• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

会社 キャッチコピー

男もね、ユーズドがいいんですよ。ちゃんと磨いておけば。

商品PR かっこいい 男性

ボク?まだまだ、地球人レベルだね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

あんた、男の、どこらへん?

商品PR 語りかけ 男性

勝ち組?負け組?というか、まずスタート出来てるか、だよね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

心もひとつやふたつ、痛い目にあったほうが強くなりますよ。

商品PR おもしろい 男性

メタボリック?汗かきゃ一発ですよ。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

幸福は、ごはんが炊かれる場所にある。

飲食 やさしい 全般

食事をする時、人は幸せでいてほしい。私たちは、心からそう考えています。ひとりの時も。あわただしく食べる時も。仕事をたっぷりかかえている時も。もちろん大好きな人と一緒にいる時も。だって、食べることは、人が生きてゆくためにいちばん大切なことなのですから。
株式会社プレナス ほっともっと お弁当 幸福をみつめるコピー 2008年 ポスター 岩崎俊一

紙は、ときどき、神になる。

芸術 おもしろい 全般

第1回SCCしずおかコピー大賞 ポスター 静岡コピーライターズクラブ 本をつい読みたくなるコピー 清水哲也 株式会社創碧社

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたらそれは成功になる。

名言 まじめ 全般

経営の神様 松下幸之助 パナソニック株式会社の創業者 チャレンジ精神と努力が大事

雨が降れば傘をさす。こけたら立ちなはれ。

名言 その他 全般

経営の神様 松下幸之助 パナソニック株式会社の創業者 チャレンジ精神と努力が大事

「自分らしさの集合体」でありたい

企業 まじめ 全般

僕は、僕らしく。あなたは、あなたらしく。それが、才能を最大限に発揮する最良の方法だとアソビズムは考えます。
「得意を活かす」が理念です。
株式会社アソビズム クリエイティブ集団 ビジョン

幸せは、名もない一日につまっている。

企業 まじめ 全般

今日の積み重ねがその人の一生であり、人生の一部が今日でもある。一人ひとりの今日を大切にすることは一生を大切にすること。
ライオン株式会社 コーポレートメッセージ 企業ステートメント

ここで咲いて、ここで枯れる。

商品PR 印象的 成人

iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。野口武

欲望が言葉を強くする。

芸術 インパクト 全般

株式会社宣伝会議 第47回 宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 ポスター

「ふつう」が、変わるぞ。

商品PR 語りかけ 全般

プリンターに、第3の選択肢。
ブラザー工業株式会社 インクジェットプリンターPRIVIO(プリビオ) テレビCM 中村勇吾

そういえば、しあわせ

商品PR やさしい 成人

サントリー株式会社 金麦〈糖質70%off〉のTV-CM お酒 新婚夫婦 幸せ

教えてもらったことは、忘れる。自分で発見したことは、忘れない。

企業 印象的 全般

琶湖の底をのぞいてみたら、地球を救うヒントが見えてきた。日本最大の湖、琵琶湖。今、この湖から、地球温暖化が原因と思われるさまざまな異変が報告されています。中高生を対象に、日々、進化する科学をわかりやすく解説する「クボタ・ヒューテック・セミナー」。クボタは、これからも“科学の子”を応援していきます。
株式会社クボタ 2008年 藤本泰明

未来はどう『なる』ではなく、どう『する』で考えるべき。

名言 かっこいい その他

小飼 弾 日本のオープンソース開発者。コンピューターネットワークの構築・機材販売、文書翻訳、コンサルティング業務などを行なう、株式会社ディーエイエヌの代表取締役

人間、本当のことは、一回しか言わない。

商品PR 印象的 成人

「部屋にあげてもいいけどヘンなことしないでよ」という女に「しない、しない」と2度繰り返す男。帰りが遅い理由を「接待、接待」、会議終了後「寝てない、寝てない」、なんで昔のカノジョに会ってたのよ!「偶然 偶然」、汝、この者を妻とすることを誓いますか「誓います 誓います」、モデルですか、ってよく言われるの。「わかる わかる」、聞いてる?「聞いてる 聞いてる」人間、本当のことは一回しかいわない。
高橋酒造株式会社 白岳しろ 焼酎 お酒 2007年 テレビCM 松尾卓哉 松井亘平 中野ほの

キャッチコピー 集めました make1

TOP