よく検索されているワード
キャッチコピー
“まだ見ぬ私”を解き放つ。
陰影メイクは、次元を超える KATE ケイト 花王 カネボウ化粧品 化粧品ブランド ユニバーサル・スタジオ・ジャパン共創アトラクション 18番地の魔女~感情と戯れる魔女の館~ ハロウィーン・ホラー・ナイト 2025年
メイクは、自信を操る最強の術だ。
強い意志を眼差しに、溢れる感情を眉に宿す。それは、顔つきや行動まで変えていく。自分の無限の可能性に気づいたら、あとは突き進むだけ。
KATE ケイト 花王 カネボウ化粧品 化粧品ブランド 呪術廻戦コラボレーション商品 五条悟 2025年
やっぱり、他の言葉が見つかりません。お母さん、ありがとう。
やっぱり、他の言葉が見つかりません。お母さん、ありがとう。
JAL 日本航空 JAPAN AIRLINES 母の日 感謝 岩手県 JR花巻駅 花巻空港 出演:大谷翔平選手 2025年 ポスター 宮寺信之
今日、野球ができることを母に感謝します。
5月12日。僕は、今日も野球をしています。たとえ、僕がカーネーションを抱え、空を飛んで会いに行っても、母は喜ばない。試合に、練習に行かなくていいの?そんな顔をするでしょう。だから、代わりに僕はホームランを打ちたい。空を超えて届くボールが、あの頃みたいに母を笑顔にしてくれる。そう願って。
JAL 日本航空 JAPAN AIRLINES 母の日 岩手県 JR花巻駅 花巻空港 出演:大谷翔平選手 2024年 ポスター
夏というスポットライト。
思い出を、整理する。その時間も、思い出になる。 快適って、くつろいでいる時に吹く、いい風のことだと思う。
ロフト LOFT EDITION 写真 アルバム SORAKAZE サーキュレーター 扇風機 インテリア雑貨 2017年 コトキジ 商品ポップ 岡本欣也 漆畑陽生 武井宏友 押部由紀奈
汗かく準備できてますか。
夏がきました「ポカリスエット」
POCARISWEAT 大塚製薬 イオン飲料 熱中症対策 夏の時報CM 2025年 テレビCM 細田高広 塩川史也
偉大なる、ひとやすみ。
「サボるってどう思う?」「ズルはよくないよね」「まぁね」「でもずっとがんばり続けるっていうのも」「うん」「なんか、燃え尽きちゃう感じがする」「燃え尽きたくは、ないな」「炭じゃないからね、俺ら」「あ、わかったかも」「聞きましょう」「あれだ、生き抜くためには、息抜きがいる」
#いいサボりみっけ Mt.RAINIER 森永乳業 マウントレーニア チルドカップコーヒー カフェラッテ 珈琲 カフェラテ 出演:菅田将暉、仲野太賀 2025年 テレビCM
やりたいこと、やろっ。
やらずに後悔するよりも、自分を信じて一歩を踏み出そう。失敗はあったとしても、思い描く自分の夢や希望に向かって、そこからまた前に進んでみよう。応援してくれる人も、きっと、いるはずだから。今日を生きる全ての人に、「やりたいことを、やろ!」のメッセージとともに、オロナミンCは、元気を届け続けます。
元気ハツラツ! オロナミンC 大塚製薬株式会社 出演:上坂樹里 2025年 テレビCM
一つになる。景色が変わる。
誰かが手を叩く。誰かがリズムを踏む。誰かが声を上げる。その声に、誰かが声を重ねる。小さな音が、大きなうねりになり、協奏がはじまる。
商社の仕事も協奏だと丸紅は考えます。一人ひとりの力が一つになり、課題を解決するだけでなく、今までにない価値を生み出していく。奇跡のような楽曲が生まれるように、世界中の仲間たちと新しく美しい未来を奏でたい。丸紅の挑戦は続きます。
できないことは、みんなでやろう。 Ado × Marubeni コラボレーション 丸紅株式会社 総合商社 2025年
挑戦を支える、安心をつくる。
60年前。一人の日本人にアメリカから声がかかっていた。その人は、長嶋茂雄。いま、その場所で、世界一に挑みつづける男がいる。
セコム、してますか? SECOM セコム株式会社 セキュリティ 出演:大谷翔平、長嶋茂雄 夢の対決 防犯 警備 2025年 テレビCM 上田太規
降れ、降れ、わたし
雨が降る日も
陽射しが降り注ぐ日も、
作家が迷いのない筆で描いた
アートピースを掲げれば、
足どり軽く心も弾む。
行きたいままに、
生きたいままに。
フレ! フレ! わたし。
株式会社ワールドパーティー Wpc.(ダブリュピーシー) 傘ブランド レイングッズ 株式会社ヘラルボニー「異彩を、放て。」 コラボレーション商品 ビニール傘 福祉とアート 2025年
栄光を口にするとき、そのことを忘れないでいたい。
