キャッチコピー
つくりたくて、つくりたくて、つくりました。
商品PR
ポップ
女性
資生堂 ミネラルウォーターのシャンプー 鈴木杏樹 本木雅弘 1995年 テレビCM 岩崎俊一
焼きモチと焼きイモの冬。
ファッション
おもしろい
女性
鳥肌は南へ飛んでいく。 ハッピーエンドつづく ISETAN 百貨店 伊勢丹 1991年 新聞広告 眞木準
女性の美しさは、都市の一部分です。
商品PR
印象的
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 1982年 土屋耕一
一歩、前へ出る美しさ
商品PR
かっこいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
彼女が美しいのではない。彼女の生き方が美しいのだ。
商品PR
かっこいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
美しさは、それだけで一つのセンセーションだ。
商品PR
印象的
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
香りは、女の、キャッチフレーズ
商品PR
かわいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 1984年 テレビCM 土屋耕一
キナリ 好きなり 春となり
ファッション
ポップ
女性
とっくりと、ご覧あそばせ ひと足お先に、1978年の春 伊勢丹 新聞広告 土屋耕一
好き、という字は女の子。
ファッション
かわいい
女性
Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準
失恋は、何度やっても、やめられない。
ファッション
かわいい
女性
失恋は、何度やってもやめられない。 Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準
恋さえあれば、愛などいらない。
ファッション
印象的
女性
踊れるバーバリー。 Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 吉川ひなの 1997年 眞木準
二十世紀で最後の恋かも。
ファッション
インパクト
女性
Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準
ラブはラフに着る。
ファッション
かっこいい
女性
Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準
しあわせだと、食べすぎない。
飲食
不思議
女性
姉が着たワンピース、わたしのほうが似合う。 ロボットのネコより、外のネコがいい。 ハイヒールを処分するために、フリーマーケットに出た。 香りはセッケンでいい。 ジャガイモ1個。トマト2個。ツナ缶1個。どこにも出ない日曜日。 シンプルに生きることにした。シンプルに食べることにした。
キユーピー キューピー マヨネーズ 料理 クッキング サラダ 調味料 2002年 雑誌広告 秋山晶
一気に登る恋は、左。ゆっくりすすむ恋は、右へ。
旅/地域
かわいい
女性
京王×高尾山 観光 パワースポット 旅行 ポスター 元気 登山
ヒールを抜いでと、道がいう。
旅/地域
さわやか
女性
東急電鉄 東急沿線エコウォーク 環境 健康 駅 ポスター ジェイアール 鉄道 列車 運行情報 車両 路線
一人ひとりの「よく生きる」のために。
企業
まじめ
女性
Benesse Life Smile ベネッセ ライフスマイル 主婦 家族 妊娠 出産 育児,おしゃれ 料理 食べる 暮らす 趣味 手作り 働く
想像と創造のオンラインリゾート
ファッション
インパクト
女性
日本最大級のファッション通販サイト - ZOZOTOWN。ユナイテッドアローズ、ビームス、Cher、BAPEなど人気の1000ブランド以上を公式取り扱い。買い物 ショッピング
試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。
ファッション
かわいい
女性
LUMINE ルミネ 広告 東京 ショッピング 洋服 おしゃれ 広告ポスター 尾形真理子
好きは、片思い。似合うは、両思い。
ファッション
かわいい
女性
鏡の前より、写真の中より、あなたに可愛く、映るといいのに。
LUMINE ルミネ 広告 東京 ショッピング 洋服 おしゃれ 2009年 ポスター 尾形真理子
一瞬も一生も美しく
ファッション
印象的
女性
ひとりひとりのクライマックス、はじまる。一瞬が積みかさなって、一生をつくる。だとしたら、それは美しい一瞬であってほしいと思います。喜怒哀楽をたいせつに。こころとからだの声を信じて、結果的に楽しく生きること。そういう瞬間を集めて、人生は美しさを増し、続いてゆくのかもしれません。この日。資生堂は、今を生きるすべての大人の女性に、こんな一瞬を送ります。新メーキャップブランド<マキアージュ>誕生。たとえば「すましているより動いている方が、意外にいい顔してる」とかひとりひとりが抱える自分らしさや魅力。どんな瞬間も輝いているでしょうか?いつだって女性の可能性を信じ共に生きてきた資生堂の強い気持ちを、今。ちいさなパッケージの中に託します。あなたの内側からあふれる生命感と一体となった一瞬の表情の美しさが、永遠でありますように。さあ、毎日のビューティー・クライマックスが、はじまります。 化粧品 2005年 資生堂の広告 美容 国井美果
きれいなお姉さんは好きですか
商品PR
語りかけ
女性
きれいなおねえさんは、好きですか。 ナショナル パナソニック 松下電工 美容用品 美容家電 きれいなおねえさん 1992年 テレビCM 一倉宏