CM キャッチコピー
出す年賀状の数は、僕を支える人の数です。
TV/メディア
まじめ
全般
日本中で、人が、人を想っている。こんなに会っていないのにつながっている。年賀状ってすごい。年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2008年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也
一瞬が宝物になる
TV/メディア
印象的
全般
過ぎていく時をつかみ取ろうとして写真を撮る。そのたびに、この世界が愛しくなる。ボクは生きているんだ、と。
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡
写真を撮るたびにこの世界が好きになる。
TV/メディア
印象的
全般
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡
変われるって、ドキドキ
企業
さわやか
全般
変わることを恐れない。世の中を変えるのは、若者だけじゃない。ほんとうにあたらしい時代は普通のおとなが変わったときにやって来る。
カローラが変わった TOYOTA トヨタ 自動車 2001年 テレビCM 山本高史
道のさき 空のふもと
商品PR
さわやか
全般
カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史
うまいんだな、これがっ。
商品PR
インパクト
成人
私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所
ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ
企業
ポップ
全般
デジタルカメラから、医療技術まで、オリンパスのにんげんのぜんぶテクノロジー。山本高史 宮崎あおい マイクロ一眼レフ CM
全てを変える1秒がある。
商品PR
かっこいい
男性
シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」
強い意志だけが、革新となる。
企業
かっこいい
全般
シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」
自分の夢に、嘘はつけない。
TV/メディア
印象的
全般
自分自身をさえ幸せにできない者に、愛する者を幸せにすることなどできるはずもない。
JACCSカード ジャックスカード テレビCM
元気になってほしい人が、きょうも、どこかにいる。
企業
やさしい
全般
人がすこやかであるために 大洋薬品工業 病院 病気 治療 入院 2010年 テレビCM 小松洋支 都築徹
世界は、ひとつずつ変えることができる。
企業
印象的
全般
世界のどこにもない独自の技術で、多くの人々を幸せにする。ひとつひとつの技術に、人間への思いを込めて。 FUJIFILM 写真 デジタルカメラ 富士フイルム 2012年 テレビCM 赤石正人
あきらめが早いって、切り替えが早いことでもある。
ファッション
印象的
女性
着がえよう オンワード樫山 23区 TVCM 三井明子
ごめんねを、ありがとう。
企業
やさしい
全般
サントリー ごめんね。 1999年 テレビCM 佐倉康彦