• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

未来 キャッチコピー

挑戦することでしか、たどり着けない未来がある。

企業 かっこいい 全般

最先端のテクノロジーで、未来を創造する。
私たち東京エレクトロンは、半導体をつくる装置をつくる、世界のリーディングカンパニーです。スマートフォンやパソコンはもちろん、AIやロボット、loTなど、多彩な工レクトロニクスの分野で使用されている半導体。私たちはその進化を、わずか1mの10億分の1というナノレベルの微細加工を可能にする技術によって支えています。半導体には、世の中を変える大きな力が秘められている。その可能性を、夢のある未来のために役立てたい。東京エレクトロンはこれからも、さらなる技術革新を追求し、最先端テクノロジーを駆使した次世代のものづくりに挑み続けます。
東京エレクトロン株式会社 半導体製造装置 2019年

あけるは、生きる。

飲食 インパクト 成人

どんなに暗い夜の日も、世界は美しい朝を迎えるように。お酒には心を満たし、人を豊かにする力がある。あけていこう。前へ。明日へ。あける。それは、未来のはじまりだから。生きるということだから。
SAKE HUNDRED サケハンドレッド お酒の豊かさを信じて 株式会社Clear 日本酒ブランド お酒 2021年 新聞広告 小藥元

あなたの未来を、今日から、一緒に、強くする。

企業 まじめ 全般

いつか「死」を迎える。わたしたちの唯一の共通点です。しかしだからこそ そこに至る道のりに、同じものはなく 誰もが、その人だけの人生を歩んでいることを 痛切に思います。「死」に向き合ってきました。だからこそ自問しています。「何かあったら、言ってください」この一言は、やさしさだろうか。「何もなければ、もう会うこともない」そう聞こえてはいないだろうか。何もないに、越したことはないのだから。その人らしい生き方の、何もない日々に、寄り添うことはできないのか。どう生きるかを問われる時代に生命保険は何ができるのか。あなたの未来を、今日から、一緒に、強くする。
住友生命保険 人生100年時代 Well Being 手紙篇 2021年 テレビCM 麻生哲朗

未来は、ひとつじゃない

商品PR 印象的 全般

同じ時を刻む 同じ場所に立つ けれど、同じ人なんていない 人の数だけ、くらし方がある 時間の使い方だって、それぞれだ 様々な家族の形が、そこにはあるだろう パナソニックは考えます 「みんなのための家電」ではなく 「一人ひとり家電になる」という発想へ 最初から機能を詰め込んだフルスペックではなく まずはシンプルに けれど、自分に合わせて欲しい機能を選べたり 後から足すことだってできる それは自分だけのマイスペックになっていく 未来は、ひとつじゃない
みんなに向けた「フルスペック」より私だけに必要な「マイスペック」を。 IoT対応調理家電 マイスペック Panasonic 新しい調理家電 2021年 コンセプトムービー 小藥元

わたしをメイクするのはわたし

ファッション 語りかけ 若者

だれのものでもない だれのためでもない わたしは わたしのために わたしをメイクする 意志と自由で 未来をメイクする そう決めた
ME. NOBODY ELSE. 他のだれでもないわたし MN エムエヌ MY MIXED PALETTE D2Cセルフメイクブランド 伊勢半 化粧品 オンラインストア 2021年

いい笑顔を、つくろう。

企業 語りかけ 社会人

私たちの日常は変わってしまった。かもしれないけど、私たちは歩みだす一歩をとめない。これまで見ることのできなかった姿をみて、嬉しいと感じる人もいる。
変わりゆく日常。それは「悪いこと」ではない。「新しい生活スタイル・新しい選択肢・新しい未来を得た」ということ。
リワークス ReWorks リモート求人特化型就職/転職支援サイト 株式会社アイドマ・ホールディングス 在宅 求人転職サービス 出演:瀧本美織 2021年 テレビCM

