• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

家族 キャッチコピー

世界はきっと、もっと優しい。

旅/地域 やさしい 全般

心に余裕が持てなくて、世界がすこし冷たく感じる。そんなときは、秋空に心を飛ばして、鳥になった気持ちで街を見下ろしてみませんか。やわらかい風が木々をゆらして、どこかの台所からいい香りを運んでくる。大切な人に花を買う人がいて、子供たちの笑い声が聞こえる。何気ない人のぬくもりに目を向ければ、優しい時間はきっと、あなたのそばにも流れているはずです。家族や恋人を想うように、この世界で共に生きる人を大切に想う。そうすれば毎日は、もっとあたたかいものに変わっていくかもしれません。
軽井沢高原教会 結婚式場 ウェディング 挙式 WEBサイト メッセージライブラリ 2022年

夏の帰り道

企業 語りかけ 全般

この夏は どこへ行こう 出かけよう 家族いっしょに 夏らしい夏を 今年こそ
ひさしぶりだね 思いきり 羽をのばして おおきく息をして 夏空のもとで
たいせつだよね こういう息抜き 旅の解放感 私たちは しみじみ思った 出かけたかった
そしてまた 旅から帰って 思うのだろう ああ 楽しかった また行こうよ といいながら
ほっとして 日常にもどる そのわが家が いちばん 心地よく 大好きだとしたら
こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 幸せな暮らしと住まい 世界でいちばん幸福な場所 夏休み 2022年 新聞広告

僕は、ずっとキミの隣にはいられない。

企業 印象的 全般

生涯で父親が子供と過ごせる時間3年5ヶ月11日
この家で、思い出をつくろう。
限られている時間だから 何よりも、大事にしたい
親と子が一緒に過ごせる時間の、大半を過ごすことになるのが「家」。プラウドは、親子がともに成長する一度きりの日々を「世界一の時間」に。
野村不動産株式会社 新築分譲マンション 家族と過ごす時間 出演:森田剛 2022年 WEBサイト Web動画 Web動画 櫛田直希

会って、食べて、笑って。

飲食 やさしい 全般

いつも大きな鍋でたくさんつくる。「だいたいでいいのよ」と調合される味付けは、おばあちゃん秘伝のタレと呼ばれている。その味を求めて、自然と人が集まってくる家だった。家族だけでなく、親戚、近所の人、友だち…。外の高級な料理より、実家のふつうの手料理がなによりごちそう。家を離れて、身に沁みた。今日は、私がいただきます。
子どもの頃から香草が好きで、母が庭で育てていたパセリを生で食べていたことも。パセリが安いときに大量に買ってきて、ざくざく切ってフライパンに。「材料は鶏肉とパセリと長ねぎだけだからかんたん!」と語りながら、あっという間に作ってくれるおかあさん。香ばしいしょうゆの香りがふわりと広がると、ああ、実家に帰ってきたなあと思う。
娘は小さい頃、野菜が嫌いで、ごはんもあまり食べてくれなくて。あれこれ工夫しました。バーッと強火で味をしみ込ませるだけなのに好みの味だったんでしょうね。「里芋のがいい!」と頼まれてよく作りました。大人になった今でも、私の作る料理を食べて、「ママの味、天才」なんていうの。それだけで幸せ。
ただいま。おかえり。 #忘れられない実家ごはんを、話そう。 Eat Well,Live Well. AJINOMOTO 味の素株式会社 日本の食卓 家庭料理 調味料 2022年 新聞広告

家族といっしょに。

飲食 やさしい 全般

子どもは毎日、大好きなパパとママに見て欲しくて呼びかける。 そんな当たり前の日常。けれど、それは、家族のかけがえのない時間。 その一瞬一瞬を大切に過ごせるように… マクドナルドは、晴れの日も、雨の日も、家族に寄り添う場所であり続けたい。
もうひとつの、ハッピー。 日本マクドナルド マック マクド ハンバーガー ファーストフード 出演:向井理 2022年 市之瀬浩子 飯田瑛美

