CM キャッチコピー
出す年賀状の数は、僕を支える人の数です。
TV/メディア
まじめ
全般
日本中で、人が、人を想っている。こんなに会っていないのにつながっている。年賀状ってすごい。年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2008年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也
一瞬が宝物になる
TV/メディア
印象的
全般
過ぎていく時をつかみ取ろうとして写真を撮る。そのたびに、この世界が愛しくなる。ボクは生きているんだ、と。
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡
写真を撮るたびにこの世界が好きになる。
TV/メディア
印象的
全般
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡
変われるって、ドキドキ
企業
さわやか
全般
変わることを恐れない。世の中を変えるのは、若者だけじゃない。ほんとうにあたらしい時代は普通のおとなが変わったときにやって来る。
カローラが変わった TOYOTA トヨタ 自動車 2001年 テレビCM 山本高史
道のさき 空のふもと
商品PR
さわやか
全般
カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史
うまいんだな、これがっ。
商品PR
インパクト
成人
私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所
ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ
企業
ポップ
全般
デジタルカメラから、医療技術まで、オリンパスのにんげんのぜんぶテクノロジー。山本高史 宮崎あおい マイクロ一眼レフ CM
全てを変える1秒がある。
商品PR
かっこいい
男性
シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」
強い意志だけが、革新となる。
企業
かっこいい
全般
シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」