よく検索されているワード
2024 キャッチコピー
人を動かすもの。その力を、夢と呼びたい。
夢の力で、あなたを動かす。 The Power of Dreams How we move you
ホンダ Honda 本田技研工業 自動車 バイク 飛行機 エンジン 2024年 テレビCM
自分にも愛を。
もしも、友達が傷ついていたら、思いきり励ましてあげたい。同じように、自分にもっと優しくなれたら。大丈夫。俺たちみんな、よくやってるさ。
友達が傷ついていたら、なぐさめてあげたい。落ち込んでいたら、そんな日もあるよと言ってあげたい。不安がっていたら、ただそばにいてあげたい。それなのに。どうして人は、自分に同じことができないんだろう。友達を励ますみたいに自分にやさしくいられたら。他の誰かにも、もっとやさしくなれる気がした。大丈夫。俺たちみんな、よくやってるさ。
Mt.RAINIER 森永乳業 マウントレーニア チルドカップコーヒー カフェラッテ 珈琲 カフェラテ 出演:菅田将暉 2024年 テレビCM
わたしの心を満たすもの。
朝の気分がいいだけで、考えることまで前向きになる。好きが増えるほど、気分が上がる瞬間も増えていく。ひとりの時間は、好きなことを独り占めできる時間だと思う。失敗は将来、あなたの伸び代になる。
コンセントがない部屋はない。だからインテリアの一部にしようと思った。ひとりの時間を、ひと目で充実させる。目につくものが多い部屋より、目を惹くものが多い部屋がいい。オフィスでは、デスクもわたしの一部だと思う。
HeartBuds(Charger) ソフトバンク SoftBank SELECTION ワイヤレスイヤホン ハート型充電器 2024年 堀池駿介
地球上の笑顔の回数を増やしていく。
人は笑う。楽しいから。うれしいから。チャレンジの前に。緊張から解放されて。まだ見ぬワクワクに。何かがはじまる気配に。新しい時代の予感に。愛と夢と希望に。自らの可能性に。大切な人の笑顔に。新しい命に。笑えるのは、人に与えられた、最高のギフトだ。長い歴史の中で、世界中の人々の笑顔を見つめてきた私たち富士フイルムグループは、幅広い領域で人に寄り添い、さまざまな仲間や企業と共に、地球上の笑顔の回数を増やしていきます。
FUJIFILM フジフイルム 創立90周年 写真事業 ヘルスケア ビジネスイノベーション 2024年 岩田純平
私たちは化粧品を売っているのではない、希望を売っている。
口紅って、何だろう。人はなぜ、口紅を塗るのだろう。それは、唇そのものになれないか?それは、もっと本能に近づけないか?それは、世界と向き合う勇気になれないか?それは、人生にまで関われないか?私たちは、化粧品を売っているのではない。希望を売っている。
I HOPE. 希望の口紅 KANEBO カネボウ化粧品 コスメティックブランド 2024年 元旦 お正月 新年広告 テレビCM 小川祐人 藤曲旦子