エレベーターで、ちょっと宇宙まで。

企業 不思議 全般

「宇宙にエレベーターで行けたら、便利ですよね」トレンチコートの男は、空を見上げながらつぶやいた。そういうSFって、たまにあるよなぁ。そんなぼくの言葉を先回りするように、「SFじゃないですよ」と彼。「人工衛星からケーブルを下ろして、地上とつなぐんです。シンプルでしょ?」目を星のように輝かせながら、彼は話し続ける。「問題は、そのケーブルをどうつくるか。素材から開発して、その強度を宇宙で実験している最中なんです」なんだか現実味がある。いつか、高層マンションを上がるような感覚で宇宙に行ける時代が来るんだろうか。「うまくいけば、2050年頃には完成しているかもしれません」と言う。2050年、家族旅行は宇宙へ。悪くない。エレベーターなら、乗り物酔いするぼくでも大丈夫そうだ。「すてきなパートナー、見つかるといいですね」心を読んだかのような彼の言葉で、ふと我に返る。宇宙エレベーターの計画を気にする前に、まずは自分の人生計画、だよなぁ。
MAKE BEYOND つくるを拓く 未来構想 おおばや氏とぼく「宇宙エレベーター」 株式会社大林組 総合建設会社 2021年 雑誌広告 小川祐人 仲澤南

照れくさいことは、したほうがいいこと。

ファッション 語りかけ 成人

一緒に写真を撮る。いつもありがとうって伝える。それだけのことが小っ恥ずかしくてもどかしいのは、それだけのことでも家族は、大げさなくらい喜んでくれちゃうから。
今日は成人の日。たぶん、逃しちゃいけない日。照れくささは、えいっと振り払おう。家族のうれしそうな顔を見て、こっちまでうれしくなろう。
大切な人の前で、素直になる。まずは、そんな大人の一歩を。
新成人に贈る ハタチの心へ 京都きもの友禅 老舗振袖専門店 着物 成人式 2022年 片岡良子

世界に尽くせ、タケダ。革新的に。誠実に。

企業 インパクト 全般

世界のどこかに、今はまだ無い薬を待っている人がいる。私たちタケダの思いは、ひとつ。どうすれば、その一人に誠心誠意向き合うことができるか。患者さんを家族のように思い、誠実に仕事に取り組んでいくこと。この創業者の強い思いは、私たちの中に脈々と受け継がれている。だから私たちは、革新的な薬を創り続ける。それを世界の隅々に届けるために、努力し続ける。業界内外問わず、 志を同じくする人たちと、どんどん手を組む。医療で救えない人が世界に一人もいなくなるまで、考えられるすべてのことをする。患者さん一人ひとりの多様なニーズに応えるために、私たちの組織もまた多様化を推し進める。多様性は、人を育て、私たちを強くする。様々な視点と発想が、私たちのイノベーションの原動力になる。私たちはチャレンジし続ける。アクションを起こし続ける。
武田薬品工業 2021年 新聞広告 特設サイト 木村透

スマイルのそばに

その他 やさしい 全般

そのマクドナルドにはハンバーガーもポテトもありません。でもママがいます。パパがいます。病院のすぐそばにあってマックのおうちとよばれています。ここは子どもを遠距離で看病するご家族のための滞在施設 ドナルド・マクドナルド・ハウスです。
マックのおうち ドナルド・マクドナルド・ハウス支援 日本マクドナルドホールディングス 2021年 テレビCM 市之瀬浩子 飯田瑛美

お客様の近くにいるかこそ できることを、もっと。

企業 まじめ 全般

日本全国、365日。私たちは、地域に暮らすお客さまに 誰よりも近い存在として、一人ひとりの日々に寄り添い、様々なサービスを提供してきました。それぞれの地域に息づく生活やビジネスに向き合うことは、私たちの使命であり、事業の本質です。今、私たちは自らに問いかけています。
お客さまに密着しているからこそできるやり方で、もっと地域の産業に貢献できないか。暮らしや社会を支えることはできないか。例えば、地域の商材をお預かりして、ネットの注文に応じて柔軟に出荷する仕組みで生産者のビジネスを支援する。観光客がまたその場所を訪れたくなるように、地域のビジネスと協業する。すぐに訪問できる利点と手軽に設置できるIoT家電を組み合わせ、離れて暮らす家族に安心をご提供する。様々な運び方にアイデアを掛け合わせ、「モノを運ぶこと」を超えた、新たなサービスを生み出し続けようと思うのです。これからも、地域と共に成長する存在であり続けるために。皆さまと同じ「地域に暮らす一員」として、共に未来をつくる取り組みを行っていきます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ヤマトホールディングス クロネコヤマト ヤマト運輸 宅急便 宅配便 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