悔しくて眠れなかった夜、怖くて震えていた夜、でも、たくさんの支えの中で、歩んできた。栄光を口にするとき、そのことを忘れないでいたい。
「おかげさまで」が、地球を回す力になればいいのに。 伊藤忠商事 ITOCHU 総合商社 持続的な地球への商い 2025年 テレビCM 太田恵美
はみだせ!うみだせ!旭化成
誰かが決めたルールに、しばられない発想を。誰かが決めた限界を、壊していく活動を。誰かが決めた常識を、疑っていく哲学を。誰かが決めた枠組みに、おさまらない夢を。技術、という共通の言語で。企業も、国も、文化も超えて。すべてのいのちと暮らしに貢献するために。
Asahi KASEI グリーン水素プロジェクト 半導体事業 研究 開発 化学 エレクトロニクス 医薬品 2025年 細川美和子
自由を発明せよ。
そのアイウェアは、強く、美しく、どこまでもしなやか。だから、どんな時にでも、どんな場面でも、あなたにフィットする。
何かを始める自由も。何もしない自由も。これまでにない、あなただけの自由を発明しよう。
その名も、ガリレオ。
Galileo ゾフ Zoff メガネ通販 株式会社インターメスティック サングラス 眼鏡 めがねブランド 2025年 小山佳奈
走ってきた道も、これから走る道もまったく同じ1本の道だ。
キユーピーマヨネーズは100年前に誕生しました。どのような形だったのか。どのような味だったのでしょうか。
現在のキユーピーマヨネーズは誰でも知っています。いま、100年前のキユーピーマヨネーズが再現され、現在のポリボトルに入ったキユーピーマヨネーズとここに並んだと仮定しましょう。2つの商品が同じ食材、同じキユーピーブランドとは、とても思えないでしょう。
「その間に100年という時間があるからです。」
still in progress. stillは過去の状態が現在も続いていること。progressは進歩、発展、過程。とにかく前向きなことです。
still in progress. を訳すと、100年たった現在も、いまだ進歩の途上にある。
キユーピーマヨネーズが現在のキユーピーマヨネーズになるには100年の歳月がかかりました。進歩に欠かせないものは時間です。人は時の流れの中で考え、試み、成しとげてきました。
走ってきた道も、これから走る道もまったく同じ1本の道だ。
キユーピーマヨネーズ100年。そして、時間は止まらない。still in progress. 続く
発売100周年 キューピー 料理 サラダ クッキング ドレッシング 調味料 2025年 秋山晶
あなたの道を、つくる一歩を。
正しい道を選ぼうとして、新しい一歩が踏み出せない。そんな時は一度立ち止まって、これまでの歩みを見つめ直してみませんか。
大切なのは、失敗や後悔も、自分を成長させてくれたことに気づくこと。
そうして一歩一歩の歩みに意味を見出せたなら、まわり道さえもきっと、あなたらしい未来へと続いていくと思うのです。
失敗しない道を「選ぶ」のではなく、後悔のない道を「つくる」。そんな意思を持つことで、あなたの心はまた一歩前に踏み出せるはずです
軽井沢高原教会 結婚式場 ウェディング 挙式 WEBサイト メッセージライブラリ 2025年
伝えるのではなく、答える。一番速く助かる方法です。
Creative AD クリエイティブ・アド GOOD INNOVATION LAB 奈良新聞 11月9日「119番の日」に載る新聞広告 2022年 百石奈央
「じゃない方」の芸人を好きになった。
Creative AD クリエイティブ・アド GOOD INNOVATION LAB 奈良新聞 2月13日「世界ラジオデー」にラジオの価値について考えられる新聞広告 2024年 夷藤翼
約3年4ヶ月。 あなたが【一生のうちに】お父さんと過ごせる時間です。
Creative AD クリエイティブ・アド GOOD INNOVATION LAB 奈良新聞 6月16日「父の日」に父という存在について考える新聞広告 2024年 沼上眞子
東京に行かなくたって、 叶えられる夢がふえた。
Creative AD クリエイティブ・アド GOOD INNOVATION LAB 奈良新聞 11月21日「インターネット記念日」に考える新聞広告 2024年 原田智光
こころの拠り所になる本を、見つけておくのも防災です。
Creative AD クリエイティブ・アド GOOD INNOVATION LAB 奈良新聞 10月13日「国際防災デー」に防災について考える新聞広告 2024年 永吉宏充
