• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

未来 キャッチコピー

エレベーターで、ちょっと宇宙まで。

企業 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「宇宙にエレベーターで行けたら、便利ですよね」トレンチコートの男は、空を見上げながらつぶやいた。そういうSFって、たまにあるよなぁ。そんなぼくの言葉を先回りするように、「SFじゃないですよ」と彼。「人工衛星からケーブルを下ろして、地上とつなぐんです。シンプルでしょ?」目を星のように輝かせながら、彼は話し続ける。「問題は、そのケーブルをどうつくるか。素材から開発して、その強度を宇宙で実験している最中なんです」なんだか現実味がある。いつか、高層マンションを上がるような感覚で宇宙に行ける時代が来るんだろうか。「うまくいけば、2050年頃には完成しているかもしれません」と言う。2050年、家族旅行は宇宙へ。悪くない。エレベーターなら、乗り物酔いするぼくでも大丈夫そうだ。「すてきなパートナー、見つかるといいですね」心を読んだかのような彼の言葉で、ふと我に返る。宇宙エレベーターの計画を気にする前に、まずは自分の人生計画、だよなぁ。
MAKE BEYOND つくるを拓く 未来構想 おおばや氏とぼく「宇宙エレベーター」 株式会社大林組 総合建設会社 2021年 雑誌広告 小川祐人 仲澤南

地球人が、火星人になる日。

企業 おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「火星に、大きな街をつくりたいです」トレンチコートの男は、目を輝かせながら語った。「火星になんて住めないですよね」とぼくが言えば、「火星は実は、地球の次に住みやすい星なんです」と彼は言う。火星には四季があり、一日も24時間。太陽光や風力エネルギーを利用すれば食料生産も可能で、火星の土でレンガだって自給できる、らしい。しかも、重力が地球の約3分の1だから、そこそこの強度で十分建物が建てられる、とのこと。そうなのか、知らなかった。気づけば、彼の話に聞き入っている自分がいた。いつか住みたい場所に、パリでもニューヨークでもなく、火星がランクインする日。そんな未来も、遠くはないかもしれない。「大きな夢ですね」と言ったら、「夢じゃないですよ」と彼。「おおばや氏」と名乗るその男の瞳の奥に、火星の赤い景色が見えた、気がした。
MAKE BEYOND つくるを拓く 未来構想 おおばや氏とぼく「火星居住計画」 株式会社大林組 総合建設会社 2021年 雑誌広告 小川祐人 仲澤南

こわしているのは、常識です。

企業 インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

大林組は、「つくる」ことも得意ですが、「こわす」ことも得意です。こわしているのは、常識です。これでもの建設業のイメージです。宇宙開発から未来の農業まで、妄想を実現しながら、つくることそのものをつくり変えてゆく。それが、私たち大林組です。
MAKE BEYOND つくるを拓く 未来構想 株式会社大林組 総合建設会社 2021年 小川祐人 仲澤南

中から、世界をよくしよう。

企業 さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

今日も、たくさんのムラタがあなたのそばで働いています。たとえば、そのスマートフォンの中に。家のテレビに。パソコンやクルマに。電気で動くもののほとんどに、ムラタの部品が入っています。
今後も、6G通信デバイスや、安心安全な自動運転技術、遠隔医療などなど。身近な暮らしから、一歩先の未来まで。中から、そっと支えていきまさらに、小型化することで環境にもやさしく。
私たちがセイサクする小さな部品たちが、いつか世界を大きく前進させると信じて。これまでも、これからも、コツコツと。進化を積み重ねていく村田製作所です。
世界は、無数の部品で動いている。 今日もコツコツと。アッと驚く未来、製作中! ここから、未来の発明家が誕生するかも?
あった!あった!muRata 株式会社村田製作所 出演:鎌田英怜奈 2021年 青木一真 片岡良子