わからないけど、愛してる。

商品PR 不思議 全般

普通の家族って何だろう?つながっているけど、しばられない。よりそっているけど、よりかからない。絆というほど重くはないけど、他人というほどには軽くもない。何しているのか、何を考えているのか、全然わからないけど、でもやっぱり、想っているし、愛してる。
三井住友カードが始める新しいサービス“家族ポイント”。それは、どんな家族の形であっても、家族であるかぎり、ポイントがつくというもの。買い物をして会計する瞬間、自分が家族の一員であることを、少しだけ感じる。家族のことを、少しだけ想う。いまの自分が幸せであれ、そこそこであれ、そこに家族の気配があることは、案外といいものかもしれない。
三井住友カード SMBC 三井住友グループ クレジットカード キャッシュレス 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

今を生きる。

企業 印象的 全般

昨日の太陽が温めてくれたから からだはまだほんのり暖かい。昨日のあなたが励ましてくれたから 私の心はまだ嬉しそうに弾んでいる。掃除したばかりだから、窓ガラスがきれい。窓を開けてみる。「なんだか生まれたての"今日"の匂いがする」とあなたが言うから、鼻から冷たい空気を欲張って吸い込んだ。くしゃみ。あなたが笑う。私も笑う。子どもの声が聞こえる。2022年だね。うん。ともに、また新しい年を迎えることができたことを心から嬉しく思います。
家族の群像 大和ハウス工業 Daiwa House ダイワハウス 住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

あたりまえじゃない朝

企業 印象的 全般

あたらしい年の はじまりの朝 家族は集う あけまして おめでとう すこし あらたまって
その表情は かがやいて 朝のひかりに ほころぶ うすべにいろの 花のようだから
それを新春 あたらしい春と 呼ぶのかもしれない まだこんなにも さむいさむい 冬の朝なのに
あたりまえのように 思っていたことが あたりまえじゃないと あらためて 思えてきて
おめでとう ことしもまた すこやかに この家族と この家で暮らす その幸せは
こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

幸せは目に見えて。いつも肌で感じて。

企業 まじめ 全般

住めば住むほど幸せを感じる家。それはどんな家だろう、と積水ハウスは考えつづけています。
家族がいっしょに暮らしながら たがいの見えるほどよい距離感で それぞれ自由に過ごすことができたら。安心して、のびのびと、つながりながら。
仕切りとなる壁のない大空間で 家族が同じ時間も空気も共有できる。「ファミリースイート」という提案も そんな探求から生まれています。
積水ハウスはこれからも「世界でいちばん幸せな場所」となる住まいづくりを使命として その実現に努めてまいります。
家に帰れば、積水ハウス。 Family Suite それは、家族の幸せな大空間。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

今日を愛せるだけではなく、未来を愛せる家を。

企業 まじめ 全般

2022年。多様化する価値観と人生100年時代の選択肢。持続可能な社会をめざす責任。気候変動による自然災害への備え。時代はまた、大きな転換期を迎えています。
私たちが住まいづくりをはじめて半世紀。これまでも様々な時代の変化の中で、人とくらしの「いま」と「未来」を見つめながら、お客様とともに歩んできました。大切な住まいをゆるがせず、家族のしあわせの舞台となる住まいが、時を超え、世代を超えて大切に受け継がれてゆくように。これが創業期からの変わらぬ思いであり、ロングライフな住まいづくりへの信念です。
そしていま、ロングライフという価値は循環型社会、サステナブルな未来への貢献にも。創業期にお建ていただいた家々の中には、今年築50年を迎えるものもあり、いまなお点検に伺い、見守り続けています。
お客様の3つのLIFE「いのち、くらし、人生」に寄り添いながら、へーベルハウスはこれからも、未来に向けて歩み続けます。
HEBEL HAUS ALL for LONGLIFE 旭化成ホームズ 戸建注文住宅 二世帯住宅 不動産 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

