• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

挑戦 キャッチコピー

守りたいものがある。だから、がんばれる。

旅/地域 かっこいい 全般

生活のいちばん近くからはじめる。今、それが大切だと私たちは思っています。みなさんの毎日の暮らしを守っていきたいから、挑戦します。守りたいものがある。だから、がんばれる。私たちは、そう信じています。
春のダイヤ改正 JR東日本旅客鉄道株式会社 駅 電車 1993年 山田紀子

オレは、オマエがあきらめた全てだ。

商品PR かっこいい 成人

常識に収まって安心していないか。退屈と幸福は違うものだ。挑戦を、自由を、思い出せ。
NEW VELLFIRE 誕生 トヨタ自動車 史上最強のヴェルファイア ハイブリッド車 TOYOTA ゴリラ 2015年 雑誌広告 テレビCM

愛に生きるか、友情に生きるか。

ファッション 語りかけ 若者

あの服が好き。この服は嫌い。挑戦したいから着る。やっぱり怖いから着ない。ファッションとは生き方だ。その服を選ぶ時点で、あなたは生き方を選んでいる。その行為は、人生をとても豊かにするし幸せにする。これからあなたはどれだけの服を選ぶだろう。そしてどれだけ新しいあなたが生まれるだろう。あなた自身で選ぼう。あなたの目で、あなたの感性で。あなたの生き方を選ぼう。
LUMINE VS LUMINE ルミネ新宿店 2012年 イベント ファッションビル

本気、だから。

企業 インパクト 社会人

挑戦するあなたを応援します。
マイナビ転職 求人情報 就職 就活 転職 仕事探し 出演:石原さとみ 2015年 テレビCM「転職で使いたいサイト No.1」

恋は、なにより科学です。

企業 かわいい 全般

スマートフォンで外出先から家電を動かしたり、デジタルカメラを遠隔操作して楽しだり。私たちの生活にはすっかり、「ワイヤレス通信」が浸透しています。村田製作所が思い描く、この技術のひとつの未来。それは、ヒトが生み出す小さなエネルギーを使って、たいせつな信号を送ること。実現すれば、文字や言葉を使わずとも、以心伝心できる日がやってくるかもしれません。そんなの無理?いえいえ、科学に必要なのは夢を見ること。信じ抜くこと。ロマンチストになること。そう、恋を知る人は誰だって、科学の入り口にいるのですから。
ムラタは思う。恋は、なにより科学です。
村田製作所は、いま、未来の技術に挑戦中。Innovator in Electronics 独自の技術で未来をセイサク 株式会社村田製作所 2012年 ポスター テレビCM 岩崎亜矢

恋のドキドキだって、いつか、電気をおこせるだろう。

企業 ポップ 全般

あくびをする。まばたきをする。私たちは日々、無意識の動作を繰り返しながら生きています。もしも、こんな何気ない動作から発電できるとしたらどうでしょう?そんな夢のような研究を、いま、村田製作所がすすめています。「エネルギーハーベスティング」は、ヒトが生み出す小さなエネルギーを集めて発電する技術。いつもの毎日を、ちょっと未来へ連れてゆく。そんな新しいエネルギーのかたちが、動き出しています。
ムラタは思う。恋のドキドキだって、いつか、電気をおこせるだろう。
村田製作所は、いま、未来の技術に挑戦中。Innovator in Electronics 独自の技術で未来をセイサク 株式会社村田製作所 2012年 ポスター テレビCM 岩崎亜矢

どう生きたいか。

企業 インパクト 学生

いま、私たちはこの国の将来を左右するような時代を生きている。そんな時代に社会へ飛び出そうとする学生たちへ。期待より不安が大きくなるのは当然だと思う。早く就職を決めたいという気持ちも理解できる。でも、どうか就職を目的にしないでほしい。「どう就職するか」ではなく「どう生きたいか」。仕事を通じて、どんな人間になりたいか、どんな社会にしていきたいか。就職活動は自らの原点に立ち返りながら、これからの将来について思い巡らすチャンスでもあるんだ。私たちマイナビも、もう一度、自分たちの原点に戻って、君たちが「どう生きたいか」を考えることができる機会を提供していく。企業には規模や業績だけでなく、その個性や意思まで伝えてもらう。先輩社会人たちには仕事内容だけでなく、その思いや生き様まで語ってもらう。常に前を向いて、新しい試みにも挑戦していきたい。君たちの目に社会が輝いて映るように。君たちの将来が、この国の将来になる。
就職をゴールにすると、その後の人生に迷ったりする。 マイナビ2013 卒業予定学生のための就職情報サイト 求人 面接 転職 就活 2011年 ポスター 山口広輝 三田栄次

