キャッチコピー
コネがなければ、コツをつかめ。
企業
語りかけ
学生
宣伝会議グループ株式会社マスメディアン マスナビ 就職 就活ナビ 広告・Web・マスコミ業界を目指す学生のための就職・就活応援サイト 雑誌広告 鎌谷友大
女の子は、殻を脱ぐために服を着る。
ファッション
ポップ
女性
ユナイテッドアローズ ウィメンズ 新聞広告 細田高広
20歳にならないと、できない親孝行があります。
商品PR
やさしい
成人
霧島酒造 黒霧島 ポスター 岩佐直哉
子供をチョコっと大人にし、大人をチョコっと子供にする。
商品PR
かわいい
全般
明治製菓 明治ミルクチョコレート ポスター 鹿島基行
伝わるって、気持ちいい。
企業
さわやか
全般
EPSON パソコン(PC) ノートパソコン(ノートPC) エプソン販売 BtoBイメージ広告 緒方徹
女は、若くなれる。大人にもなれる。
ファッション
不思議
女性
株式会社コーセー 化粧品 製造販売 ポスター 今中有紀
美しい知恵 人へ、地球へ。
企業
まじめ
全般
株式会社コーセー コーポレートメッセージ 化粧品 製造販売
思いつきが、一晩で、お墨つきになる。
企業
不思議
全般
マクロミル ネットサーチ モニターサイト アンケートモニター 雑誌広告 村上正之
いまさらって気もするが、これからって気もする。
商品PR
不思議
男性
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック メンズスキンケア モイスト ローション 雑誌広告 山上功城
やめるんじゃなくてはじめるの。
企業
まじめ
社会人
RECRUIT 株式会社リクルート 就職 就活 転職 仕事 情報誌リクナビNEXT 雑誌 安井一郎
人は善人でいれば得すると思ったときに善人になり、悪いことを行った方が得すると考えれば悪人になる。
TV/メディア
その他
全般
週刊 MSNドニッチ! 第69回 レギュラー消滅の板東英二、小森純から 善い人と悪い人について考える
人はいつも、見た目から成長する。
ファッション
ポップ
全般
カタログ 通販 ライトアップショッピングクラブ オンラインショップ BEYES 雑誌広告 笠原進
病室から届く妻の手紙は、いつも謝っている。
商品PR
やさしい
成人
朝日生命保険 保険王 雑誌広告 西田良平