おうちの中に+5°の愛情を。

企業 語りかけ 全般

冬場に多く見られるヒートショック、部屋ごとの温度差によっておこる急激な血圧変化は、体にとって大きな負担となり、時には命を脅かすことも。温度差が「5℃を超える」と、そのリスクが高まると言われています。全館空調「エアロハス」は、リスクと言われる「5℃」の温度差をなくすために、廊下や洗面所など、通常は暖房の行き届かない空間も含め部屋ごとの温度をセンサーで快適にコントロール。さらに超高性能HEPAフィルターで換気・浄化を行い清潔な空気をお届けします。この一年がご家族にとって、暖かく健やかでありますように。
パナソニック ホームズ Panasonic Homes 注文住宅 分譲住宅 マンション リフォーム 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

今年もおうちで、「おいしいね」があふれる時間を。

企業 やさしい 全般

あたたかいごはんを、家族そろって食べる。そんな幸せなひとときを、丸美屋は今年もたくさんお届けします。
家族の初夢キャンペーン 丸美屋食品工業 ふりかけ お茶漬け 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告

愛、のち、アイデア。

企業 印象的 女性

アイデアという言葉は、アイから始まる。
その考えは、私たちが生み出す全てに通じています。
これまでなかったような発想や、便利な機能、理想的な価格。
とても大切なことだけど、私たちがいちばん見失ってはいけないのは、
それらがお客様の生活や心に寄り添ったところから生まれているかどうか、ということ。
モノだけを作っているんじゃない。
その先には必ず誰かの暮らしがあって、家族の日常がある。
そんな日々を温めるもの、明日が待ち遠しくなるようなワクワクをつくっている。
愛しい日々を、愛でつくる。それが私たちベルメゾンです。
BELLE MAISON 千趣会 通販カタログ ベルメゾン オンラインショップ 通信販売 2019年 ブランドスローガン ブランドステートメント

つぎの再会は、ゆっくり思い出す時間になる。誰かと食べる、ふるさとの味を。

旅/地域 やさしい 全般

地元の味がなによりもおいしいことを、いちばん知っているのは、地元を離れた人かもしれない。久々に帰ってきた家族や友人とお茶をしながら、産地でとれたばかりのみずみずしい桃を、ガブリ。
会う。話す。いっしょに食べる。たったそれだけのことが、この1年で特別なことになった今。
県外にいる大切な人と、福島でしたいことや食べたいもの、これからの約束をしませんか。
福島県民の日の本日、この新聞は手紙として郵送することができます。なつかしい故郷のニュースをそえて、会いたい気持ちを、ぜひおくってみてください。
まだまだ油断はできない日々がつづくけど、約束を守れる日は、必ずやってくるから。今はまだ、紙面でできる里帰りを。
会う約束をおくろう おくる福島民報 日本郵政グループ 県北地域 帰省 コロナ渦2021年 新聞広告 姉川伊織 三浦麻衣

今度行こうよを、今度こそ。

旅/地域 語りかけ 全般

暖簾をくぐれば、香ばしい醤油のにおい、カウンターに並んで座ったら、ラーメンができあがるまでは小さな同窓会。この1年間あったこと、好きなだけ話そうよ。
誰かと会って話す。ただそれだけの約束がかなえられない時間が続いたから、つぎの再会は、きっと特別な時間になる。
福島県民の日である本日の新聞は、手紙として郵送することができる「おくる福島民報」。これを機会に、地元福島のニュースをそえて、県外の家族や友人と会う約束をしませんか。
福島でいっしょにしたいこと、食べたいもの。まだまだ油断はできない日々がつづくけど、約束を守れる日は、必ずやってくるから。
今度行こうよ、なんて社交辞令で終わらせず。今度こそ。
会う約束をおくろう おくる福島民報 日本郵政グループ 県中・県南地域 帰省 里帰り コロナ渦 2021年 新聞広告 姉川伊織 三浦麻衣