その挑戦を、止めるな。

企業 インパクト 男性

Never Stop タグ・ホイヤー ジャパン 創業150周年 高級腕時計 スイス時計 TAG HEUER スローガン 2010年 新聞広告

人は、何度でもスタートできる。

企業 まじめ 全般

病気と闘いながら。そして、教えられながら。私たちも、挑戦をくりかえします。こころから求められる新薬を、つくるために。
明日は変えられる。 2010年 病気が教えてくれたこと アステラス製薬

明日は、待ち遠しい方がいい。

企業 やさしい 全般

安心は、確かな方がいい。心は、届けた方がいい。明日は、待ち遠しい方がいい。挑戦は、厳しい方がいい。 つなぐ、を、つよく。
東日本電信電話株式会社 NTT東日本 設立15周年 2014年 テレビCM タイアップ曲:宇多田ヒカル First Love 出演:イチロー「もっと強く篇」 野澤幸司

何度でも挑み続けろ。

企業 インパクト 女性

それは、心を奪うか。それは、想像を裏切るか。それは、人生を揺さぶるか。美しさに、答えはあるか。何度でも挑み続けろ。
一瞬も 一生も 美しく 資生堂 化粧品 美容 美への挑戦 お正月 2014年 元旦 新聞広告 モデル:水原希子

本当にいいものは、時を超える。

ファッション まじめ 全般

100年に一度の、コートです。 これは私たちの静かな挑戦です。 裏地をかえる。大切なものを大切にすることがこうも気持ちがいいとは。 ボタンを全部変えたら、それはちがうコートに見えた。 それは100年オーナープランがついた特別なコート。
SANYO 株式会社三陽商会 総合ファッションアパレル企業 紳士服 婦人服 100年コート WEBサイト

君の全力を世界は待ってるぜ。

企業 語りかけ 若者

挑戦が成功につながる保証はない。今日うまくいっても、明日は奈落に落ちるかもしれない。でも、必死で挑んだ結果なら、失敗も失敗という名の作品になる。本気の先にしか辿り着けない景色がある。気取るよりも、逃げるよりも、もがき続ける君の全力が、今、この国には必要だ。パルコは応援します。未来を切り開く若者の本気を。
PARCO 商業施設 2013年 「LOVE HUMAN.」キャンペーンポスター 村橋満 小西利行

「なるようになる」とは、あきらめてしまうことではなく、想像した自分に近づくこと。

旅/地域 語りかけ 若者

私たちは、自分の中で思い描いた人生を今その通りに生きています。無理だとあきらめてしまうのも、何かに挑戦しようと動き出すのも、どちらも心のどこかに思い描いた自分です。「なるようになる」という言葉の意味は、なんとかなると投げ出してしまうことではなく、なると思ったものになるということ。想像した自分に近づくこと。あなた自身が持っているその「想像する力」で、夢や憧れを自分のものにしてください。
恋する教会 軽井沢高原教会 結婚式場 ウェディング 挙式 WEBサイト メッセージライブラリ 交通広告

立ち止まってこそ見えるもの、があるのです。

旅/地域 語りかけ 全般

空の鳥を見上げることも、野に咲く花を見下ろすことも、立ち止まらなければできないことです。失敗する人生に、価値なんてない。いかに世の中を順調に、上手く生きていくかが大事そんな風に考えながら毎日を過ごしていませんか。でも本当は、挑戦して、失敗して、立ち止まったからこそ見えるものがあり、回り道をしたからこそ気づくことがある。そうやって見えてくるものには、どんなに小さく些細なものでも「美しさ」があり、「価値」があります。そして、それを見出す力は、私たち一人ひとりにちゃんと備わっているのです。
恋する教会 軽井沢高原教会 結婚式場 ウェディング 挙式 WEBサイト メッセージライブラリ 交通広告

