キャッチコピー
父親の席は、花嫁から一番遠くにある。
商品PR
印象的
中高年
キャノン販売 キャノンPowerShot S11S 宣伝会議賞グランプリ 近藤慎一郎
年をとることは衰えることではないと思いたい。
商品PR
語りかけ
中高年
年齢なりに場所を選び、波を選ぶ。筋肉は使っていれば落ちないもんだ。体力なんか、好きでやっているうちについてくる。波に乗るのは男の誇り。少しずつでも、ずっと続けるのがよい。55歳の先輩はいいアドバイスをくれた。さてこれから10年如何に生きるかをにらんで、キモチとカラダを考えなおす、男40数回目の秋。
SEIBU 西武百貨店 デパート 1993年 山本高史
子供の心配はするのに、自分の心配をする大人は少ない。心配だ。
商品PR
やさしい
中高年
本音。できれば、保険金は自分のために使いたい。そんな人の、ユーフレックス セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一
記念日を大切にすることは、これからを大切にすることかもしれませんね。
旅/地域
語りかけ
中高年
大人になったら、したいこと。「大人の休日倶楽部」 JR東日本 JR北海道 旅行 思い出 駅 ポスター シニア 切符 キップ きっぷ 吉永小百合 会員限定 ジパング 山口広輝
人との出会いもいいが、宮崎なら、神との出会いだってありそうだ。
旅/地域
印象的
中高年
駅 JR 電車 新幹線 旅行 南九州 キャンペーン 広告
恋は、遠い日の花火ではない。
商品PR
印象的
中高年
Old is New. サントリーオールド 長塚京三 田中裕子 ウイスキー 1996年 テレビCM お酒 飲料 小野田隆雄
少し愛して、長ーく愛して。
商品PR
かわいい
中高年
サントリー サントリーレッド ウイスキー 大原麗子 CM お酒 飲料
最高の贅沢は、若さです。
商品PR
まじめ
中高年
産経 サントリー 冬虫夏草 マカ 人生 健康食品 健食
昔、美食家。今、健食家。
商品PR
ポップ
中高年
朝日 サントリー 健康食品 セサミン ローヤルゼリー CM 健食
大人しくない大人へ。
商品PR
印象的
中高年
トヨタ TOYOTA BLADE ブレイド プレミアムカー ちょい悪オヤジ 日本 企業
ベビーブームの僕達は老人ブームでもある。
その他
ポップ
中高年
生命保険協会 1986年 団塊世代 新聞広告 根岸礼子