• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

CM キャッチコピー

出会った時も、分かれた時も、後ろ姿だった。

商品PR 印象的 男性

強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

出会う前に戻る。ただそれだけのこと。

商品PR かっこいい 男性

自分を信じすぎない。疑いすぎない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

人生とはたいてい微糖である。

商品PR 印象的 全般

全ては愛に動かされている。 日本は、外国人が思うより広い。
JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 2007年 テレビCM 出演:坂口憲二「ルーツ飲んでゴー!」シリーズ

時代なんか、パッと変わる。

商品PR 印象的 成人

僕は誰にも似ていない。 ウイスキーの新しい気品 サントリー・リザーブ シルキー お酒 1984年 テレビCM 秋山晶

大人になるって、いいもんだなァ。

商品PR 語りかけ 成人

眞露ジャパン株式会社「眞露乙 樫樽5年熟成」 テレビCM「マイ・ゴールデン・タイム」篇
お酒 カクテル 飲みニケーション

いっそ、もっと、輝こう

企業 印象的 社会人

三井住友VISAカードのプレミアムカードスペシャルサイト テレビCM クレジット

すごい眠気がオレの中で目を覚ます!

商品PR おもしろい 全般

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 朝の気分でゴー!

目をつぶって考えてたら眠ってた。

商品PR おもしろい 全般

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

ピンチがチャンスに変わりません。

商品PR おもしろい 社会人

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

課長にはなりたくないけど、役員にはなりたい。

商品PR おもしろい 社会人

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

空気を読んでいたら、ただの無口な人になっていた。

商品PR ポップ 全般

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

挽回するつもりが、取り返しのつかないことに。

商品PR おもしろい 全般

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

部下のミスは、自分のミス。自分のミスは、自分のミス。

商品PR まじめ 社会人

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

連休のリハビリが長引いています。

商品PR おもしろい 社会人

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

頼られてる、を通り越して、使われてる。

商品PR おもしろい 全般

JT ROOTS 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

わかってないのにまたうなずいてしまった。

商品PR ポップ 全般

ROOTS飲んでゴー! JT 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平 職場の気分でゴー!

会議中、何がわからないかも、もはやわからない。

商品PR おもしろい 社会人

リアクションが大きすぎて信用できない。 ROOTS飲んでゴー! JT 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平

日本の元気を取り戻そう!

企業 まじめ 社会人

第一三共ヘルスケア株式会社 栄養ドリンク剤「リゲイン®」 発売24周年を機に、キャンペーン「Regain Rejapan プロジェクト」を実施。黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか。 で知られるリゲインのCMソングを活用し、TV-CMの他、WEBサイトやiPhone専用アプリ、MTVとのメディア・タイアップなどによる参加型キャンペーン。

クスリや食べ物のチカラとは違うパワーがあなたの言葉からきっと生まれるはず。

企業 語りかけ 主婦

水の結晶を写真に撮りつづけた人がある実験をしました。水に言葉を聴かせたらどうなるか。「ありがとう」と言葉をかけた水はキレイな結晶になりました。サンキュー、メルシー、グラッチェも同じです。「ばかやろう」は結晶しません。キレイだね、と声をかけました。キレイだねの回数が多いほどキレイな結晶ができました。一度も声をかけなかった水は結晶しませんでした。何々しようね、は結晶するけど「しなさい」と命令すると結晶しないこともわかりました。「勉強しなさい」、ではなく「勉強しようね」でないといけなかったんですね。こんなことが現実に起こっているとすれば、受験生を持つお母さん、腹が立ったとき、泣きたくなったとき、人間のカラダの70%が水だという事実をまず考えてください。どんな言葉で話すことが必要でしょうか。クスリや食べ物のチカラとは違うパワーがあなたの言葉からきっと生まれるはず。河合塾も受験生をいろんな面から応援します。
河合塾 学習塾 教育 試験 合格 2004年 ラジオCM 水の結晶 中山佐知子