自分のお守りは、自分だから。
信じられる自分でいるために、何度も練習する。体調管理もする。自分のお守りは、自分だから。
THE DAY. 仕上げよう、その日のために。 ボディメンテ BODYMAINTE ドリンク 大塚製薬 オーディション 出演:石川瑠華 2025年 福部明浩
すべての青い挑戦に、かつてない追い風を。
新しい世界に踏み出すとき、誰かが言うかもしれない。まだまだ青いね。でも、青さは勇気だ。青さは自信だ。
ともに挑む。ともに実る。 MIZUHO 株式会社みずほ銀行 新生活応援キャンペーン 新社会人 新しい生活 出演:出口夏希 2025年 真子千絵美 三橋侑里
駆け抜けろ、可能性。
自分の可能性を、最後まで信じ抜けるか。
積み重ねてきた足跡が、乗り越えてきた試練の数が、信じ抜くための強さをくれる。ここまでやってきた。大丈夫、大丈夫。信じよう。これまでの自分を。
asics 株式会社アシックス ランニングシューズ 陸上競技 スポーツウェア アスリート 2025年 元旦 お正月 新年新聞広告
家族人数ぶんの幸せ。
ひとつ屋根の下で同じ時間を過ごす。それがかつての家族の姿だった。けれど、それぞれが自分の場所で思い思いの時間を過ごす。そんな家を作りたいと思った。過ごし方は別々でも、決して距離があるわけじゃない。むしろ今、そのほうが家族だと思うから。
家族を考えつづける家。 HEBEL HAUS ヘーベルハウス 2025年 元旦 お正月 新年新聞広告
開こう。運ぶの可能性を。
運ぶって、希望だ。活力だ。物語だ。可能性だ。運ぶって、生きること全部だ。いままでの「運ぶ」ではたどり着けない未来へ向かうために。私たちISUZUは、創造力で未来のモビリティ社会を切り拓く。
「自動運転ソリューション」で、人やモノを安全・確実・タイムリーに運ぶこと。「コネクテッドサービス」で、様々な情報をつなぎ物流効率を進化させること。「カーボンニュートラルソリューション」で、持続可能な社会を実現すること。これら3つの領域で新たな事業創出に挑み、課題解決に留まらない価値を生み出していく。
開こう。空想する夢から、実装する夢へ。"商用モビリティソリューションカンパニー"としてISUZUは、地球の「運ぶ」を創造する。
開運。 地球の運ぶを創造するISUZU いすゞ自動車 イスズ 2025年 元旦 新年新聞広告
すべては、志からはじまる。
あらゆる国や地域が、多様な課題を抱える時代。数々の難問を前に、私たちは奮い立つ。
三井物産。ここには、人の数だけ志がある。様々な事業に挑みながら、より良い明日を思い描く仲間がいる。
私たちが志を大切にする理由。それは、すべての難問を乗り越える原動力が、志に他ならないと信じているから。
一人ひとりが志を胸に、進み続ける。世界中の仲間たちと、新しい時代を拓くために。より良い未来と、共にあるために。
MITSUI&CO. 三井物産株式会社 2025年 元旦 新年新聞広告
はじまりに帰るとき
地球が 太陽のまわりを 一周して 新しい年の はじまりの この日に帰る
帰ってくる またここに はじまりの場所に 家族もまた 帰ってくる みんな笑顔で
生まれ育った 故郷に わが家に どんなに遠くても 何年がたっても
はじまりは なつかしく なぜだろう 帰ることが こんなにも うれしいのは
帰ってくる 家族たちが この家に 新しい年の はじめりに ことしもまた
こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 住宅 不動産 2025年 元旦 新年新聞広告
打破っ!
縮こまらず。振り回されず。元気よく、思い切って。大きな壁に立ち向かうときこそ、肩の力を抜いて。ダハっ!と笑って、飛び越えていこう。
Breakthrough with a smile. 2025 集英社 週間少年ジャンプ りぼん マーガレット 集英社文庫 すばる 女性誌 雑誌 書籍 コミック 漫画 新書 2025年 元旦 お正月 新年新聞広告
一〇〇年目の、朝が来た。
1925年に創刊した「小学一年生」は、今年で100周年を迎えます。
子どもたちはいつの時代もピッカピカです。
無垢で曇りのない好奇心に満ちた表情は、この星の希望。みんなを照らす初日の出のようです。
学年誌から始まった小学館はこれからも、子どもたちの可能性を照らし続けていきます。
子どもたちが元気なら、未来はきっと明るいはずだから。
ピッカピカの一年生 ピッカピカの百年生 小学一年生 創刊100周年 2025年 元旦 お正月 新年新聞広告