キャッチコピー
おわらない夏のおわり。
漫画/アニメ
印象的
若者
『よつばと!』5巻帯 あずまきよひこ 日本の漫画作品 『月刊コミック電撃大王』 アスキー・メディアワークス ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。
肩書きで勝負しない男と、色気で勝負しない女がいいね。
商品PR
印象的
若者
サントリー CMキャッチコピー 酒
イエスの生まれた日に、ノーとは言えない。
TV/メディア
ポップ
若者
音楽 ワーナーミュージックジャパン 山下達郎 コピーライター 眞木準
愛しあっているのなら、0.03mm/m離れなさい。
商品PR
まじめ
若者
愛しあってるのなら、0.03mm 離れなさい。 岡本理研ゴム スキンレススキン 宣伝会議賞 グランプリ 吉永雅樹
昨日は、何時間生きていましたか。
ファッション
印象的
若者
学校じゃ教えてくれなかったけど、知りたいこと、知りたかった。 1985年 仲畑貴志 / パルコ
ナイフで切ったように 夏が終わる。
ファッション
おもしろい
若者
ナイフで切ったように夏が終わる。 パルコ 1982年 長沢岳夫
知性を一本ヌキに行こう。より道主義だ。
企業
ポップ
若者
SEIBU 西武百貨店 デパート 1989年 糸井重里
音楽を聴いている。ぼくは生きている。
商品PR
印象的
若者
聴こえてくるのは、いのちです。(ディスクマン) SONY ソニー 家電 ウォークマン&カセット 1994年 岩崎俊一
緑も、空気も、私も、あたらしく。
旅/地域
さわやか
若者
旅は、真っ白な画用紙だ 余計な音は、ありません。 この夏の新色です。 あの頃の青を探して。
青春18きっぷ 青春18切符 2005年 2006年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
遠くへ行くだけが旅じゃない
旅/地域
印象的
若者
東京都交通局 都営 都バス 都電 荒川線 地下鉄 電車 駅 旅行 休日