よく検索されているワード
テレビ キャッチコピー
ぼくが、一生の間に会える、ひとにぎりの人の中に、あなたがいました。
あなたに会えたお礼です。 サントリーウイスキーの贈り物。 サントリーローヤル お酒 お歳暮 贈る 人生 出会い 1986年 テレビCM 友情編 岩崎俊一
てめえの国も知らないで、なにがグローバリズムだ。
この国の美を、生活の中に求めて サントリー美術館四十周年 デザイン&アート 芸術 文化財 日本美術 六本木 東京ミッドタウン 2001年 テレビCM 新聞広告 福岡英典 大島征夫
ひとりよりふたり。
一人より二人。 人はみんな ひとりよりふたり 僕には君が 君には僕が ひとりよりふたり ふたりの丸井です
株式会社丸井 OIOI 1979年 テレビCM 魚住勉
人は、人を思う。
その夜、別世界にいた。私は小学3年生で、夏休みの終り、はじめてナイターを見た。あの球場には、気持ちいい風が吹いていた。父は、あのときと同じ顔をしている。
キリンラガービール お酒 2005年 テレビCM 秋山晶
愛だろ、愛っ。
クリスマスは、愛だろ、愛っ。 サントリー・ザ・カクテルバー SUNTORY THE COCKTAILBAR 1995年 佐倉康彦 お酒 テレビCM
すこし愛して、ながく愛して。
女と男じゃ、男が悪い。悪いね、男は。すこーし愛して、ながーく愛して。 サントリー・レッド ウイスキー お酒 出演:大原麗子 1982年 テレビCM 藤井達朗 糸井重里
自分の夢に、耳をかせ
変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。 一度も恥をかかずに、一流になった人なんて、いない。
学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 体験入学 2011年 テレビCM ポスター
昨日の私と思うなよ!
新しい世代には、さらに進化した学校が必要だ。 学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 2008年 テレビCM コマーシャル
キミの個性が、新たな神話になる。
今をつくる。未来は勝手についてくる。
学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 2009年 テレビCM コマーシャル
選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなるんだよ
普通は「選択肢が多い方がよりよいものが選べる」と思うでしょ? 選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなるんだよ。 人間の習性を知ると経済はますます面白くなる。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ プリンストン大学行動経済学者シャフィール博士「決定回避の法則」篇 2007年 テレビCM 赤石正人 麻生哲朗
あれは愛だったんだろうか。恋だったんだろうか。
と、悩むような時はたいてい恋だよな。愛と呼ぶには浅すぎる。というか、そもそもなんですきだったんだっけ?そうか、あれは、恋でもなく、変だったのか。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平
闘わなければ負けない。負けないものこそ最強。
哺乳類最強は何か。ライオン。定番。ヒグマ。力ならこちらか。ゴリラ。知力。サイ。防御力。チーター。逃げるが勝ちか。コウモリ。逃げるが勝ち。イルカ。逃げるが・・。そうか。闘わなければ負けない。負けないものこそ最強。となると最強は・・・モグラ? 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平
生まれ変わるなら何になるか。
やっぱモテたいよな。じゃあパンダか。確実にモテる。ちょっと転がるだけで女子は目がハートだ。いや。パンダになっても人にモテるだけだ。パンダになったらパンダのメスにモテないと。きっと相手、選べないけど。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平