よく検索されているワード
広告 キャッチコピー
好きは、片思い。似合うは、両思い。
鏡の前より、写真の中より、あなたに可愛く、映るといいのに。
LUMINE ルミネ 広告 東京 ショッピング 洋服 おしゃれ 2009年 ポスター 尾形真理子
一瞬も一生も美しく
ひとりひとりのクライマックス、はじまる。一瞬が積みかさなって、一生をつくる。だとしたら、それは美しい一瞬であってほしいと思います。喜怒哀楽をたいせつに。こころとからだの声を信じて、結果的に楽しく生きること。そういう瞬間を集めて、人生は美しさを増し、続いてゆくのかもしれません。この日。資生堂は、今を生きるすべての大人の女性に、こんな一瞬を送ります。新メーキャップブランド<マキアージュ>誕生。たとえば「すましているより動いている方が、意外にいい顔してる」とかひとりひとりが抱える自分らしさや魅力。どんな瞬間も輝いているでしょうか?いつだって女性の可能性を信じ共に生きてきた資生堂の強い気持ちを、今。ちいさなパッケージの中に託します。あなたの内側からあふれる生命感と一体となった一瞬の表情の美しさが、永遠でありますように。さあ、毎日のビューティー・クライマックスが、はじまります。 化粧品 2005年 資生堂の広告 美容 国井美果
僕らは、短い夏を駆けぬける。
僕らは言葉を見失なう。 映像:青春 カメラ メーカー キャノン CanonAE-1 一眼レフ デジカメ レンズ 写真 1979年 新聞広告 東海林高夫
うれしいコトがあると、顔より食卓に出ちゃうのよね。
すごいコトしてないけれど、毎日あの人につくっている。 あの人と暮らして好きになった、食べものがいっぱいある。いっしょにいると、知らない自分を知るのがうれしい。
なんでもない毎日を新鮮にしてくれる、鮮やかな色と香り。 いつでも新鮮。 鮮度の一滴 ヤマサ醤油 昆布つゆ 調味料 家庭料理 夫婦 結婚生活 2013年 ポスター 雑誌広告 神戸海知代