よく検索されているワード
イベント キャンペーン キャッチコピー
君はひとり、大人になればいい。
ひとの心を傷つけて 喜ぶ心さびしき者に 聞く耳はなかろうから、中傷された君に言う。蠅(はえ)たちの集まりでは、蝶も「キモイ」と 陰口をたたかれるだろう。心ない者たちのうちにも 自分と同じ美しさを探しつつ、君はひとり、大人になればいい。
2008年 読売新聞 一面コラム 編集手帳キャンペーン 書き写しノート 五百字に今日を刻む、読売新聞の朝刊コラム 看板 電車 中吊り広告 いじめ 孤独 差別 2010年 ポスター 小野仁士
いい野菜は、八百屋が知っている。
西日本新聞経済電子版(通称qBiz) 創刊1周年記念イベント 新キャッチコピー 九州企業 CMライブ Web動画 電通 福岡 丸形佳之
夏が来る前に、考えたり感じたりすべきことは多いのです。
早く大きくなれ。いや、ゆっくり大きくなればいい。夏は、親も戸惑いながら育ってゆきます。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2012年 ポスター 初夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美
「修学旅行」を家族でやる、なんてどうだろう。
きょう一日緑に囲まれて暮らした気分です。自分の別荘でもないのに、ね。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2001年 ポスター 夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美
思いきり遠くへ行くための夏が来る。
もしも君たちが おじいさんとおばあさんになっても 昨日のことみたいに思い出せる夏にしよう。一生ドキドキできる夏、あります。 わすれない夏 特集 2014 H.I.S. この星が呼んでいる。
旅が大好きなスタッフが贈る夏、あります。 HIS 夏休み旅行 ツアー 海外旅行 格安航空券 わすれない夏特集 2014年キャンペーンWEBサイト テレビCM
ドキドキが終わらない旅をしよう。
どんなに気に入っているものも僕たちはいつしか飽きて捨ててしまう。でも、旅の記憶は捨てられない。何年たってもなくならない。すばらしい旅の思い出が多いほど、長い人生は豊かで味わい深くなる。H.I.S.の夏は、わすれない夏。いちばん遠くまで行ってみる夏。人生を変えるかもな経験をする夏。夢に見た風景に会いに行く夏。子どもを少し大人にする夏。大切な人と手をつなぎたくなる夏。家に帰ってきてもずっと、ドキドキが終わらない旅をしよう。
HIS 夏休み旅行 ツアー 海外旅行 格安航空券 わすれない夏特集 2014年キャンペーンWEBサイト
「きれいなものを目にする」には、ちょっとした努力がいる。家でニュースを見ていると、そう思います。
私のばあい、争いの歴史より京都の「花の歴史」から多くを学んでいます。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2008年 ポスター 初夏 駅 電車 太田恵美
過ごす場所を選ぶだけで、人はそうとう幸せになれるもんだ。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2003年 ポスター 平等院 夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美
あなたの働きっぷりは、江戸時代なら銅像が建つレベルです。
江戸の町人は、日も高いうちから仕事もそこそこに銭湯や飲み屋に繰り出したとか。それに比べて現代の皆様の熱心な働きっぷりときたら!カルピスオアシスがお手伝いしますから、あなたの銅像をつくって、存分に働き者アピールをしちゃって下さい。そしてさらに!働き者の証、「職業あるある」エピソードを投稿し合って、日々の疲れを癒しましょう。
働くあなたの栄誉を称えて、銅像をおつくりします。働くあなたにうるおいを。オアシス銅像ファクトリー by CALPIS OASIS アサヒ飲料 清涼飲料水 カルピス オアシス Webキャンペーン
ぜんぶ雪のせいだ。
スキーに行こう!スノボに行こう!スノーレジャーを楽しもう! JR東日本旅客鉄道 JR SKISKIキャンペーン 冬 出演:川口春奈 2013年 テレビCM 山口広輝
未来は暗い?だったら、派手な服着て目立つチャンス!
気づいたら、もう40年。渋谷の街を、坂の上からずーっと見てきました。ブームも、ファッションも、風景も、この街は、ホントに目まぐるしく変わってく。けどね、いつの時代も「今が一番カッコイイ!」「今が一番おもしろい!」って思えなきゃ、つまらないと思うのです。PARCOは、渋谷が好き。渋谷に集まる、若くてグチャグチャでドロドロしたエネルギーと感性のカタマリが大好き。この街を、これから誰が、どんな風に変えていくんだろう?想像するだけで、ワクワクが止まりません。変化のど真ん中にいなきゃ、PARCOじゃない。そうです。これから先も、ずっと! WE NEVER STOP!
