• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

CM キャッチコピー

あなたの人生が世界一の物語でありますように。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 登場篇2 小さな幸せ篇 輝き篇 岩田純平

雲の向こうには、青い空が広がっている。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

前を向けば 進むべき道が見える。

企業 まじめ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

一人だけど一人じゃない。心の中は一人じゃない。

企業 やさしい 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 2012年 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 岩田純平

コピーの神様は、きっといる。

芸術 さわやか 全般

宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 2010年 ポスター 坂本和加

欲望が言葉を強くする。

芸術 インパクト 全般

株式会社宣伝会議 第47回 宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 ポスター

脂肪つけるより、カッコつけよう。

商品PR ポップ 社会人

伊藤園 W Coffee 手軽でおいしいダイエット 珈琲 缶コーヒー 自動販売機 ポスター テレビCM ちょいワルおやじ パンツェッタ・ジローラモ

抱きしめる、という会話。

TV/メディア やさしい 主婦

子どもの頃に抱きしめられた記憶は、ひとのこころの、奥のほうの、大切な場所にずっと残っていく。そうして、その記憶は、優しさや思いやりの大切さを教えてくれたり、ひとりぼっちじゃないんだって思わせてくれたり、そこから先は行っちゃいけないよって止めてくれたり、死んじゃいたいくらい切ないときに支えてくれたりする。子どもをもっと抱きしめてあげてください。ちっちゃなこころは、いつも手をのばしています。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 2003年 新聞広告 テレビCM 佐藤康生

子供から、想像力を奪わないでください。

TV/メディア まじめ 成人

黒い絵 「IMAGINATION/WHALE」 AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビCMはアジア太平洋広告賞(グランプリ)、カンヌ国際広告賞(銀賞)、クリオ賞(銅賞)、ニューヨークADC賞(銀賞)、One Show(銅賞)などを海外で獲得 2001年 高崎卓馬

美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに

商品PR おもしろい 全般

富士フイルム カメラ 写真プリントサービス デジカメプリント フォトブック フジカラー 1980年 テレビCM 前田巍 林靖夫 渡辺一博 山本雅臣 川崎徹

「ふつう」が、変わるぞ。

商品PR 語りかけ 全般

プリンターに、第3の選択肢。
ブラザー工業株式会社 インクジェットプリンターPRIVIO(プリビオ) テレビCM 中村勇吾

そういえば、しあわせ

商品PR やさしい 成人

サントリー株式会社 金麦〈糖質70%off〉のTV-CM お酒 新婚夫婦 幸せ

青春は、純白だ。

旅/地域 さわやか 若者

JR東日本旅客鉄道 スキー CM JR SKISKIキャンペーン モデル 本田 翼 音楽グループの「GReeeeN」とタイアップ 列車で行くスノーレジャー 2012年 ポスター 山口広輝

大人ってナンダ。

商品PR 不思議 成人

アサヒ飲料 缶コーヒー 大人ワンダ テレビCMテーマ

働く手をほめよう。

商品PR やさしい 主婦

よく働く手は、よく働く私でした。 今日も手が働いている。あなたが今日も働いている。手が冷たさに耐えている。あなたが冷たさに耐えている。その手が誰かを幸せにしている。あなたが誰かを幸せにしている。手をいたわることは、よく働いた自分をほめること。働く手をほめよう。
オロナインH軟膏 大塚製薬 2010年 テレビCM 久山弘史

権力より、愛だね。

企業 印象的 中高年

愛は勝つって歌、あったじゃん。「あった。」あれ歌うやつ、バカにしてたんだけどさ。「してた。」愛は勝つよな・・・って最近「前は、権力大好きおじさん、だったくせに。」
トヨタ TOYOTA 新型 クラウン ハイブリッド リボーン ビートたけし ジャン・レノ 自動車 2013年 テレビCM 澤本嘉光 前田知巳

人間、本当のことは、一回しか言わない。

商品PR 印象的 成人

「部屋にあげてもいいけどヘンなことしないでよ」という女に「しない、しない」と2度繰り返す男。帰りが遅い理由を「接待、接待」、会議終了後「寝てない、寝てない」、なんで昔のカノジョに会ってたのよ!「偶然 偶然」、汝、この者を妻とすることを誓いますか「誓います 誓います」、モデルですか、ってよく言われるの。「わかる わかる」、聞いてる?「聞いてる 聞いてる」人間、本当のことは一回しかいわない。
高橋酒造株式会社 白岳しろ 焼酎 お酒 2007年 テレビCM 松尾卓哉 松井亘平 中野ほの

キャッチコピー 集めました make1

TOP