帰りたいは、食べたいだ。

旅/地域 ポップ 全般

鱈にタコ。アワビに穴子。ごはんが見えないほどうめつくされた刺身たち。港でとれた常磐ものを贅沢にほおばった瞬間、磯の香りが口の中にひろがる。
故郷に帰りたいと思っているとき、まっさきに頭に浮かぶのは、故郷の味だったりする。それはきっと、あなたの大切な人もおなじかもしれません。
福島県民の日である本日の新聞は、手紙として郵送することができる「おくる福島民報」。この機会に、地元福島のニュースをそえて、長い間帰れていない家族や友人と、ごはんを食べにいく約束をしませんか。
まだまだ油断はできない日々がつづくけど、約束を守れる日は、必ずやってくるから。今はまだ、紙面でできる里帰りを。
会う約束をおくろう おくる福島民報 日本郵政グループ 浜通り地域 帰省 コロナ渦 2021年 新聞広告 姉川伊織 三浦麻衣

未来は、ひとつじゃない

商品PR 印象的 全般

同じ時を刻む 同じ場所に立つ けれど、同じ人なんていない 人の数だけ、くらし方がある 時間の使い方だって、それぞれだ 様々な家族の形が、そこにはあるだろう パナソニックは考えます 「みんなのための家電」ではなく 「一人ひとり家電になる」という発想へ 最初から機能を詰め込んだフルスペックではなく まずはシンプルに けれど、自分に合わせて欲しい機能を選べたり 後から足すことだってできる それは自分だけのマイスペックになっていく 未来は、ひとつじゃない
みんなに向けた「フルスペック」より私だけに必要な「マイスペック」を。 IoT対応調理家電 マイスペック Panasonic 新しい調理家電 2021年 コンセプトムービー 小藥元

この星のこどもたちへ

企業 語りかけ 全般

こどもたちに 伝えたいことがある この世界が どんなに美しいか
この星は 水の星 青く光る星 雲の湧く 雪の積もる 季節のめぐる星
夕焼けの星 虹の星 奇跡のような いのちの星 こんな星は この宇宙に めったにない
海があって 川があって 森があって 虫がいて 魚がいて 鳥がいて
そんな星に 私たちがいて 家族になって 暮らしている この家で
こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 幸せな暮らしと住まい 企業広告 2021年 新聞広告

お父さん。あのね、

商品PR 語りかけ 成人

小さい頃、家でお父さんが飲み始めると、私はいつも不機嫌になってたんだ。普段は無口なくせに、饒舌になってやたらと褒めてきて、自分の話に爆笑しちゃったりして。なんだか無性に腹が立ってた。でもね、大人になって、働きだして、やっとわかった。一生懸命仕事して、お腹ペコペコで帰ってきて、家族の顔を見ながら飲む角ハイボール。これ、最高においしいね。明日は父の日。たまには一緒に飲もっか。ずっとずっと元気でいてね、お父さん。
父の日、角の日。
お好きでしょ。角ハイボール 水と生きる SUNTORY サントリースピリッツ株式会社 サントリーウイスキー角瓶 出演:井川遥 2021年 新聞広告

今日も、お母さんにありがとう。

商品PR やさしい 全般

この一年間、お母さんはいつも以上に忙しかった。家族が家にいる時間が増え、いいこともあったけれど、家事が増えたり、自分の時間は取りづらかったり。スキンケア、ヘアケア、朝の身支度。自分のことには、あまり時間をかけられなかったと思います。
料理、掃除、洗濯に育児。それらは「お母さんだけのもの」ではないはずなのに。誰よりも家族に時間を割いてくれるお母さん。
そんなお母さんに、ヘアケアを通して、少しでも笑顔を届けたい。『ゆず油』は時間と手間をかけずにキレイになれるお手伝いをします。
お母さんの毎日は「母の日」からもつづくから。
#今日もお母さんにありがとう ウテナ ゆず油 ヘアケア・スキンケア 基礎化粧品 2021年 交通広告 牧野圭太