はたらく力で、イキイキをつくる。

企業 語りかけ 社会人

この世界で平等なことは、もともとほんの僅かだ。1日は24時間。人生はたった一度。朝が来て、夜が来ること。この有限の時をどう使うかは、一人一人に委ねられている。この世界には、何かの違いが人生の違いになる、というルールはない。一度ダメなら二度目はない、という決まりもない。急ぐのも、歩くのも自分の意思。逃げることも、立ち止まることも、自分の意思。一人で行くことも、みんなで行くことも、笑うも、黙るも、叫ぶも、全部自分で決めていくことなんだ。それぞれの道の先を待っているのは、必ずしも明るい未来ばかりじゃない。辿り着くゴールは、ハッピーもあれば、そうじゃない場合だって多い。しかし、それでも人が頑張ろうと思う時、いつでもそこに、挑戦の機会があること。何度でも立ち上がるチャンスがあること。それだけは、誰の人生にも平等にある社会を、私たちは作りたいと思う。人生は案外、ほんのわずかな一歩で変えていけるものだから。さあ、ここがスタートラインだ。
Upward Together UTグループ株式会社 製造分野への技術者派遣事業 エンジニア 設計開発技術者 建設技術者 2021年 企業理念ムービー 田島洋之

スマイルのリレーは続く。

飲食 さわやか 全般

スマイルって、まわりの人を楽しい気分にさせたり、優しい気持ちにさせる。まるでラブレターをもらった時のように。あったかいスマイルを受け取ると、自分もスマイルになって、すごく幸せな気持ちになれる。そのスマイルはまた、人から人へと伝わる。スマイルのリレーは続く、未来へ。
BIG SMILE 日本マクドナルド 創業50周年 マック マクド ハンバーガー ファーストフード 笑顔 出演:木村拓哉 2021年 テレビCM 大石タケシ

一緒に旅をつくろう。

ファッション 語りかけ 全般

日本中に住むみんなで、新しい旅をつくろう。
今、全国各地で、その土地に根ざしながら、自分らしく暮らす人が増えています。
そんな人たちとの出会いを通じて、発見をシェアし、理解を深め、お互いの未来をプラスに変えていく。
気軽に出かけられない今だからこそ、いつか会いに行ける日を想って、リモートでの交流をプラスしていく。
そんな人と人でつながる新しい時間を、あなたも一緒に旅してみませんか。
人を旅する。旅ルミネ
TABI LUMINE あたしらしくをあたらしく LUMINE ルミネ ファッションビル 洋服 ショッピング 2021年 新聞広告 細川美和子

無理だと言われることしか、やるな。

商品PR かっこいい 全般

Keep Going Forword X PROSPEX SBDC101
未来よ、驚け。 ASTRON GPS SOLAR SBXC063
SEIKO セイコーウオッチ株式会社 腕時計 出演:大谷翔平 2020年

しなきゃなんてないさ しなきゃなんてうそさ あーらゆるひとが らしくいきていいのさ

企業 印象的 全般

この国が抱える、様々な社会課題。その背景には知らず知らずのうちに私たちを縛る「しなきゃ」があるのだと思う。
さあ、一人ひとりが抱える「しなきゃ」をなくすことからはじめよう。
個人が抱える課題から、その先にある世の中の課題まで。LIFULLは、安心と喜びをさまたげる社会課題を解決していきます。
しなきゃ、なんてない。 あらゆる人が自分らしく生きられる未来へ
あらゆるLIFEを、FULLに。 不動産・住宅情報サイト LIFULL HOME’S 童謡「おばけなんてないさ」替え歌 2021年 桃井菜穂

