よく検索されているワード
食品 キャッチコピー
胸さわぎは、年齢を問いません。
純情に、オトナすぎるということはありません。誘惑に、幼すぎるということはありません。
青春という名のラーメン。 純情コーン 誘惑ベジタブル 胸さわぎチャーシュー インスタントカップラーメン カップめん 斉藤由貴の初CM 明星食品 1985年 テレビCM ポスター 高橋和廣
とてもアコースティックな食品。
電気信号を使った楽器や音楽が多い。が、ときどき自然音の楽器やヴォーカルを聴くと、気持がやすらぐ。空想の中にひろがった空や、雲の影が移動する草原を見ることができる。私たちをとりまくテクノロジーが進歩すればするほど、身体は自然に近づこうとしている。近頃、野菜を美しいと思う。あの形も色も、人工ではとてもできない。そして、歯ざわりも、水分も、甘みも、機械と遠い食事が、私は好きだ。
キューピー キユーピー マヨネーズ 1989年 秋山晶
からだは疲れを貯金する。しかも、きちんと利子がつく。
さかなを食べる国は将来だいじょうぶだと思う。 日本人の長生きを、世界中が勉強している。 まぐろの秘密を読むと、シーチキンが食べたくなる。 自然にはないものから、栄養をもらうなんて不自然。 来年は、健康診断がこわくなくなりますように。
キチンとサカナ。 はごろもフーズ株式会社 食品メーカー 2004年 新聞広告「さかな」の力 シリーズ広告 魚 缶詰 ツナ缶 新聞広告 藤井徹
ちゃんと食べればよかったと、大人になってふと思う。
サカナって、おいしんだ。子どもたちにぜひそんな体験をさせてあげてほしいのです。世界が注目する日本の食文化。家庭の味は子どもの好き嫌いを解消してきました。でも残念なことに、家族で食卓を囲む時間が短くなっていると言われます。ひと手間かけてサカナを食べる、そんな機会が減っていくのは惜しいことです。はごろもフーズはサカナのおいしさと栄養を丁寧に詰め込んでお届けしています。毎日の食卓がサカナの良さを語り継ぐ場所であってほしい。それが私たちの想いです。
キチンとサカナ。 はごろもフーズ株式会社 食品メーカー 2006年 新聞広告 キャラクター:ちびまる子ちゃん シーチキン 缶詰 魚 ツナ缶
生きるって、いのちをいただくこと。
みんな知っているかな。たべものって、実はぼくたちと同じ「いのち」なんだ。ぼくたちの「いのち」は、たくさんの「いのち」に支えられている。だから、むだなく、おいしく。ありがとうのきもちで、いただこう。
味の素株式会社 いのちのもとパッケージ 商品情報サイト AJINOMOTO 生きるための食事 食べ物の尊さ 食品 生命 WEBサイト
健やかなる君へ。
健やかなる君よ 笑い飛ばせ 大丈夫だよ 傷は浅いぜ 健やかななる君よ 愛されてるぜ メシ食って眠って でっかくなれよ 右も左も わかんなくなったら 真上を見上げりゃ 空だよ うつむいてんなら 石コロけってさ 転がった方に 行ってみようぜ 健やかなる君よ・・・
つらいことがあっても、悔しいことがあっても、何とか前を向いていこうとする。そんなあなたは、健やかな人なんだ、カロリーメイトのオリジナルCMソング「健やかなる君へ」は、毎日を頑張るあなたへの応援歌。
大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト 2010年 オリジナルCMソング 近藤房之助
食べ方も美味しさの一部である。
美味しさにも四季がある。 素材や製法にこだわるだけで、本物の美味しさはお届けできない。私たち金印は「食べ方」にまで本気です。
本気のしるし。金印わさび 2003年 新聞広告 食品 刺身
つまらない大人になりましょう。
お通じを良好に保つためにあなたのビフィズス菌を増やす、おいしいトクホ食品です。 明治乳業 ヨーグルト 便秘 健康 2009年 魚返洋平
青春ほどの難問はない
三角関係にも、公式があったら楽なのに。 人の気持ちって、記号で選べるんだろうか。 まだ、青いんだ。 まだ、色気づきたくないの。 恋愛をとるべきか。友情をとるべきか。公式があったら、楽なのに。青春ほどの、難問はない。 青春は、空欄だらけだ。埋め方は、よく分からない。
大塚食品 ビタミン炭酸飲料 マッチ MATCH マッチピンク 出演:広瀬アリス 広瀬すず 女の子 女子高校生 恋愛 友情 2014年 テレビCM 福部明浩
3、4時間戦えますか?
黄色と黒の見たことないやつ、24時間戦うのはしんどい エナジー エナジー それぞれのエナジー
24時間戦えますか Regain CMソング 勇気のしるし 2014年バージョン 無敵の起動力 炭酸飲料「リゲイン エナジードリンク」 サントリー食品インターナショナル 第一三共ヘルスケア 清涼飲料 うる星やつら ラムちゃん テレビCM
まあいいか その積み重ねが この結果
血圧の 話で宴会 盛り上がる / その数値 白衣の天使の せいにする / 買うだけで 下がった気になる 血圧計 / 誰よりも 上昇志向 血圧は
サントリー 胡麻麦茶「血圧川柳傑作選」篇 健康飲料 お茶 トクホ(特定保健用食品) 2008年 下東史明
その歳で ドキドキするのは 恋じゃない
悲しいな 同期の中でぶっちぎり / 俺ったら 自己最高を また更新 / 血圧計 オレの心も しめつける / 寒いから 運動しない 下がらない / 血圧に 悪いメシほど うまいなあ
サントリー 胡麻麦茶「血圧川柳傑作選」篇 健康飲料 お茶 トクホ(特定保健用食品) 2008年 下東史明
なんにも飲まずに、生きてはいけない。
お茶飲むように、恋しよう。コーラ飲むように、夢見よう。缶コーヒー飲むように、話そうか。天然水飲むように、ピュアになって、ティー飲むように、唄いましょう。炭酸水飲むように、はじけたら、ウーロン茶飲むように、空を見て、ジュース飲むように、微笑もう。飲むことは、生きること。ほくらはみんな、そうなんだ。なんにも飲まずに、生きてはいけない。
のみもの大好き国民!のうた DRINK for LIFE. のみもの大好きサントリー 世界へ 2013年 サントリー食品インターナショナル株式会社 東証一部上場 新聞広告 児島令子