よく検索されているワード
CM キャッチコピー
一生に、ひとつでいい。
まだ治せない病気を治すくすりを創りたい。研究者はそう話す。多くは10年を超える開発期間。すべてに関わることはできない。それでもその夢を、研究者たちは追い続ける。 アステラス製薬 企業CM 一生に、ひとつ 120文字のアステラス 清水篤志郎
本気で混ざり合えば、親友にだってなれるんだよ。
その魔法のような音のブレンドに、人々は喝采を送る。 1×1×1×1×1の答えが1であるワケがない。 Blend is Beautiful. ブレンド。旨みと深みを引き出す、美しき魔法。 ダイドーブレンド ダイドードリンコ 缶コーヒー 珈琲 テレビCM 横道浩明
失敗するたび、未来に近づく。だからおそれず、試す人になろう。
何度もやり直して、ずっと気になって、たまにボーっとして、しつこく相談して、とことん心配して、しぜんと集まって、いつも体で考えて、ちょっと困って、つい盛り上がって、すぐ無口になって、結局また、やり直して、でも、きっと、失敗するたび、未来に近づく。だからおそれず、試す人になろう。
本田技研工業 HONDA ホンダ 自動車 バイク 2012年 テレビCM 岡本欣也 荒木俊哉
挑戦するやつ応援しないと、面白くならないでしょ
挑戦する人を応援することで、日本全体を面白く変えていく スマートフォン市場で『挑戦』を続けるイー・モバイル TVCM 「ヤザワ総理」編 EMOBILE 矢沢永吉
考えよう。答えはある。
考えよう。答はある。 広い土地を、手に入れるのは難しい。けれどもやはり、都市に住もうと思う。狭さの中にも、豊かさはつくれる。緑はなくても、風は吹く。そんな知恵や工夫や技術が、この国にはきっと、あるのだから。
ハウスメーカー 住宅メーカー 住宅展示場 モデルハウス 2013年 テレビCM 旭化成ホームズ ヘーベルハウス 磯島拓也 平山浩司
心の中を読みたいなら、その人の好きな本を読めばいい。
選ぶ服の色は、こころを映す鏡かも。 額におさまるような、きれいな恋じゃつまらない。
恋するレーベル UNITED ARROWS green label relaxing 洋服と雑貨のショップ オンラインショップ グリーンレーベルリラクシング 吉高由里子のCM
たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。
「あたたかに海は笑ひぬ」と、北原白秋は歌った。「日が強いので水がヤに光る」と、夏目漱石は書いた。「空には蒼い星ばかり、海の水は皆黒い」と語るのは泉鏡花だ。ボクは同じ海を見て、どんな言葉を書くだろう。電話はしゃべるだけ、とまだ考えている人がいたら、スカイウォーカーを使ってみるといい。どんな言葉で伝えようか… メールの文章を考えるのはいつも楽しい。たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。
届いたらお知らせします。72時間送りつづけます。スカイウォーカー J-PHONE 全国で使えます。 デジタルホン・デジタルツーカー ジェイフォン モバイル 携帯電話 メールサービス ラジオCM 文豪・詩人 2000年 中山佐知子