• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

友だち、親友。そんな分けかた、わかんない。

商品PR 不思議 子供

日清食品 カップラーメン チキンラーメン 2006年 雑誌広告

あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。

商品PR 不思議 女性

リプトン リモーネホット ユニリーバ・ジャパン JWTトンプソン 紅茶 飲料 2006年 ポスター 笹島真祐子

忙しいは、時間に心を奪われ亡くすこと。忘れるは、自分で心を亡くすこと。

その他 不思議 全般

人生 仕事 家族

釣人として川に入り、写真家となって出ていった。

商品PR 不思議 その他

写真家として森に入り、詩人となって出ていった。 プロの技術をカメラが盗んだ。 SYSTEM AUTO
オリンパス光学工業 OLYMPUS 一眼レフ レンズ 1983年 雑誌広告 福田恭夫

「何でもできる」は「何にもできない」

その他 不思議 全般

多芸は無芸
多芸の者は、かえって一つの芸に精通しにくく、すぐれた芸をもっていないということ。

ケンカをやめた。だから、もう負けない。

ファッション 不思議 女性

パルコ PARCO 1983年 ポスター 仲畑貴志

なんにもしないをするの。

企業 不思議 若者

この世で最も贅沢なのは、「なんにもしない」を楽しむこと。この世で最も難しいのは、やはり「なんにもしない」を楽しむこと。それは無我の境地とでもいいましょうか、禅の世界にも通じる快楽あるいは夢。
SEIBU 西武百貨店 傑作!広告コピー516 デパート 1991年 古居利康

せんせい。にんげんは なんのために いきてるんですか。

旅/地域 不思議 全般

まあまあ。とにかく 海へ行こ。山へ行こ。 西日本鉄道 1990年 大曲康之 駅 電車 旅行 人生

服を変えるより、香りを変えるほうが勇気がいる。

ファッション 不思議 女性

服は女のふくらみです 服は男の筋肉だ。 株式会社丸井 OIOI 魚住勉

肉体が変われば、文体も変わる。

芸術 不思議 全般

作家 マラソンランナー 村上春樹 走ることについて語るときに僕の語ること
一見無関係に見える、「走ること」と「書くこと」を、とても深いところで結びつけている。運動することが仕事にも良い影響がある。

あれは愛だったんだろうか。恋だったんだろうか。

商品PR 不思議 男性

と、悩むような時はたいてい恋だよな。愛と呼ぶには浅すぎる。というか、そもそもなんですきだったんだっけ?そうか、あれは、恋でもなく、変だったのか。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平

生まれ変わるなら何になるか。

商品PR 不思議 男性

やっぱモテたいよな。じゃあパンダか。確実にモテる。ちょっと転がるだけで女子は目がハートだ。いや。パンダになっても人にモテるだけだ。パンダになったらパンダのメスにモテないと。きっと相手、選べないけど。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平

必要は発明の母かもしれない。だけど、偶然は発明の父なんだ。

その他 不思議 全般

仕事は楽しいかね? デイル ドーテン 単行本 書籍 出版社きこ書房 ビジネス啓発書 短編
試すこと、日々変化が必要であること、偶然を見落としていること

運勢は 生まれた日より 選んだ服で 変わると思う。

ファッション 不思議 女性

LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子

どこかで見た、どこにもない場所へ。

漫画/アニメ 不思議 全般

『よつばと!』3巻帯 あずまきよひこ 日本の漫画作品 『月刊コミック電撃大王』 アスキー・メディアワークス ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。

世界は、見つけられるのを待っている。

漫画/アニメ 不思議 全般

『よつばと!』11巻帯 あずまきよひこ 日本の漫画作品 『月刊コミック電撃大王』 アスキー・メディアワークス ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。

夢国籍でいこう。

企業 不思議 全般

いろんな国の人間が混ざりあったアメリカでは、同じ夢を持つ人間たちのグループが自然に生まれる。 伊藤忠テクノサイエンス 2001年 眞木準

文明はやはりブラックが好きなのだ。

商品PR 不思議 男性

ブラックボックスをひと言で説明すると「中身が見えない」ということだ。その機能を利用することは簡単なのだが、なんでそうなるかがわからない。我々にとっては携帯電話がすでにしてブラックボックスだし、高度な技術者にとっては電卓の技術がむしろブラックボックスになっている。1足す1が2になる理由を考える暇があったら先へ進んだ方がいいからだ。人はブラックボックスを増やすことで進歩する。文明はやはりブラックが好きなのだ。
ブラックボックスについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

しあわせだと、食べすぎない。

飲食 不思議 女性

姉が着たワンピース、わたしのほうが似合う。 ロボットのネコより、外のネコがいい。 ハイヒールを処分するために、フリーマーケットに出た。 香りはセッケンでいい。 ジャガイモ1個。トマト2個。ツナ缶1個。どこにも出ない日曜日。 シンプルに生きることにした。シンプルに食べることにした。
キユーピー キューピー マヨネーズ 料理 クッキング サラダ 調味料 2002年 雑誌広告 秋山晶

過ぎる時間は日差しでわかる。

商品PR 不思議 成人

iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。 野口武

地図はない 時間はある。

商品PR 不思議 成人

iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。 野口武

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

キャッチコピー 集めました make1

TOP