あなたを照らす光は、あなたの中にある。

旅/地域 やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

なかなか自分に自信が持てない。つい、誰かとくらべてしまう。そんな時は他の誰かではなく、少し前のあなたと今のあなたをくらべてみませんか。
自分の成長は、自分では見えづらいもの。乗り越えた失敗や学んだことを見つめ直すことで、ひとつひとつの経験が自信となって輝きはじめます。
誰かが照らしてくれる光を待つよりも、まずは自分の中の光を見つめてみる。そうして心に溢れる自信は、きっとどんな未来も明るく照らしてくれるはずです。
軽井沢高原教会 結婚式場 ウェディング 挙式 WEBサイト メッセージライブラリ 2022年

美しさとは、人のしあわせを願うこと。

企業 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

1872年。東京・銀座に民間洋風調剤薬局、資生堂が誕生しました。
西洋薬学に基づいた化粧水。日本の花の香りになぞらえた香水。和装にも洋装にも合うヘアスタイル。新しい食文化を広めたレストラン「資生堂パーラー」。時代に先駆けた、女性たちがいきいきと働ける化粧品の仕事。視覚に障がいのある方が自らメイクができる方法。
そのすべては、美の力を信じ、美の可能性を広げてきた資生堂の歴史。
人がそれぞれに持つ美しさを引き出し、輝かせること。人生をより自分らしく楽しめるようにすること。化粧品会社を超えて、人も地球も美しく健やかであり続ける未来に貢献すること。
美しさのこれからへ、資生堂の150周年がはじまります。
BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD 資生堂 創業150周年 化粧品 出演:近藤華 2022年 新聞広告 三島邦彦 濱田彩

お客様の近くにいるかこそ できることを、もっと。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日本全国、365日。私たちは、地域に暮らすお客さまに 誰よりも近い存在として、一人ひとりの日々に寄り添い、様々なサービスを提供してきました。それぞれの地域に息づく生活やビジネスに向き合うことは、私たちの使命であり、事業の本質です。今、私たちは自らに問いかけています。
お客さまに密着しているからこそできるやり方で、もっと地域の産業に貢献できないか。暮らしや社会を支えることはできないか。例えば、地域の商材をお預かりして、ネットの注文に応じて柔軟に出荷する仕組みで生産者のビジネスを支援する。観光客がまたその場所を訪れたくなるように、地域のビジネスと協業する。すぐに訪問できる利点と手軽に設置できるIoT家電を組み合わせ、離れて暮らす家族に安心をご提供する。様々な運び方にアイデアを掛け合わせ、「モノを運ぶこと」を超えた、新たなサービスを生み出し続けようと思うのです。これからも、地域と共に成長する存在であり続けるために。皆さまと同じ「地域に暮らす一員」として、共に未来をつくる取り組みを行っていきます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ヤマトホールディングス クロネコヤマト ヤマト運輸 宅急便 宅配便 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

この星の未来へ、おなじハートで生きていく。

企業 まじめ 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「うちの子が大人になるとき、この星はどうなっているだろう」「エネルギーを使い捨てにしない社会にしなくては」「いまの豊かさより、長続きする喜びを」そんな思いが集まって、この世の中全体の大きな思いになっていく。わたしたち大和ハウスグループもおなじ思いで仕事をしています。地球規模の課題である脱炭素社会の実現に向けて、再生可能エネルギー100%の住まいから街づくりへと、多くの取り組みをはじめています。いまを生きるすべての人の営みと暮らしを支えていく。社会とおなじ「ハート」で生きていく。2022年、大和ハウスグループの決意です。
脱炭素社会へ 共に創る。共に生きる。大和ハウスグループ Daiwa House Group ダイワハウスグループ 住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

もっといい家を、もっといい未来のために。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

家づくりの開拓者として。大和ハウスは住まいの安心や心地よさをつねに高めてきました。そして、サステナブルな街づくりを見据えて。エネルギーゼロの家や建物をつくるとともに、街全体にも広げ、脱炭素社会の実現をめざします。これまでの常識を「再耕」し、人、街、暮らしを豊かにするこれからの家づくりを。
家は、生きる場所へ。あなたとともに新しい年を迎えた今日。もっといい家を、もっといい未来のために。決意を新たに歩んでまいります。
新しい生活を育てよう Daiwa House Group ダイワハウスグループ 住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

