• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

きのうの君より、強いことばを。

芸術 語りかけ 全般

宣伝会議コピーライター養成講座 広告 2013年 ポスター 坂本和加

コネがなければ、コツをつかめ。

企業 語りかけ 学生

宣伝会議グループ株式会社マスメディアン マスナビ 就職 就活ナビ 広告・Web・マスコミ業界を目指す学生のための就職・就活応援サイト 雑誌広告 鎌谷友大

ひと言では語れませんが、ひと口でわかります。

飲食 語りかけ 成人

西吉田酒造 本格麦焼酎「つくし」 雑誌広告 多田臣吾

何となく80まで生きると思ってませんか。

商品PR 語りかけ 中高年

株式会社ADEKA 大麦ベータグルカン βグルカン 健康食品 ポスター 菊川祐大

走ることに疲れたら 休んだらいい 休むことに疲れたら また走りたくなるから

TV/メディア 語りかけ 全般

Message 歌詞 作詞作曲 中山真理

人はイロイロあって大人になる。

商品PR 語りかけ 全般

イロイロバッグ当たるキャンペーン 働くヒトを応援する会社『XYLISH Inc.』株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

あなたがクリエイティブと言っているものは、ビジネスですか。アートですか。マスターベーションですか。

企業 語りかけ 全般

株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ RMC リクルートグループ広告制作会社 紫垣樹郎

距離に負けるな、好奇心。

旅/地域 語りかけ 若者

JR東海 東海道新幹線 アリスのエクスプレス テレビCM 駅 電車 1988年 生出マサミ

出口は自分で見つけるものよ。

ファッション 語りかけ 全般

アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

あたらしい世界を見よう。

商品PR 語りかけ 全般

なんにもない時代だったけど、感動だけはたしかにあった。 なんでもある時代だけど、感動は忘れていたんだなあ。 あなたは、あたらしい世界を見ましたか。
3D VIERA Panasonic ideas for life パナソニック株式会社 デジタルハイビジョンプラズマテレビ「3Dビエラ」 2010年 新聞広告 松下智典 福井健太郎 小林英文

必要なときには、まず思いっきり泣く。それから、人生にまだ残っている、いいものに気持ちを集中するんだ。

その他 語りかけ 全般

この国では、欲しいものと必要なものが、まるっきりごっちゃになっている。
Tuesdays with Morrie「モリー先生との火曜日」は、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された、モリー・シュワルツ教授が死を前にして、かつての教え子であるミッチに贈った、「最後の授業」を記録したノンフィクション小説。著者はアメリカのジャーナリストのミッチ・アルボム。1997年にアメリカで出版されベストセラーを記録。 人生 生き方 仕事 家族

大切なものは、そう多くない。

企業 語りかけ 全般

クレディセゾン クレジットカード 雑誌広告 セゾンカード 仲畑貴志

無くしてわかるありがたさ。親と健康とセロテープ。

商品PR 語りかけ 全般

無くしてわかる有難さ。親と健康とセロテープ。 ニチバン 仲畑貴志

時々、水気をやらないと 人間、ひからびちゃいますよ。

商品PR 語りかけ 成人

ウイスキーをたのしもう。 サントリーローヤル お酒 1995年 雑誌広告 加藤英夫

受かった人と、一年間の競争をしようじゃないか。

商品PR 語りかけ 学生

素直に言います。この受験が不本意に終わった君。君がもしかつてないほど落ち込んでいるとしたら、それは君が全力で取り組んだ何よりの証拠。だから、卑屈になる必要なんてさらさらないけれど、いまあるくやしさだけは大切にしてくれ。その口惜しさは、スムーズに受かっていたら決して持ちえない、とても大きなエネルギーだと思うんだ。そしてそのエネルギーは、君が物事を深く考えたり、あきらめずにやりぬく力になってくれると信じている。もう一度チャレンジしよう。君がそう決めたら、私たちはどんな協力も惜しまない。合格へのサポートは当然として、君が幅広い視野を持つためのさまざまなチャンスまで用意している。現役で大学に入った人たちもがんばるだろうが、そんな彼らにも絶対負けない充実した日々を送ってもらう自信が、私たちにはある。困難は克服できる。一年たった時そう思えたら、君は十代のうちにかけがえのない宝ものを手にしたことになる。
河合塾 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 2003年 新聞広告 岩崎俊一 岡本欣也

君はいま、「どこまで行けるか」を試すことができるし、試さずに過ごすこともできる。

商品PR 語りかけ 学生

可能性や選択肢は無限にあるけど時間は有限。 河合塾 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 2009年 ポスター 児島令子

自分の夢まで、自己採点しないでください。

商品PR 語りかけ 学生

河合塾 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 2008年 岡野敏之

挨拶をしない 他人ばかりじゃ 長生きは辛い。

その他 語りかけ 全般

あなたの無関心に誰かが苦しんでいるかもしれない。 考えよう相手の気持ち 育てよう思いやりの心 法務省 人権尊重 人権週間

頭のいいヤツは、わかりやすく話す、頭の悪いヤツほど、難しく話すんだよ。

漫画/アニメ 語りかけ 全般

天才バカボン おそ松くん ひみつのアッコちゃん アニメ ギャグマンガの神様 赤塚不二夫

死ぬくらいなら、その前に一回はバカになってみたらいい。

TV/メディア 語りかけ 全般

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 秋田のリンゴ農家 木村明則さん 奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家木村秋則の記録 著者 石川拓治 幻冬舎

「よそ者、ばか者、若者」が何かを変えるんだそうですよ。

その他 語りかけ 若者

コピーライター 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞

おもいやりって、「人の気になって考える」ではなくて、「自分の基準を他人に当てはめない」ってことだと思う。

その他 語りかけ 全般

苦労とか悩みを横に並べて考えるから疲れるんだよ。縦に並べてさ、一人ずつ面接する要領で解決していけばいいんだよ。

名言 語りかけ 全般

聞いちゃった!―決定版「無名人語録」 (新潮文庫) 永六輔 元放送作家 タレント 作詞家 エッセイスト

パジャマになって話したくなる人が、好きな人です。きっと。

企業 語りかけ 全般

日本電信電話株式会社 通信事業 NTT パジャマコールコピー 鈴木武人

ノラ猫をうむのは、おかあさん猫ではなくて、人間です。

ペット 語りかけ 全般

神奈川県動物愛護協会 生命尊重 野良猫 犬 保護 橋口幸生

あんた、男の、どこらへん?

商品PR 語りかけ 男性

勝ち組?負け組?というか、まずスタート出来てるか、だよね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

こたえは、かんたんにでないほうがいい。

TV/メディア 語りかけ その他

夜中のこたえ ひったくり防止ポスター

苦手なところがある。つまり、伸びるところがある。

商品PR 語りかけ 学生

河合塾 電車 中吊り広告 マイナスをプラスに変える 前野岳允

見下す人は下ばかり見てる、見上げる人は上に行く。

その他 語りかけ 社会人

「何をするか」より「誰とするか」

企業 語りかけ 社会人

「何を」を最初から見つけるのは難しい。でも、「誰と」がワクワクできるものならば、「何を」も絶対ワクワクできるものになる。そう信じている。だって、誰も見たことのない、新しいことをやりたいのだから。それでいい。
面白法人カヤック KAYACスタイル 仕事を楽しくする上で重要なこと

キャッチコピー 集めました make1

TOP