灯そうぜ、ライフ。

企業 語りかけ 全般

人生はよく旅に例えられる 始まりがあって、やがて終わりが来る 無数の選択肢、挫折、成功、苦しみ、快感
どんなに計画を立てて、めいいっぱい想像してみても ちょっとの未来もあらかじめ知ることはできない もし、進むその先が何も見えない暗闇だったとしたら 恐ろしくて立ちすくんでしまうだろう 灯そう。
その光は弱くて、少し先までしか届かないかもしれない あるいはもっと闇を深めるかもしれない それでもそばにいる誰かを照らし出す 歩き疲れたら、その光を囲んで休めばい 淋しくなったら、その光を見つめて歌えばいい 灯そう。
掛け替えのないこの旅を、永く、続けるために 灯そう。 コールマン。
Coleman 120 ANNIVERSARY キャンプ アウトドアブランド 2021年 マカロニえんぴつコラボレーションWebCM 池田一真

想像できない未来は、小さな1つから生まれる。

商品PR 印象的 全般

パナソニックは、1931年に「ナショナル」ブランドで乾電池の自社生産を開始してから、2000億個の乾電池を世界中に届けてきました。きっとそれは、くらしを支えるだけでなく、ひとつひとつが人の記憶と結びついた2000億個。あかりが点いた瞬間にほっと安堵したり、新しいおもちゃが動き出して胸が高鳴ったり、時には、電池と一緒に自分の気持ちまで入れ替えたり。乾電池は、常に人の心も動かしてきました。
小さなエネルギーが、想像もできない未来へ繋がっていく。そう信じて、私たちパナソニックは乾電池をつくり続けます。これまでも、これからも、あなたの心の原動力に。
パナソニック乾電池グローバル出荷数2000億個突破 エボルタ evolta モバイルバッテリー 充電器 Panasonic 2021年 新聞広告 谷口泰星

挑戦と、生きていく。

企業 かっこいい 全般

私たちは、もっと自由に挑戦できる未来を叶えるため、投資をはじめとするさまざまなアクションを実行していく。
この国は、独創性とチャレンジ精神を原動力に世界と渡り合ってきた。しかし近年、その魅力を失いかけているように見える。
失敗を恐れては、革新は望めない。安定を求めては、停滞しか生まれない。
任天堂中興の祖、山内溥の意志を受け継ぎ、日本がもう一度、挑戦に満ちた国へと生まれ変わるために。
先見性とユーザー目線の思考を持ちながら、私たちは社会に貢献し続ける。
Yamauchi No.10 Family Office 任天堂創業家 山内家一族 ファミリーオフィス ステートメント 2021年 ホームページ 渡辺潤平

どうか、みんなの願いが叶いますように。

旅/地域 印象的 全般

九州新幹線全線開業から10年。いろいろなことがあった。それでも、夢や希望をのせて走り続けてきた。2021年3月14日 10年間の感謝を込めて 九州新幹線は流れ星になった。鹿児島から博多まで 託されたのは、数えきれないほどの願い。希望の光を 九州に。日本に。みんなに。未来をのせてゆけ。
2011年3月12日、九州新幹線が全線開業したのは、東日本大震災の翌日のこと。「あの日」から10年。いろいろなことが、あった。同地点で2回の震度7、大きな余震に何度も苦しめられた熊本地震。建物も人も、容赦なく呑み込んだ「平成29年7月九州北部豪雨」。昨年、私たちを襲った「令和2年7月豪雨」。そして、今、私たちの生活や社会を変え、なおも続く新型コロナウイルスとの闘い。でも、私たちは負けない。みんなの夢や希望を乗せて、九州を走り続けたこの10年。感謝を込めて、一夜限り、九州新幹線は流れ星になる。光を放ちながら走るこの流れ星新幹線に、みんなの願いを託して欲しい。
九州に希望の光を。流れ星が消えたなら、明るい朝がやってくる。今こそ前を向いて進もう。未来を明るくするのは、私たち一人一人の念(おも)いだ。どうか、みんなの願いが叶いますように。
流れ星新幹線 「輝け!みんなの九州プロジェクト」 JR九州 西日本シティ銀行 LINE Fukuoka 九州旅客鉄道 九州新幹線全線開業10周年 コロナ禍 2021年 スペシャルムービー 山口泰尚

