よく検索されているワード
さくら 桜 サクラ キャッチコピー
「ありがとう」桜を見上げて言ったのは 初めてな気がする。
「あぁ、わたしは、春を一年間待っていたんだなぁ」と気がついた瞬間でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2006年 ポスター 円山公園 サクラ 駅 電車 太田恵美
まだ、知らない場所がある。まだ、知らないことがある。それがなんだか、うれしいんだなあ。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 太田恵美 JR東海 2014年 ポスター 春 サクラ さくら 桜 駅 電車 十輪寺
これまでにも、この国に、何度も冬の時代はあったけれど、春は必ずやって来るんですね。
京都の桜、のぼり坂。縁起のいいもの揃っています。「ニッポンに春よ来い」です。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1998年 ポスター 勝持寺 サクラ 駅 電車 太田恵美
こういう時代、気合の入ったサクラが見たいものです。
いろんな時代を生き抜いてきたサクラだもの。やっぱりちがうな。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 太田恵美 JR東海 1994年 ポスター 春 さくら 桜 駅 電車 円山公園
人が想像できることは、必ず人が実現できる。
ラッシュのない都心。車イスでどこにでもいける世界。ゴミという言葉がない世界。ホタルが棲む渋谷。天の川が見える新宿。想像を、チカラに。
フランスの小説家 ジェール・ヴェルヌの言葉 鹿島建設株式会社 2006年 テレビCM 新聞広告 桜木浩一郎
昔は安い酒で、夢のことばかり話してた。最近は高い酒で、金のことばかり話している。
通夜に行った。仲間と飲んだ。思い出話で大笑い。笑って、笑って、みんな意地でも笑ってた。 つらい時も、うれしい時も。 横浜都橋商店街 カラオケスナック さくら 2010年 ポスター 佐藤司郎
自分らしさを知りたいなら、自分らしくないことをやってみよう。
桜の季節になる度に、きっと入学式を思い出す。入学式が終わったら、憧れていただけの自分から卒業しよう。
関西学院大学 全人教育を通じて複眼的視野を持った「世界市民」を養成する ポスター
頑張った日々が、これからの君の人生の財産になるはずだから
前略、受験生の君へ。君の合格を願う気持ちは、家族には負けるかもしれないけど。でも、私たちは「カロリーメイト」で君が受験するその日まで、ベストな君で臨めるように、サポートしたいと思っています。タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルの「5大栄養素」をバランスよく、しかも必要な量を摂ることで、カラダの機能が十分に働くように。私たちの想いを込めた、合格バランスを。頑張った日々が、これからの君の人生の財産になるはずだから。
大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト ドラゴン桜 受験生応援『合格エール便!!』プレゼントキャンペーン ポスター 2010年
「桜がなければ、ただの広場」なんてところ多いけど。
歩いても、歩いても。道をそれても、春でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1996年 ポスター 大覚寺・大沢池 春 サクラ 駅 電車 太田恵美
どういうわけだろう。今年は一本の桜とじっと向き合う春にしたかった。
卒業、入学、就職と「人生の節目」ゆえ、思うこと、またその際に思ったことが、桜とともに思い出される。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2011年 ポスター 春 サクラ 駅 電車 太田恵美
春のない国には、わたし、住めないかも。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2007年 ポスター 上賀茂神社(賀茂別雷神社) 春 桜 駅 電車 太田恵美
見事なサクラであればあるほど、長い冬の時間、耐えてきたことを思うのでした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 醍醐寺 春 桜 駅 電車 2009年 ポスター 太田恵美
ここの桜のように一年にたった一回でもいい。人をこんなにも喜ばせる仕事ができればなんて思いました。
春に桜が必ず咲く国に生まれて、ラッキーでした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1999年 ポスター 善峯寺 駅 電車 太田恵美
地球にポッと桜色になっているところがあるとしたら・・・京都です。
あの秀吉が、自慢したくてたまらなかった700本の桜の子孫たちです。少々の人出には、負けません。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1995年 ポスター 醍醐寺 駅 電車 太田恵美
桜の開花がニュースになる国って、すてきじゃないですか。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 東海旅客鉄道 観光 旅行 春 2001年 テレビCM 仁和寺 太田恵美
お金で買えないもののほうが、大切だったりする。
企業という生き物は、役に立っているのか。 オオサンショウウオ。今から約六千年前、といってもどのくらい昔なのかピンとこない程大昔から生き残っている生物がいます。では、世の中という場所にいる企業という生き物はどのくらい生きていけるのでしょう。企業という言葉からは、ただひたすら利潤を追求する物体、という印象しかないかもしれないのかもしれません。毎日の生活の中で企業のもつ影響力の大きさを考えると、自分さえ良ければいいや、という発想ではもたなくなりつつあります。偽善事業ではなく、それぞれの企業の本業を生かした社会への貢献(フィランソロピー)が求められている時代。企業はいま何ができるかを考える時にきているのかもしれません。
お金を持ってはじめて、お金のチカラがわかる。
さくら銀行 貯金 金融 給料 カード ローン 預金 1992年 中村禎
桜は散ることを知りながら、咲くことを恐れない
日暮 真三(ひぐらし しんぞう)「拝啓サクラさく」の詩から一文。
日本のコピーライター、作詞家。「無印良品」などのネーミングを手がけた。娘はロック歌手の日暮愛葉、実兄はイラストレーターの日暮修一。