よく検索されているワード
キャッチコピー
ずーっと知らないという、幸福。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志
じんせいを いちばんシンプルにいえば おとこのこと おんなのこが であうものがたり じゃないかな
人生を3つの単語で表すとしたら boy meets girl ユナイテッドアローズ グリーンレーベル 2003年 新聞広告 一倉宏
「ずっと」なんてないことを、こどもたちは夏から教わる。
足がつかない深さも、知っといたほうがいい。
天神イムズ IMSサマーフェスタ 福岡 ショッピングセンター 2003年 ポスター 前田知巳
迷う。悩む。奪われる。バーゲンは青春だ。
OKAIMONO SEIBU 西武百貨店 そごう デパート セール お買い物 ショッピング 2010年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也
「大人げない」は褒め言葉。
開拓者になりましょう。 お作法なんていりません。 キラキラしてますか。
ディアモール大阪 Diamor Summer Bargain サマーバーゲン ショッピング ポスター 河合倫子
四十歳は二度目のハタチ
四十才は二度目のハタチ。 彼だけに胸はひらく。 冬は別れるためにある。南の夏へ。 何人まで愛せるか。 ISETAN 伊勢丹百貨店 人生 1992年 眞木準
いい女になるためには、悪い女にもならなくちゃあね。
刺のあるバラの花がいい女の代名詞のように、男はワガママだったり、ちょっと意地悪な女に魅力を感じるものです。 マリークワント コスメティックス ジャパン 化粧品 1982年 西村佳也
いいおばあさんに、なりたい。
恋をして、おいしいものを食べて、いろんなことを学んで、いっぱい心の贅沢をしたおばあさんは女性の完成品。
PARCO パルコ 1988年 糸井重里