さりげなく、未来です。

商品PR おもしろい 全般

突然ですが、気づいてました?コーク自販機の進化。アプリを使えばキャッシュレス対応はもちろん。スタンプ貯めてもう一本もらえたりするんです。スワイプ操作なんてまさに未来の買い方です。目指すのは自販機を超えた自販機。ということで、いつもの道端でこれからもよろしくお願いいたします。
ワクワクする未来は、実は意外と、あなたの身近ですでにはじまっている。
Coke ON 日本コカ・コーラ 自販機 自動販売機 キャッシュレス 公式アプリ 2021年 諸橋秀明

切り替えることで、ブレない自分をつくる。

企業 かっこいい 全般

ゴルフほどメンタルが影響するスポーツはないのかもしれない。僅かな迷いや恐れ、必要以上の興奮が飛んでいくボールを曲げてしまう。人は悪い経験を引きずってしまいがちだし、良い経験に浸っていたいもの。しかし、彼には人一倍、自分を律する力がある。ミスショットへの不満はその場に置いていく。不調は練習量と探究心で断ち切る。いい結果が続いても、更なる高みを求めることで、ひたむきさを忘れない。ブレずに、次に向かい続けることで、彼は彼の幹を太くしていく。
NOMURAはプロゴルファー・松山英樹選手と 「変革と挑戦」の姿勢を共にし、新しい歩みを続けてまいります。
目指すのは、"今"以上の"未来"。 NOMURA 野村グループ 野村ホールディングス 野村證券 HIDEKI MATSUYAMA スポンサーサイト 2018年 新聞広告

誰でもミスをする、そこからが勝負。

企業 かっこいい 全般

ゴルフでは、4日間のラウンドですべてが完壁ということはあり得ない。むしろ、ほとんどのショットは完壁ではなく、誰もが小さなミスを受け入れながら前へ進む。世界最高峰の舞台はミスに厳しく、妥協を許さない。だから、彼は結果が出なかった時もいいスコアが出た時もラウンド後に練習場へ向かう。戦いの余熱がある内に納得いかなかったショットの場面を反芻しながら球を打ち続ける。その練習は教えてくれる。磨くべき技を、鍛えるべきメンタルを、身につけるべき勝負師の駆け引きを。その練習は、負けず嫌いな彼の原動力だ。
NOMURAはプロゴルファー・松山英樹選手と 「変革と挑戦」の姿勢を共にし、新しい歩みを続けてまいります。
目指すのは、"今"以上の"未来"。 NOMURA 野村グループ 野村ホールディングス 野村證券 HIDEKI MATSUYAMA スポンサーサイト 2018年 新聞広告

耐えることは、蓄えること。

企業 語りかけ 全般

勝負の神様は、簡単には勝たせてくれない。大きなタイトルであればあるほど、試練は必ず訪れ、勝者にふさわしいかを試される。優勝争いの中で絶対に失敗できない一打を。逆境から復活する不屈の精神を。だから、彼は耐え続ける。トラブルショットを強いられても、ケガに見舞われても強い自分を見失わない。耐えて、耐えて、耐え抜いた先のチャンスをつかむために。自分を信じて、仲間を信じて、 大きな力を解き放つ準備をしている。
NOMURAはプロゴルファー・松山英樹選手と 「変革と挑戦」の姿勢を共にし、新しい歩みを続けてまいります。
目指すのは、"今"以上の"未来"。 NOMURA 野村グループ 野村ホールディングス 野村證券 HIDEKI MATSUYAMA スポンサーサイト 2018年 新聞広告