今日を愛せるだけではなく、未来を愛せる家を。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

2022年。多様化する価値観と人生100年時代の選択肢。持続可能な社会をめざす責任。気候変動による自然災害への備え。時代はまた、大きな転換期を迎えています。
私たちが住まいづくりをはじめて半世紀。これまでも様々な時代の変化の中で、人とくらしの「いま」と「未来」を見つめながら、お客様とともに歩んできました。大切な住まいをゆるがせず、家族のしあわせの舞台となる住まいが、時を超え、世代を超えて大切に受け継がれてゆくように。これが創業期からの変わらぬ思いであり、ロングライフな住まいづくりへの信念です。
そしていま、ロングライフという価値は循環型社会、サステナブルな未来への貢献にも。創業期にお建ていただいた家々の中には、今年築50年を迎えるものもあり、いまなお点検に伺い、見守り続けています。
お客様の3つのLIFE「いのち、くらし、人生」に寄り添いながら、へーベルハウスはこれからも、未来に向けて歩み続けます。
HEBEL HAUS ALL for LONGLIFE 旭化成ホームズ 戸建注文住宅 二世帯住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

一人ひとりの前向きな気持ちが、未来を動かしていく。

企業 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

2021年、夏。世界中が東京を見つめ、同じことを感じ、同じものを信じていた。アスリートのひたむきな姿に心がふるえ、祈る人、喜ぶ人、興奮を抑えきれない人がいて、涙を流す人がいた。そんな一人ひとりの前向きな気持ちが、未来を動かしていく。
THE POWER TO BELIEVE. 三井住友銀行は、東京2020オリンピック・パラリンピックのゴールドパートナー(銀行)です。 Tokyo2020 Believers 2021年 テレビCM 上田浩和

正解は、まだない。日経は考える。

TV/メディア まじめ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

世界はこれから、どこへ向かうのか。マニュアルや前例は、もう役に立たない。じゃあ、どうするか?大切なのは考えることだ。考えることによってのみ生まれる、あなたの意志だ。「だから新聞を読もう」なんて、都合のいいことを言いたいんじゃない。これは決意表明だ。考える。調査する。立証する。あなたに価値ある情報を提供し続けることで、我々は未来を見つめていく。
WE THINK. 日本経済新聞社 日経電子版 日経産業新聞 放送 出版 デジタルメディア 2021年 渡辺潤平

きょう、だれかを、うれしくできた?

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

はるか遠くの未来。目の前にある今日。​いちばん前を走る人。毎日、一歩ずつ、歩く人。​誰にも真似できないこと。みんなと分かち合うこと。​変えていく覚悟。変わらない信念。​人類の大きな夢。たった一人の小さな幸せ。​ひとを喜ばせることには、みんな同じ価値がある。​Hondaのハートは、いつも誰かに向かっている。​
Hondaハート はじまる。 ホンダ 本田技研工業 自動車 バイク 飛行機 エンジン 出演:King & Prince 2021年 テレビCM 三島邦彦

夢よりも不思議な時間が眠っている。

商品PR 不思議 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

あの日の自分も、うつろう未来も、ここで出会える。見覚えのあるまなざしが、心を覗き込んでいるようだ。
むぎ100% 大分むぎ焼酎、二階堂。 麦焼酎 二階堂酒造 お酒 2021年 テレビCM 夢の奥へ

