• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

カラダごと 着替えたくなる 時がある。

ファッション ポップ 女性

LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子

わたしが着るから、この服は笑う。

ファッション ポップ 女性

LUMINE ファッションビル ルミネ 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

芸術 ポップ 全般

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコが「愛と笑い」をテーマに作り上げた作品 個展(HBギャラリー、東京)「友達でいようとはけしからん。」「濃厚な口づけよろしく。」「籍いれとく?」などなど・・・

本読む馬鹿が、私は好きよ。

その他 ポップ 男性

電車のなかで本を読んでいる人を見つけると、何を読んでいるのか知りたくなります。 自分は読んでなかったけれど、たくさんのファンのいる作家については、「どういうふうにおもしろいの?」って聞いてみたい。読みたい本が増えるのって、うれしいことだから。
パルコ 1988年 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞 ヒットヒット広告コピー傑作選

なめてるくらいがイイ

商品PR ポップ 若者

1958年にスペイン・バルセロナで産声を上げ、日本では1977年から森永製菓が販売している棒付きキャンディのチュッパチャプス。スペイン生まれのロリポップ、chupachups チュッパチャック

平日、休日、祭日、毎日。

漫画/アニメ ポップ 全般

『よつばと!』8巻帯 あずまきよひこ 日本の漫画作品 『月刊コミック電撃大王』 アスキー・メディアワークス ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。

じぶん、新発見。

企業 ポップ 全般

ハッとする、ホッとする、ニコッとする。 発信、します。 SEIBU 西武百貨店 デパート 1980年 新聞広告 糸井重里

私はワタシと旅にでる。

TV/メディア ポップ 全般

映画 スタジオジブリ おもひでぽろぽろ 糸井重里 テレビ

家内安全は、世界の願い。

TV/メディア ポップ 全般

映画 スタジオジブリ ホーホケキョ となりの山田くん 糸井重里 テレビ

ハッピーエンド始まる。

ファッション ポップ 女性

ISETAN 百貨店 伊勢丹 1990年 新聞広告 眞木準

カワイアン・ガール。

ファッション ポップ 女性

手と足が、目。 アジアは若い。 若さを売ります。 ISETAN 百貨店 伊勢丹 1994年 新聞広告 ポスター 眞木準

ビギン ザ ビジン

商品PR ポップ 女性

眞木準 味の素KK アミノバイタル ゼリードリンク TVCF 美人

クーソーしてから、寝てください。

TV/メディア ポップ 若者

糸井重里 コピーライター ゲーム会社 ナムコ

イエスの生まれた日に、ノーとは言えない。

TV/メディア ポップ 若者

音楽 ワーナーミュージックジャパン 山下達郎 コピーライター 眞木準

鉄のハートも、踊りだす。

漫画/アニメ ポップ 全般

鉄腕アトムスクラッチ 電車 中吊り広告 宝くじ

わくわくが、家にやってくる。

企業 ポップ 全般

イケア ikea 福岡神宮オープン 家具屋 インテリア

ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。

商品PR ポップ 男性

それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

キャッチコピー 集めました make1

TOP