おまけに おひさまの匂いが していて 遅く帰った夜も ただいま といえば おかえり と ドアが開くことも なにもかもが あたりまえのように あたりまえでないことが あった場所 はじめて 一人暮らしをする 春に 家族と わが家の 奇跡に気づく こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 新生活 2019年 新聞広告

青春。それは、始まりと終わり。この世のすべて。方舟。不確かなものの終着駅。

商品PR 不思議 若者

2019年。手に負えないうねりとともに青くて、アツい、冒険の夜明けがやってくる。
アオハルかよ。 HUNGRY DAYS カップヌードル ワンピース NISSIN 日清食品 カップラーメン イラスト:窪之内英策 2019年 テレビCM 佐藤雄介 秋田勇人 武田裕輝

自分にとって特別な意味のあるものを作ること。

ファッション 語りかけ 若者

セイント・ヴィンセントは言う。 本当に頂点を極めようとするなら、一番努力した人しかそこにはたどり着けないと。 「心の闇も光も、怖いものも、全てアートを通じて発散できたら、現実世界で他人を傷つけるようなことが少なくなるんじゃないかしら。」 自分にとって特別な意味があるものを作ること。それが他の人にも特別なものになることを願いながら。 パルコは、今日も応援します。 世界を変えることを諦めない、新しい挑みを。
君も、特別。 PARCO 商業施設 芸術 チャレンジ 出演:St.Vincent 2019年「SPECIAL IN YOU.」キャンペーンポスター

汗は君のために流れる。

商品PR さわやか 若者

さあ、思いっきり汗をかこう。いつだって、汗は君のために流れる。
POCARISWEAT 大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 2019年 テレビCM ポスター 磯島拓矢 筒井晴子

もっと遊べ。

ファッション インパクト 若者

世代、性別、スタイル、カルチャー。どこにでもある境界なんて、軽々と飛び越えていく。街に出よう。世界はこの手の中にある。
UNRULED もっと遊べ。 アディダスジャパン STAN SMITH スタンスミス シューズ 靴 スニーカー 2019年 瀬戸宏範

問題児求む

TV/メディア インパクト 若者

「問題児」とか「変わった子」だとか。言われるほうにも問題はあるのかもしれないけど。言う側のほうにも、やっぱり問題はあるんじゃないかなと思います。あ...教育とか学校の話です。
#問題児求む Loohcs ルークス。新しい高校。 Loohcs高校学院 出演:のん 2019年 テレビCM 照井晶博

可能性をつぶすな

TV/メディア 語りかけ 若者

世界をざわざわさせたり、おもしろくしているのは、やっぱりちょっと変わった人だと思います。たぶんそれはどんな分野でも。おもしろいことをしている人って、変わった人だと思います。わたしが変わってるかどうかはさておきますけど。
#可能性をつぶすな Loohcs ルークス。新しい高校。 Loohcs高校学院 出演:のん 2019年 WebCM 照井晶博

コドモに、進化しよう。

TV/メディア インパクト 若者

かつて、私たちは何ものにもとらわれずまっさらな気持ちで世界をみていた。それは、常識も偏見もない いくつもの可能性を秘めた豊かな世界。集英社は、そんなコドモの目を失わずに、さまざまなコンテンツを生み出してきました。
コドモのようなまっすぐで彩りあふれるまなざしを探求していきます。
進め、好奇心。 集英社 週間少年ジャンプ りぼん SPUR 集英社新書 みらい文庫 コドモのココロ お正月 元旦 雑誌 書籍 コミック 漫画 2019年 新年新聞広告 堀越理沙

この雪には熱がある。

旅/地域 インパクト 若者

白なのに、なんで銀世界って言うんだろう。 冷めた僕らは、雪が解かした。 寒いから、わかる温度があった。
JR SKISKIキャンペーン スキーに行こう!スノボに行こう!スノーレジャーを楽しもう! JR東日本旅客鉄道 冬 出演:伊藤健太郎、松本穂香 2018年 ポスター 山口広輝

ガール・ミーツ・ボーイ。

商品PR ポップ 若者

なんか、キュンが、旬だ。 私のサンタは、夏にいた。 このたび、好きなひとが、できました。 恋する風が吹いている。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 夏キャンペーン 坂本和加

今を、みんなで、味わいたい。

商品PR さわやか 若者

カラダにピース カルピスウォーター 乳酸菌 青春 友達 仲間 友情 出演:永野芽郁 2018年 テレビCM

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

キャッチコピー 集めました make1

TOP