• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

映画は、本当のことを言う嘘だ。

TV/メディア 不思議 全般

その手に映画を。 いいなCM ドコモdビデオ 出演:ロバート・デ・ニーロ 松田龍平 エイベックス・エンタテインメント 動画配信サービス dビデオ 2013年 TCC最高賞 電通 髙崎卓馬

未来にタネをまこう。

TV/メディア さわやか 若者

僕にはまだ足りない。速くて重いサーブ、勝利への想像力。僕にはまだ足りない。だからまだ、強くなれる。
JACCSカード ジャックスカード テレビCM プロテニスプレイヤー 錦織圭

やらなければならない仕事には、必ず楽しい要素があるものです。

TV/メディア 語りかけ 全般

ウォルト・ディズニー ミュージカル映画 メリー・ポピンズ

痛みを知ること、やさしくなること。

TV/メディア やさしい 全般

2005年フランス映画 ダルデンヌ兄弟作品 カンヌ国際映画祭 パルムドール大賞受賞作「ある子供」ポスター

ほめて、のばす。

TV/メディア インパクト 全般

福岡コピーライターズクラブ年鑑2013 テーマ 天狗 雑誌広告

アイデアは地球を救う。

TV/メディア ポップ 全般

希望をつくる仕事ソーシャルデザイン ソーシャルデザイン会議実行委員会の本 書籍

女の子は、嘘と秘密でできている。

TV/メディア 不思議 全般

ズルイ、かわいい、スリリング。新感覚のガールズ・ミステリー。Pretty Little Liars プリティ・リトル・ライアーズ 海外ドラマのCM 剛力彩芽

僕らは簡単な言葉で出来ている

TV/メディア 不思議 全般

旅する柴犬まめのポラロイド写真詩集 単行本 コピーライター村上美香

ぜんぶ捨てて残るもの。それがあなたの宝もの。

TV/メディア 印象的 全般

旅する柴犬まめのポラロイド写真詩集 単行本 コピーライター村上美香

行くあてもないけど 果てもない。

TV/メディア 印象的 全般

旅する柴犬まめのポラロイド写真詩集 単行本 コピーライター村上美香

日本の犬と、アメリカの犬は、会話できるのか。

TV/メディア 語りかけ 全般

外交問題や政治、経済の問題、そして最近目につく殺伐とした事件まで、いま日本が抱えている課題の根本にはコミュニケーションの問題が 見え隠れしているのではないでしょうか。こんなご時世だからこそ、「伝える」ことと「伝わる」ことの間にあるものは何なのか、今回は、これをあらためて問い直してみたいと思ったのです。相手を思いやる気持ちがあればこそ、自分の思いもしっかり伝わるようにしたい。みんながそんな風に思えるようになれば、前向きでいいエネルギーが、対話の中からきっとどんどん生まれてくるはずです。世の中を明るく元気にしていくのは、やっぱりコミュニケーションの力だと、わたしたちは思っています。
宝島社 企業広告 日米同時掲載でコミュニケーションの大切さを訴える 2011年 新聞広告 藤井徹

人は善人でいれば得すると思ったときに善人になり、悪いことを行った方が得すると考えれば悪人になる。

TV/メディア その他 全般

週刊 MSNドニッチ! 第69回 レギュラー消滅の板東英二、小森純から 善い人と悪い人について考える

走ることに疲れたら 休んだらいい 休むことに疲れたら また走りたくなるから

TV/メディア 語りかけ 全般

Message 歌詞 作詞作曲 中山真理

どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。

TV/メディア 不思議 社会人

どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。
サピオは、考える紙である。 月刊 国際情報誌 SAPIO 雑誌 小学館 1990年 ポスター 一倉宏

コピーは人間の勉強です。

TV/メディア 印象的 全般

宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 2012年 ポスター 坂本和加

その本を読んでから、彼女は言葉を選ぶようになった。

TV/メディア 印象的 全般

新潮社 新潮文庫 仲畑貴志 人生を教えてくれた 傑作!広告コピー516

生き方以上の歌は歌えない

TV/メディア 印象的 全般

コンチネンタルコレード コピーのぜんぶ 仲畑貴志全コピー集

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

キャッチコピー 集めました make1

TOP