• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

桜 さくら キャッチコピー

ここの桜のように一年にたった一回でもいい。人をこんなにも喜ばせる仕事ができればなんて思いました。

旅/地域 印象的 全般

春に桜が必ず咲く国に生まれて、ラッキーでした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1999年 ポスター 善峯寺 駅 電車 太田恵美

地球にポッと桜色になっているところがあるとしたら・・・京都です。

旅/地域 印象的 全般

あの秀吉が、自慢したくてたまらなかった700本の桜の子孫たちです。少々の人出には、負けません。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1995年 ポスター 醍醐寺 駅 電車 太田恵美

桜の開花がニュースになる国って、すてきじゃないですか。

旅/地域 語りかけ 全般

そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 東海旅客鉄道 観光 旅行 春 2001年 テレビCM 仁和寺 太田恵美

お金で買えないもののほうが、大切だったりする。

企業 印象的 全般

企業という生き物は、役に立っているのか。 オオサンショウウオ。今から約六千年前、といってもどのくらい昔なのかピンとこない程大昔から生き残っている生物がいます。では、世の中という場所にいる企業という生き物はどのくらい生きていけるのでしょう。企業という言葉からは、ただひたすら利潤を追求する物体、という印象しかないかもしれないのかもしれません。毎日の生活の中で企業のもつ影響力の大きさを考えると、自分さえ良ければいいや、という発想ではもたなくなりつつあります。偽善事業ではなく、それぞれの企業の本業を生かした社会への貢献(フィランソロピー)が求められている時代。企業はいま何ができるかを考える時にきているのかもしれません。
お金を持ってはじめて、お金のチカラがわかる。
さくら銀行 貯金 金融 給料 カード ローン 預金 1992年 中村禎

桜は散ることを知りながら、咲くことを恐れない

芸術 印象的 全般

日暮 真三(ひぐらし しんぞう)「拝啓サクラさく」の詩から一文。
日本のコピーライター、作詞家。「無印良品」などのネーミングを手がけた。娘はロック歌手の日暮愛葉、実兄はイラストレーターの日暮修一。

冬は必ず春を連れて来る。きっと、人生も同じだ。

旅/地域 やさしい 全般

桜の北上 JR 旅行 駅 ポスター ジェイアール 鉄道 列車 運行情報 車両 構内図 路線 切符

サンキュー、ニッポン。

商品PR ポップ 成人

朝日 黄桜酒造 純米酒 Pure 新しい日本の味がする。 お酒 飲料

1 2 3

キャッチコピー 集めました make1

TOP