挑戦することでしか、たどり着けない未来がある。

企業 かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

最先端のテクノロジーで、未来を創造する。
私たち東京エレクトロンは、半導体をつくる装置をつくる、世界のリーディングカンパニーです。スマートフォンやパソコンはもちろん、AIやロボット、loTなど、多彩な工レクトロニクスの分野で使用されている半導体。私たちはその進化を、わずか1mの10億分の1というナノレベルの微細加工を可能にする技術によって支えています。半導体には、世の中を変える大きな力が秘められている。その可能性を、夢のある未来のために役立てたい。東京エレクトロンはこれからも、さらなる技術革新を追求し、最先端テクノロジーを駆使した次世代のものづくりに挑み続けます。
東京エレクトロン株式会社 半導体製造装置 2019年

あけるは、生きる。

飲食 インパクト 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

どんなに暗い夜の日も、世界は美しい朝を迎えるように。お酒には心を満たし、人を豊かにする力がある。あけていこう。前へ。明日へ。あける。それは、未来のはじまりだから。生きるということだから。
SAKE HUNDRED サケハンドレッド お酒の豊かさを信じて 株式会社Clear 日本酒ブランド お酒 2021年 新聞広告 小藥元

あなたの未来を、今日から、一緒に、強くする。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

いつか「死」を迎える。わたしたちの唯一の共通点です。しかしだからこそ そこに至る道のりに、同じものはなく 誰もが、その人だけの人生を歩んでいることを 痛切に思います。「死」に向き合ってきました。だからこそ自問しています。「何かあったら、言ってください」この一言は、やさしさだろうか。「何もなければ、もう会うこともない」そう聞こえてはいないだろうか。何もないに、越したことはないのだから。その人らしい生き方の、何もない日々に、寄り添うことはできないのか。どう生きるかを問われる時代に生命保険は何ができるのか。あなたの未来を、今日から、一緒に、強くする。
住友生命保険 人生100年時代 Well Being 手紙篇 2021年 テレビCM 麻生哲朗

未来は、ひとつじゃない

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

同じ時を刻む 同じ場所に立つ けれど、同じ人なんていない 人の数だけ、くらし方がある 時間の使い方だって、それぞれだ 様々な家族の形が、そこにはあるだろう パナソニックは考えます 「みんなのための家電」ではなく 「一人ひとり家電になる」という発想へ 最初から機能を詰め込んだフルスペックではなく まずはシンプルに けれど、自分に合わせて欲しい機能を選べたり 後から足すことだってできる それは自分だけのマイスペックになっていく 未来は、ひとつじゃない
みんなに向けた「フルスペック」より私だけに必要な「マイスペック」を。 IoT対応調理家電 マイスペック Panasonic 新しい調理家電 2021年 コンセプトムービー 小藥元

わたしをメイクするのはわたし

ファッション 語りかけ 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

だれのものでもない だれのためでもない わたしは わたしのために わたしをメイクする 意志と自由で 未来をメイクする そう決めた
ME. NOBODY ELSE. 他のだれでもないわたし MN エムエヌ MY MIXED PALETTE D2Cセルフメイクブランド 伊勢半 化粧品 オンラインストア 2021年

いい笑顔を、つくろう。

企業 語りかけ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

私たちの日常は変わってしまった。かもしれないけど、私たちは歩みだす一歩をとめない。これまで見ることのできなかった姿をみて、嬉しいと感じる人もいる。
変わりゆく日常。それは「悪いこと」ではない。「新しい生活スタイル・新しい選択肢・新しい未来を得た」ということ。
リワークス ReWorks リモート求人特化型就職/転職支援サイト 株式会社アイドマ・ホールディングス 在宅 求人転職サービス 出演:瀧本美織 2021年 テレビCM