何のために教育が必要か、その答えのひとつがここにある。

企業 まじめ 全般

少女は7才のときに武器を持たされた。その銃は少女の身長の3分の1の長さがあり重さは体重の半分だった。そうして少女はカンボジア、ポル・ポト派の兵士になった。14才で地雷を作っていた少年もいた。その国で、文化人知識人を虐殺した兵士のほとんどは15才以下だった。何のために教育が必要か、その答えのひとつがここにある。彼らは教科書を一度も開かず、鉛筆を一度も握らないまま武器を手にした。人を殺すことに疑問もなかった。そして少年たちが武器を捨てたとき、図書館に本はなく、学校に机もなく、土木工事の基礎も知らない人間が作った灌漑用水路は国土の全域に回復不可能なほどのダメージを与えていた。いま、再開されたカンボジアの学校にトラックが到着する。トラックの荷台には古い机、英和辞典、チョークに黒板消し、ノート、鉛筆、ボールペンなどの文房具。そしてその荷物を運ぶ日本人は河合塾のスタッフ... 二度と戦争を起こさないためにも子供たちの教育が必要だ。その声に応えて、河合塾はカンボジアで支援活動を行っています。ノート、鉛筆、イラスト入りのやさしい英和辞典など使い終わった教材のご協力をお願いいたします。
河合塾 学習塾 勉強 内乱 デモ 2004年 ラジオCM 武器と鉛筆 中山佐知子

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。

名言 印象的 全般

Think different スティーブ・ジョブズ アップル(Apple)CM 1997年 Rob Siltanen
クレイジーな人たちがいる。反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。四角い穴に丸い杭を打ち込むように、物事をまるで違う目で見る人たち。
彼らは規則を嫌い、彼らは現状を肯定しない。彼らの言葉に心を打たれる人もいる。反対する人も賞賛する人も貶す人もいる。
しかし、彼らを無視することは誰にも出来ない。なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。彼らは人間を前進させた。彼らはクレイジーと言われるが、私たちは天才だと思う。
自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。

いっぱい泣いた、いっぱい笑った、だから今の私がある。

商品PR かわいい 女性

幸せになる覚悟はある。メナード化粧品のCM 美容 人生

肩書きで勝負しない男と、色気で勝負しない女がいいね。

商品PR 印象的 若者

サントリー CMキャッチコピー 酒

働くだけが人生か?

商品PR 語りかけ 社会人

暗いうちから起きだして 不平不満を口にせず 夢と希望を大切に 働いて 働いて やっとここまで来たけれど 働くだけが人生か? お疲れさまの日本に 愛情一本、チオビタドリンク 大鵬薬品工業 1991年 テレビCM 仲畑貴志

伸びる前には、縮むもの。

商品PR やさしい 社会人

縮んで、伸びる。縮んで、伸びる。伸びる前には、縮むもの。 縮みっぱなしの日本へ、愛情一本、チオビタドリンク 大鵬薬品工業 2003年 テレビCM 仲畑貴志

文明はやはりブラックが好きなのだ。

商品PR 不思議 男性

ブラックボックスをひと言で説明すると「中身が見えない」ということだ。その機能を利用することは簡単なのだが、なんでそうなるかがわからない。我々にとっては携帯電話がすでにしてブラックボックスだし、高度な技術者にとっては電卓の技術がむしろブラックボックスになっている。1足す1が2になる理由を考える暇があったら先へ進んだ方がいいからだ。人はブラックボックスを増やすことで進歩する。文明はやはりブラックが好きなのだ。
ブラックボックスについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。

商品PR ポップ 男性

それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

反省だけなら、サルでもできる。

商品PR おもしろい 全般

反省だけならサルでもできる。 人間だから愛情一本。 チオビタドリンク 大鵬薬品工業 1992年 テレビCM 仲畑貴志

男はグラスの中に、自分だけの小説を書く事が出来る。

商品PR 印象的 男性

サントリーローヤル ウイスキー 趣味 嗜好品 酒 1980年 テレビCM

ウイスキーも音楽もなかったら、心がグシャグシャになってしまうなぁ。

商品PR 印象的 成人

ウイスキーも音楽もなかったら、 心がグジャグジャに、なってしまうな。 あったかいホワイト。サントリーホワイト。 ウイスキー SUNTORY WHITE 趣味 嗜好品 酒 出演:ロン・カーター 1986年 テレビCM 仲畑貴志

キャッチコピー 集めました make1

TOP