努力は、人を裏切る。

企業 印象的 全般

いつも努力が報われるなら、最も練習した人がトップになるはず。しかし、勝負の世界は違う。無数の失敗や不運はアスリートの進むべき道を見失わせる。それでも、彼の次の一歩は練習だ。彼は言う。最後の最後で自分を信じることが出来るかで勝負は決まると。それをつくるものは練習しかないと。今日も彼の努力は果てしなく積み重なっていく。
松山英樹選手と共に。目指すのは、今まで以上の未来。
野村グループ 野村ホールディングス 野村證券 ゴルフ HIDEKI MATSUYAMA スポンサーサイト 2017年 新聞広告

目指すのは、今まで以上の未来。

企業 語りかけ 全般

PGAツアーで4勝目をあげた彼は、喜びの中で、さらなる高みに向けた想いを強くしていました。それはまさにNOMURAが求めている姿でもあります。「すべてはお客様のために」という基本観のもと、自らの「変革と挑戦」に取り組む私たちは、同じ想いを持つプロゴルファー・松山英樹選手と共に歩んでいくことになりました。彼が海外メジャー大会初制覇を目指すように、NOMURAも新たなステージに向けて歩みを続けてまいります。
野村グループ 野村ホールディングス 野村證券 HIDEKI MATSUYAMA スポンサーサイト 2017年 新聞広告

運命は、誰が決めるのか。

スポーツ インパクト 全般

何かひとつのちょっとだけ違った行動だったり考えで、運命とか未来って、簡単に変わると思っているので、だから、今のこの瞬間をどう生きるか、どう大切にしていくかっていうのも、自分の人生において、誰の人生においても、大切なことだなっていうふうに思っています。
SK-II STUDIO センターレーン 池江璃花子 監督:是枝裕和 #CHANGEDESTINY​ 支援活動
エスケーツー スキンケアブランド 基礎化粧品 美容 競泳 東京五輪代表 東京オリンピック 2021年 新聞広告

すべてを突破する。

企業 インパクト 全般

突破しよう。今までの考え方を。今までのやり方を。
深刻化するフードロスを。拡大する教育格差を。安全安心なまちづくりを。地球規模の環境問題を。待ったなしの超高齢化社会を。かけがえのない文化財の保全を。これからのデジタルトランスフォーメーションを。
無数の課題が広がる世界、そのすべてをフィールドに。未来のずっと先まで、突き抜けよう。
TOPPA!!! TOPPAN 凸版印刷株式会社 出演:大泉洋、成田凌 2021年 テレビCM WEBサイト 渡邉洋介

新しい運び方をつくることは、新しいありがとうをつくること。そう信じて。

企業 まじめ 全般

ビジネスのすべてに、ひとつで挑む。
未来は、いつだってわからない。けれど、確かなことがあります。人は、生き続けるということ。社会がどんなに変わろうとも、モノや情報の移動は決して止めてはいけないということ。時代の先をゆく「次の運び方」をつくり、世の中を動かし続ける。それが、これからの私たちの使命。今まで培ってきたネットワークに、テクノロジーとアイデアを組み合わせ、新しい価値を生み出す。常識や制約を超え、物流を変えてゆく。未来は、わからない。でも、だからこそ。とことん考え、想像し、未来より先に動こうと思います。ヤマトの次の挑戦に、ご期待ください。
次の運び方をつくる。
ヤマトホールディングス クロネコヤマト ヤマト運輸 宅急便 宅配便 未来に向けた取り組み 2021年 新聞広告 小川祐人

まだまだ、もっと。

企業 まじめ 全般

その道を極め、今なお新たな可能性を模索するプロフェッショナルと三菱UFJ銀行の現場で活躍する行員たち。たとえどんなに違う道でも重なる想いがある。これは、変化の時代に、前に進む原動力を探す、本音のクロストーク。
三菱UFJ銀行 MUFG 未来を探す扉 2021年 Web動画 西出壮宏