はたらく力で、イキイキをつくる。

企業 語りかけ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

この世界で平等なことは、もともとほんの僅かだ。1日は24時間。人生はたった一度。朝が来て、夜が来ること。この有限の時をどう使うかは、一人一人に委ねられている。この世界には、何かの違いが人生の違いになる、というルールはない。一度ダメなら二度目はない、という決まりもない。急ぐのも、歩くのも自分の意思。逃げることも、立ち止まることも、自分の意思。一人で行くことも、みんなで行くことも、笑うも、黙るも、叫ぶも、全部自分で決めていくことなんだ。それぞれの道の先を待っているのは、必ずしも明るい未来ばかりじゃない。辿り着くゴールは、ハッピーもあれば、そうじゃない場合だって多い。しかし、それでも人が頑張ろうと思う時、いつでもそこに、挑戦の機会があること。何度でも立ち上がるチャンスがあること。それだけは、誰の人生にも平等にある社会を、私たちは作りたいと思う。人生は案外、ほんのわずかな一歩で変えていけるものだから。さあ、ここがスタートラインだ。
Upward Together UTグループ株式会社 製造分野への技術者派遣事業 エンジニア 設計開発技術者 建設技術者 2021年 企業理念ムービー 田島洋之

スマイルのリレーは続く。

飲食 さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

スマイルって、まわりの人を楽しい気分にさせたり、優しい気持ちにさせる。まるでラブレターをもらった時のように。あったかいスマイルを受け取ると、自分もスマイルになって、すごく幸せな気持ちになれる。そのスマイルはまた、人から人へと伝わる。スマイルのリレーは続く、未来へ。
BIG SMILE 日本マクドナルド 創業50周年 マック マクド ハンバーガー ファーストフード 笑顔 出演:木村拓哉 2021年 テレビCM 大石タケシ

一緒に旅をつくろう。

ファッション 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日本中に住むみんなで、新しい旅をつくろう。
今、全国各地で、その土地に根ざしながら、自分らしく暮らす人が増えています。
そんな人たちとの出会いを通じて、発見をシェアし、理解を深め、お互いの未来をプラスに変えていく。
気軽に出かけられない今だからこそ、いつか会いに行ける日を想って、リモートでの交流をプラスしていく。
そんな人と人でつながる新しい時間を、あなたも一緒に旅してみませんか。
人を旅する。旅ルミネ
TABI LUMINE あたしらしくをあたらしく LUMINE ルミネ ファッションビル 洋服 ショッピング 2021年 新聞広告 細川美和子

無理だと言われることしか、やるな。

商品PR かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

Keep Going Forword X PROSPEX SBDC101
未来よ、驚け。 ASTRON GPS SOLAR SBXC063
SEIKO セイコーウオッチ株式会社 腕時計 出演:大谷翔平 2020年

しなきゃなんてないさ しなきゃなんてうそさ あーらゆるひとが らしくいきていいのさ

企業 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

この国が抱える、様々な社会課題。その背景には知らず知らずのうちに私たちを縛る「しなきゃ」があるのだと思う。
さあ、一人ひとりが抱える「しなきゃ」をなくすことからはじめよう。
個人が抱える課題から、その先にある世の中の課題まで。LIFULLは、安心と喜びをさまたげる社会課題を解決していきます。
しなきゃ、なんてない。 あらゆる人が自分らしく生きられる未来へ
あらゆるLIFEを、FULLに。 不動産・住宅情報サイト LIFULL HOME’S 童謡「おばけなんてないさ」替え歌 2021年 桃井菜穂

灯そうぜ、ライフ。

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人生はよく旅に例えられる 始まりがあって、やがて終わりが来る 無数の選択肢、挫折、成功、苦しみ、快感
どんなに計画を立てて、めいいっぱい想像してみても ちょっとの未来もあらかじめ知ることはできない もし、進むその先が何も見えない暗闇だったとしたら 恐ろしくて立ちすくんでしまうだろう 灯そう。
その光は弱くて、少し先までしか届かないかもしれない あるいはもっと闇を深めるかもしれない それでもそばにいる誰かを照らし出す 歩き疲れたら、その光を囲んで休めばい 淋しくなったら、その光を見つめて歌えばいい 灯そう。
掛け替えのないこの旅を、永く、続けるために 灯そう。 コールマン。
Coleman 120 ANNIVERSARY キャンプ アウトドアブランド 2021年 マカロニえんぴつコラボレーションWebCM 池田一真

