よく検索されているワード
キャッチコピー
ひとりで生きていけるふたりが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。
人生に、ティファニーを。おたがいに甘えずに、自立しているふたりだからこそ、ふとしたきっかけを示しあう愛情が、心を強く動かします。夫から妻へ。妻から夫へ。ティファニーの贈り物は、ふたりの絆をより強く深いものにするでしょう。
Tiffany&Co ティファニー 眞木準 広告
女子 ではなくて、女の子。
女子と呼ばれる時代に生きる、わたしたち女の子は。弱くないけど、揺れている。女の子という繊細。強くないけど、うつむかない。女の子という前向き。女の子はずっと生きつづける。女の人になっても。この世界の大切な一部分をつくってるから。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2011年 秋 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
なんとなくシアワセは、けっこうなシアワセ。
「なんとなくシアワセ」は、けっこうシアワセ。 いま、誰かがわたしを心の中でほめましたか。 好きな服を友にして、ぴょんぴょん生きていく。 その服、いい予感がする。 ニッポンの春を、わたしの服でお知らせします。 女子力があるとかないとか言うけれど、女の子は力ですか。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2011年 春 ポスター ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
冷たくて、温かいよ、女の子。
迷ったときは、心の中で女の子会議しよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2011年 テレビCM ポスター ネットショップ ショッピング 洋服 通販
停滞はバッド。変化はグッド。
永遠のかわいいなど、無いことを知っている。きっと50年先も、変わりながら生きていく。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2012年 秋 児島令子
変化は不安?いいえ、変化しない方が不安。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2012年 秋 児島令子
理由はいらない。変わることを楽しもう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2012年 秋 児島令子
世界は私に、甘くて辛い。
人生は、甘辛ミックスジュース!(おかわり自由でしょう。)太陽と月があるように。海と山があるように。甘いと辛いがあってよかった。冬の朝、クロゼットの中に、甘いと辛いがあってよかった。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 冬 ネットショップ ショッピング 洋服 児島令子 通販
恋とか仕事とか、甘くて辛くて、生きてる感じ。
世界は女の子に、甘いと辛いを用意した。 子ども時代、地球は自分を中心に回っていた。 ある日、地球は自分を中心に回っていないと気づく。 甘いだけで生きていけたら、幸せだった? 幸せという感情さえも、甘くて辛い。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 冬 ネットショップ ショッピング 洋服 児島令子 通販
日本の心は、ワビ、サビ、モエ。
コスプレは、日本の観光資源です。 コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人
男のコのカワイイは、アテにならない。
洋服を選ぶとき、男のコよりも同性の目が気になる。近頃そんな女のコが増えています。(アナタはどうですか?)表面的なかわいさだけではNG。その服の裏側にある考え方やスタイルにまでこだわりたい。キビシイけれど確かな”女のコ目線”は、私たちがずっと大切にしている”服作りの目線”でもあります。おかげさまでアースは10周年。これからもカワイイ服で女のコを応援します。 アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 10周年記念ポスター 2009年 山口広輝
あの人は遠くの町では手をつないでくれるのです。
服は同じでも、歳は取ってゆく。 景気が戻るまで買わないつもりなのですか? あなたが買わないと不景気はつづく。 万有引力!! 万物は、高い所から低い所へ。 マツヤレディス 2002年 ポスター 門田陽
好きなものをくれた人はしばらくは好きです。
もらえるか、もらえないか。ビミョ〜な人かえらもらえると、かなりうれしい。 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング ホワイトデー バレンタインデー 1996年 ポスター 岡田賢