よく検索されているワード
環境 キャッチコピー
ひとくちから、未来を考える。
THINK GREEN KAGOME 自分のカラダだけでなく、地球の未来を考えて、一口を選ぼう カゴメ株式会社 社会・環境(CSR) カラダNEXT テレビCM
またひとつ私たちは、夢を現実にする。
JR東日本旅客鉄道 MADE IN DREAM.東北新幹線E5系「はやぶさ」
かつてニッポンが変わる時、世界が変わった。夢の超特急が走る時、時代が加速した。メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。その力は今も、失われてなんかいない。失っているのは自信だけだと思う。むしろニッポンは、少し大人の国になった。環境とかカルチャーとか、できることも増えた。立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう。遠くへ向かって走り出そう。まもなくニッポンは、新しい速さと快適さを手に入れる。またひとつ私たちは、夢を現実にする。
エコロジーで大儲けする人がいないと、環境問題なんて解決しない。
エコビジネスの芽を見つけ、育てるコンテスト エコ・ジャパン・カップ2006 eco japan cup 環境ビジネスのベンチャーや起業家、中小企業を支援育成するコンテスト 市民活動 2006年 ポスター 福島和人
食べ物を捨てる人間のほうが、知性がないように思う。
考えよう。食べる意味を。AJINOMOTO 味の素 食育 食料問題 食事 環境問題 2010年 ポスター 石下佳奈子
良いデザインとは、理解をもたらす。
ディーター・ラムス 工業デザイナー グッド・デザインの10の原則
グッド・デザイン、それは革新的。それは実用的。そして美しい。説明不要で理解をもたらす。でしゃばらず、謙虚である。誠実である。長命である。ディテールまでが完璧。環境にやさしい。ほとんどデザインされていない。
美しい日本をつくろう。
株式会社クボタ コーポレートステートメント 農業 機械 環境 エンジニアリング 農具 エンジン
For Earth, For Life 技術で応える確かな未来 ゆたかな人間環境づくり 国つくりから米つくりまで
あしたを、ちがう「まいにち」に。
TOTOは3つのミッション「UD」「環境」「きずな」を通じて、明日を、違う「毎日」に。を実現します。
トイレ ユニットバス システムキッチン 洗面所 リフォーム 増改築