毎日が最高のチャンスだ。

スポーツ 印象的 若者

毎日が、はじまりの日だ。毎日が、新しいなにかに挑戦するための日だ。手に入れた力を証明するための、すべて出しきるための、理想に近づくための、チャンスだ。プレイで自分を表現するための、そして、再びスタートするための、毎日が最高のチャンスだ。
たとえ昨日何があったとしても、毎日が新しいはじまりの日、新しい何かに挑戦するた­めの、理想に近づくためのチャンスだ。
株式会社ナイキジャパン JUST DO IT. NIKE広告 NEW BEGINNING 2011年 テレビCM

いまの正解を疑ってみる。

企業 語りかけ 全般

ひとつの正解に辿り着けば、新しい可能性が見えてくる。大切なのは、いまの正解に満足せず、そこからさらに上の正解へと挑戦し続けること。どんなにいい正解からも、課題を発見し、共有することで、次のカイゼンにつなげていく。正解の中に潜んでいる課題こそが、もっといい正解をつくる種になります。いい正解には、いい課題が眠っている。
もっとよくしよう。 TOYOTA トヨタ自動車株式会社 2014年 企業広告 トヨタのもっと003 小西利行 木村元紀 竹田芳幸 田中裕二 中島健登

挑戦。それは誰かを元気にする。

旅/地域 印象的 若者

自分のためにはじめた挑戦が、地域のためになっていた。 ひとりひとりの挑戦が、きっと地元の元気になる。
名古屋地域キャンペーン ACジャパン 2014年度地域キャンペーン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビ ラジオ 新聞 雑誌

挑戦こそが、革新をつくる。

企業 かっこいい 成人

日本代表に、Engineをかけよう。
アウディ Audi ワールドカップ 2014年サッカー日本代表をモチーフとて生産した、世界で限定11台の Audi×SAMURAI BLUE 11 Limited Edition アルベルト・ザッケローニ監督 自動車 テレビCM

人と力を重ねあい、汗をかく。

企業 まじめ 社会人

「働」は、「人・重・力」 世界中のビジネスの現場で、社員一人ひとりのプロフェッショナリズムを結集し、グローバル総合力企業として、未来に貢献するため、挑戦し続けていきたいという思いを表現。
挑戦と創造 三井物産株式会社 2012年度 第55回 日本雑誌広告賞 金賞 AERA誌 雑誌広告

人に報いる。恩に報いる。

企業 印象的 全般

テルモは挑戦しています。この時代の医療に必要なもの、必要なこと。 医療を通じて社会に貢献します。
テルモ株式会社 TERUMO 医療機器 医薬品製造企業 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告

受験のいいところは、ひとりで生きているんじゃないと、知ることかもしれない。

商品PR やさしい 学生

3月の君へ。木々が芽吹き、地上にいのちがよみがえる季節に、10代の君たちに峻烈な試練を課す一年の幕があがります。ことし夢かなわず、再度の挑戦を決めた人、現役生として、いよいよ運命の年を迎えた人。もちろん、受験は、自分の力で乗り越えなければならない人生最初の山場であるけれど、もし君がいま、荒野にひとりぼっちで放り出された気持ちでいるとしたら、それは違う。たとえば君には家族がいる。君の成功を心から願う人がいるだけで、すでに君は孤独ではないはずだ。君が河合塾に入ったら、その思いはさらに強くなるだろう。私たちのバックアップ体制は徹底している。常にひとりひとりの生徒を見つめるクラスチューター、どんなレベルにも対応する個別プログラム、変わりゆく受験環境への対処、熱のこもった対面授業。そして何より、私たち自慢の優秀な講師陣が、厳しく、あたたかく、君をとことんサポートしてゆく。これから先、君には何度も春がめぐってくるだろうが、そのたびに、生きることはひとりぼっちではないと教えてくれた一年が、君の青春時代にあったことを思い出してほしいんだ。
河合塾 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 2004年 新聞広告 岩崎俊一 岡本欣也

カラダさえあれば、みんなアスリートだ。

スポーツ 語りかけ 全般

ナイキの創立者のひとり ビル・パウワーマンは、かつてこんなことを語りました。「カラダさえあれば、みんなアスリートだ」ナイキが、いちばん大切にしている言葉です。
NIKE 株式会社ナイキジャパン スポーツ選手 勇気 努力 トレーニング 練習 挑戦 チャレンジ JUST DO IT. 2007年 神谷幸之助

1 2 3 4 5

キャッチコピー 集めました make1

TOP