よく検索されているワード
広告 キャッチコピー
思いは、届く。言葉は、届く。
いまこの時代に必要なことは何か。いまこの時代に広告ができることは何か。いまこの時代に伝えるべきことは何か。テクニックではなく、そこに込められた思いの強さ。人々の心に光を灯し、世の中を動かしたのは、そんな言葉だったのだと思います。思いは、届く。言葉は、届く。
アド・ミュージアム東京 TCC広告賞展2012
焦がすなら、肌じゃなくて、胸がいい。
AEON マックスバリュ イオンスーパーセンター 日焼け止め広告 紫外線対策 夏 サマーセール 2008年 ポスター 迫田哲也
働いてるだけでは、プロにはなれない。
13日の金曜日にもラッキーがある。 広告につられて、転職する私ではない。
とらばーゆ 1986年 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 情報誌 職人 仕事 中村禎
誰かの親だったり、子供だったりする人へ
いい子じゃなくても大丈夫だよ。ママだって、完璧じゃないから。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 子供 こども 幸せ
ずっと一緒にはいられないから、今はずっと一緒にいよう。
与えるものより多くのものを親は与えられてる、と思う。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 子供 こども 幸せ
守ってあげたい人がいるってことが、うれしいことだと知りました。
親になってみたら、「親バカでいいや」と思ってしまいました。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 子供 こども 幸せ
人は、人がつくったものに弱い。
忙しいのにいつのまに!と驚いたり、・・・っぽいなぁと笑っちゃったり、あちこちに頑張ったあとがみえてじーんときたり。手づくりのプレゼントは、心がぽかぽかあたたかくなる。自分が大切にされている感じがして自分も相手を大切にしたくなる。つくってくれた人の想いがそのまま伝わってきて、自分も素直になりたくなる。人は、人がつくったものに弱い。 東急ハンズのバレンタイン 2010年 ポスター 相楽久美 広告堂