2013年 SHIBUYA PARCO 40th ANNIVERSARY 渋谷パルコ40周年キャンペーン
「ありがとう」桜を見上げて言ったのは 初めてな気がする。
「あぁ、わたしは、春を一年間待っていたんだなぁ」と気がついた瞬間でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2006年 ポスター 円山公園 サクラ 駅 電車 太田恵美
まだ、知らない場所がある。まだ、知らないことがある。それがなんだか、うれしいんだなあ。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 太田恵美 JR東海 2014年 ポスター 春 サクラ さくら 桜 駅 電車 十輪寺
これまでにも、この国に、何度も冬の時代はあったけれど、春は必ずやって来るんですね。
京都の桜、のぼり坂。縁起のいいもの揃っています。「ニッポンに春よ来い」です。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1998年 ポスター 勝持寺 サクラ 駅 電車 太田恵美
物事を深く考える、の近頃、流行っていないようですが。いいんでしょうか。
思ったよりささやかな散歩道でした。それがかえって、哲学的でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1997年 春 ポスター 哲学の道 駅 電車 太田恵美
こういう時代、気合の入ったサクラが見たいものです。
いろんな時代を生き抜いてきたサクラだもの。やっぱりちがうな。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 太田恵美 JR東海 1994年 ポスター 春 さくら 桜 駅 電車 円山公園
着ることは、生きること。
ふだんどんなにいそいで歩いているかは、きものを着た日にふとわかる。食べ方だとか、座ったときの姿勢とか、小さなしぐさのひとつひとつが、少していねいになっていく。そう、これはきっと、生き方が見えてしまう服。いくら若くても、いくら美しくても、しっくりなじむとは限らないし、どうしてもかなわない80歳のおばあさまもいる。それが、なぜかうれしい。きものがもっと似合うように、もっときちんと生きようと思った。
長沼静きもの学院 キャンペーン 着物着付の着付教室 着装教育 こやま淳子
世界は誰かの仕事でできている。
1月27日、缶コーヒーがおもしろくなる。 ジョージアよ、しみわたれ。
GEORGIA 日本コカ・コーラ ジョージア 缶コーヒー 珈琲 飲料 出演:山田孝之 2014年 キャンペーンCM 週刊ジョージア創刊 エメラルドマウンテンブレンドシリーズ 梅田悟司
恋をしましょう
みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう。みなさん恋をしましょう。それは世界を新しくしますから。知らなかった歌を好きになったりしますから。ゴハンが美味しくなったりしますから。深呼吸の意味を変えたりしてくれますから。それは嘘の悲しさを教えてくれますから。たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから。さあ、年齢を超えましょう。性別を超えましょう。国籍を超えましょう。経験を超えましょう。みなさん恋をしましょう。地球は愛が救ってくれますから。恋をしましょう ビームス BEAMS 35周年キャンペーン 2011年 髙崎卓馬
挑みつづけるかぎり、負けはない。
まだなにも決まってはいない。
レールになんて乗るな。ここからはなんだってありだ。着せられた制服も貼られたレッテルも誰かの勝手な期待も邪魔だったら捨てればいい。何かになりたい? だったら、きみがなればいいだけ。遠慮なんかしてる場合じゃない。動け。ぶつかれ 。不可能をのりこえるほどきみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。挑みつづけるかぎり負けはない。明日。七日後。七年後。どんなきみになるかは今日のきみが決める。
Just Do It. ブランドキャンペーン 2020年 東京オリンピック 「七年後」をキーワードとしたブランドメッセージ 株式会社ナイキジャパン NIKE 2013年 ポスター Andrew Miller 天田武史
「ありがとう」いちばん伝えたい人にだけ、伝えていない気がする。
仕事ではことあるごとに言っている。友だちにだってふつうに言える。なのに、どうしてだろう。いちばん近くにいるあの人にだけ、言いそびれている。いつだって、ずっと寄り添ってくれたのに、ずっと言えないままでいる。たった五文字の言葉なのに。 自分に言われたわけじゃないのに、元気がでたり、涙がでたり。
平安閣グループ ありがとうを贈ろう。 メッセージ キャンペーン 2011年 新聞広告 古屋弥生
動く。それが、答えです。
2008 「うごく!プロジェクト」うごく!岐阜<生>キャンペーン 実際に足を運び、<生>の体験を通じて、改めて思いがけない感動や新たな発見ができる機会を提供することにより、「動くことの大切さ」を再確認する機会を創出 トヨタ自動車株式会社 株式会社ジェイティービー 富士フイルム株式会社 中日本高速道路株式会社 株式会社デンソー
おもしろい都会でつまらないより、つまらない地方をおもしろく。
注意!ぬるま湯だけど、なんかが沸騰中。 日本一ゆるい広告展示会。 岡山広告温泉 2008 岡山から湧き出た広告を集めた展示会 広告作品の展示イベント 手代木聡
つくり手、たくらむ。つかい手、たのしむ。
ビールもデザインも、生がいい。あの人のデザインは、あの人のようだ。「モノをつくる」から、「ココロをうごかす」へ。あなたの毎日が少し変わると、この街の毎日が大きく変わる。
NAGOYA DESIGN WEEK ナゴヤデザインウィーク NDW2009 シャチ誇るべき都市、大名古屋のデザインイベント 都築徹
ぶらぶらしてたら、わくわくしてきた。
デザインは、もっとちからになれる。なんか、いいよね。その「なんか」がデザインです。手と足を、のばしてみよう。
NAGOYA DESIGN WEEK ナゴヤデザインウィーク NDW2009 シャチ誇るべき都市、大名古屋のデザインイベント 都築徹
だれかの思いつきが、ほかのだれかをシアワセにする。
デザインに都市の差なんて。デザ引力。ビルの高さより、デザインを競いたい。もう、東京を目指さない。デザインはだれとでも、なかよくなれる。
NAGOYA DESIGN WEEK ナゴヤデザインウィーク NDW2009 シャチ誇るべき都市、大名古屋のデザインイベント 都築徹
仕事は人生のすべてではない。もちろん一日のすべてでもない。
家族を支えたいという思いを、職場は支えているだろうか。共に働くなら、共に育てる世の中でもありたい。家族のために働いている人が、家族のために休めないでいる。
働き方が、いま、問われている。ワークライフバランス推進キャンペーン ポスター
ハイスクール ハイリターン
大塚食品株式会社のビタミン微炭酸飲料MATCHキャンペーン 高校生のチャレンジを応援する 夏 ジュース ドリンク マッチ 出演:波瑠 2013年 テレビCM 福部明浩