想像できない未来は、小さな1つから生まれる。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

パナソニックは、1931年に「ナショナル」ブランドで乾電池の自社生産を開始してから、2000億個の乾電池を世界中に届けてきました。きっとそれは、くらしを支えるだけでなく、ひとつひとつが人の記憶と結びついた2000億個。あかりが点いた瞬間にほっと安堵したり、新しいおもちゃが動き出して胸が高鳴ったり、時には、電池と一緒に自分の気持ちまで入れ替えたり。乾電池は、常に人の心も動かしてきました。
小さなエネルギーが、想像もできない未来へ繋がっていく。そう信じて、私たちパナソニックは乾電池をつくり続けます。これまでも、これからも、あなたの心の原動力に。
パナソニック乾電池グローバル出荷数2000億個突破 エボルタ evolta モバイルバッテリー 充電器 Panasonic 2021年 新聞広告 谷口泰星

挑戦と、生きていく。

企業 かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

私たちは、もっと自由に挑戦できる未来を叶えるため、投資をはじめとするさまざまなアクションを実行していく。
この国は、独創性とチャレンジ精神を原動力に世界と渡り合ってきた。しかし近年、その魅力を失いかけているように見える。
失敗を恐れては、革新は望めない。安定を求めては、停滞しか生まれない。
任天堂中興の祖、山内溥の意志を受け継ぎ、日本がもう一度、挑戦に満ちた国へと生まれ変わるために。
先見性とユーザー目線の思考を持ちながら、私たちは社会に貢献し続ける。
Yamauchi No.10 Family Office 任天堂創業家 山内家一族 ファミリーオフィス ステートメント 2021年 ホームページ 渡辺潤平

どうか、みんなの願いが叶いますように。

旅/地域 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

九州新幹線全線開業から10年。いろいろなことがあった。それでも、夢や希望をのせて走り続けてきた。2021年3月14日 10年間の感謝を込めて 九州新幹線は流れ星になった。鹿児島から博多まで 託されたのは、数えきれないほどの願い。希望の光を 九州に。日本に。みんなに。未来をのせてゆけ。
2011年3月12日、九州新幹線が全線開業したのは、東日本大震災の翌日のこと。「あの日」から10年。いろいろなことが、あった。同地点で2回の震度7、大きな余震に何度も苦しめられた熊本地震。建物も人も、容赦なく呑み込んだ「平成29年7月九州北部豪雨」。昨年、私たちを襲った「令和2年7月豪雨」。そして、今、私たちの生活や社会を変え、なおも続く新型コロナウイルスとの闘い。でも、私たちは負けない。みんなの夢や希望を乗せて、九州を走り続けたこの10年。感謝を込めて、一夜限り、九州新幹線は流れ星になる。光を放ちながら走るこの流れ星新幹線に、みんなの願いを託して欲しい。
九州に希望の光を。流れ星が消えたなら、明るい朝がやってくる。今こそ前を向いて進もう。未来を明るくするのは、私たち一人一人の念(おも)いだ。どうか、みんなの願いが叶いますように。
流れ星新幹線 「輝け!みんなの九州プロジェクト」 JR九州 西日本シティ銀行 LINE Fukuoka 九州旅客鉄道 九州新幹線全線開業10周年 コロナ禍 2021年 スペシャルムービー 山口泰尚

さりげなく、未来です。

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

突然ですが、気づいてました?コーク自販機の進化。アプリを使えばキャッシュレス対応はもちろん。スタンプ貯めてもう一本もらえたりするんです。スワイプ操作なんてまさに未来の買い方です。目指すのは自販機を超えた自販機。ということで、いつもの道端でこれからもよろしくお願いいたします。
ワクワクする未来は、実は意外と、あなたの身近ですでにはじまっている。
Coke ON 日本コカ・コーラ 自販機 自動販売機 キャッシュレス 公式アプリ 2021年 諸橋秀明

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

キャッチコピー 集めました make1

TOP