未来なんて、ちょっとしたことでどんどん変えていけるんだから。

企業 印象的 全般

世界で一番安心して、服を買うことのできるブランドへ。ユニクロは全速力で進んでいくことに決めました。世界には、今すぐ解決しなければ手遅れになる問題があふれています。地球、社会、人。みんなにとっていい未来を目指すために大切なのは、行動あるのみ。その心強い味方として、誰よりも未来を知っているドラえもんが仲間になってくれました。小さな取り組みの積み重ねが、やがて未来を変えるはず。「サステナビリテイ」はユニクロの、いいえ、世界中のひみつ道具にならなきゃいけない。ユニクロと力を合わせるため、ドラえもんはグリーンにチェンジしました。さあ、次はあなたもサステナモードへチェンジしませんか?
服のチカラで、未来を変える。 青から緑へ ドラえもん サステナモード グローバルサステナビリティアンバサダー ユニクロ UNIQLO 株式会社ファーストリテイリング 2021年 新聞広告 渡辺潤平

あの時をわすれない。進み続けるために。

企業 印象的 全般

東日本大震災から、10年の時が経とうとしています。ここ銀座、和光では、毎年3月11日14時46分震災の起こった時間に、鎮魂の鐘を鳴らしてきました。10年の節目となる今年から、鎮魂の1分間ののちに「未来への希望の鐘」が鳴ります。
10年の時は、私たちに再び立ち上がり前に進む強さを少しずつ蓄えてくれました。いま、再び厳しい環境の中でも、決して止まることのない希望の時をお報せします。
セイコーホールディングス株式会社 SEIKO 腕時計 311 和光本館ショーウインドウ 2021年 屋外広告

感謝の言葉は、自粛しないでください。

商品PR 語りかけ 全般

世の中が変わり在宅時間が増えたことで、家族の絆が深まったという人がいます。一方で、逆に家族の間に壁ができてしまったという人もいます。家族もずっと一緒にいたら、イライラしたり煩わしいと思うのは当然。そんなストレスを最も解消してくれるもの、それは「ありがとう」という名の糖分です。 緊急事態宣言が解除されたとしても、まだしばらくは、家で過ごす日々が続くでしょう。けれど、長い人生の中でこれほど家族と同じ空間、同じ時を共有できる機会はもうないかもしれない。だからこの非常時を、ぜひ有意義に使ってください。一言のありがとうと、一粒のキャンディで、家族の間に生まれそうになる壁を静かに溶かしながら。
大切なあの人に、感謝の一粒を贈ろう。
糖から未来をつくる。 KANRO 家族へ”ありがとう”を伝えよう #ヒトツブメッセージ カンロ飴 お菓子 コロナ禍 2021年 新聞広告

未来は勝手に進まない。進めてきた人たちがいる。

TV/メディア 語りかけ 全般

朝日新聞 国際女性デー​ 3月8日 #ThinkGender プロジェクト 2021年 牧野圭太

私たちは、選択的夫婦別姓に賛成します。

企業 まじめ 全般

ライフクリエイトは、創業から13年。全国で75のフィットネススタジオを経営しています。
現在は500名を超える社員がいますが「約99%が女性」です。役員陣も管理職もほとんどが女性であり、結婚をしているメンバーも育児をしながら働くメンバーもいます。だからこそ「選択的夫婦別姓」については無関係ではいられない会社です。
「姓を変える」のは簡単なことではありません。しかし日本では「夫婦同姓」がルールであり、かつ、女性が姓を変えるケースが今も「96%」です。そこには確かにアンバランスが存在します。
「人生を、愛そう。」これが私たちのビジョンです。自分らしく生きるために、自由に選択できること そして、自由に選択することで自分の人生を、自分で創り出すということ LIFE CREATEには、そんな想いが込められています
この国で生きるすべての女性が、もっと自分を愛せるように。もっと人生を愛せるように。もっと世界を愛せるように。
「姓」や暮らしや働き方を、女性も自由に選べることができる社会へ。そんな未来に挑戦していきます。
#女性も選べる社会へ 人生を、愛そう。 LIFE CREATE inc. 国際女性デー 3月8日 2021年 新聞広告

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

キャッチコピー 集めました make1

TOP