遊び心は、みんなの中に。

商品PR さわやか 全般

今の時代をたのしくするのは、きっと、遊び心を持った“カラフルピープル”だ。ファンタを飲んで、カラフルにいこう。 COLORFUL PEOPLE
ハジける家族って、最高だ! #はじめてのファンタ
FANTA 日本コカ・コーラ株式会社 フルーツ炭酸飲料 2021年 テレビCM 浦野紘彰

触れ合うだけで、元気をもらえる気がするの。

商品PR やさしい 全般

背の順は入れ替わっても、家族のキズナは変わらないよ。
一緒に笑って、一緒に泣いて。ホント、忙しいふたりだよね。いつもありがと!
午後の紅茶 発売35周年 しあわせ写真館 ストレートティー ミルクティー レモンティー 家族 同僚 友達 キリンビバレッジ 2021年 交通広告 贄田翔太郎

気づいた分だけ、世界は愛おしくなる。

旅/地域 やさしい 全般

妻が、ベランダの植物に毎朝、話しかけていること。失敗したほうを、自分の皿に盛りつけていること。本当は虫嫌いなのに、子どもの前では強がっていること。飽きっぽい娘が、ペットの世話を欠かさないこと。いつのまにか、着る服を自分で選ぶようになっていたこと。集中している時の顔が、ママとそっくりなこと。僕に似ないで、手先が器用なこと。気づいた分だけ、世界は愛おしくなる。
家族でつくるいい一日 GoodDay グッデイ ホームセンター 嘉穂無線株式会社 福岡 九州 2021年 古屋彰一 森下浩子

あしたがくるよ、さ、ごはんにしよう。

飲食 やさしい 全般

うれしい時も、悲しい時も。どんな時でも、生きていればお腹はすく。なにか食べなきゃ。力をつけなきゃ。そして人はキッチンに立つ。クリナップは、そんな大切な場所をつくらせてもらっています。
10年前、福島県いわき市にある私たちの工場は被災しました。復旧作業中に余震が起こり、心が折れそうになった私たちの支えは、本当は困るのに「できるまで待つよ」と言ってくださったお客様たち、そして一緒に被災した地元の皆さんでした。つらい時に互いを思い、支えようとする心。困難を乗り越える力はそれなんだと、その時、胸に刻みました。そして10年後、奇しくも私たちは再び試練の中にいます。きっとみんなで乗り越えたいから、思いやる言葉をかけあいたい。クリナップはこれからも、大切な場所をつくり続けていきます。
あれから10年、すべての方々へ心より感謝をこめて。 キッチンから、笑顔をつくろう クリナップ 食べることは生きること。 伝えよう、キッチンのありがとうキャンペーン 食卓 家族団欒 家庭料理 東日本大震災 2021年 311 新聞広告 佐々木貴子

あったまったら、ちからがでたよ。

飲食 印象的 全般

うれしい時も、悲しい時も。どんな時でも、生きていればお腹はすく。なにか食べなきゃ。力をつけなきゃ。そして人はキッチンに立つ。クリナップは、そんな大切な場所をつくらせてもらっています。
10年前、福島県いわき市にある私たちの工場は被災しました。復旧作業中に余震が起こり、心が折れそうになった私たちの支えは、本当は困るのに「できるまで待つよ」と言ってくださったお客様たち、そして一緒に被災した地元の皆さんでした。つらい時に互いを思い、支えようとする心。困難を乗り越える力はそれなんだと、その時、胸に刻みました。そして10年後、奇しくも私たちは再び試練の中にいます。きっとみんなで乗り越えたいから、思いやる言葉をかけあいたい。クリナップはこれからも、大切な場所をつくり続けていきます。
あれから10年、すべての方々へ心より感謝をこめて。 キッチンから、笑顔をつくろう クリナップ 食べることは生きること。 伝えよう、キッチンのありがとうキャンペーン 食卓 家族団欒 家庭料理 東日本大震災 2021年 311 新聞広告 佐々木貴子

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

キャッチコピー 集めました make1

TOP