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キャッチコピー
映画は、本当のことを言う嘘だ。
その手に映画を。 いいなCM ドコモdビデオ 出演:ロバート・デ・ニーロ 松田龍平 エイベックス・エンタテインメント 動画配信サービス dビデオ 2013年 TCC最高賞 電通 髙崎卓馬
未来にタネをまこう。
僕にはまだ足りない。速くて重いサーブ、勝利への想像力。僕にはまだ足りない。だからまだ、強くなれる。
JACCSカード ジャックスカード テレビCM プロテニスプレイヤー 錦織圭
女の子は、嘘と秘密でできている。
ズルイ、かわいい、スリリング。新感覚のガールズ・ミステリー。Pretty Little Liars プリティ・リトル・ライアーズ 海外ドラマのCM 剛力彩芽
日本の犬と、アメリカの犬は、会話できるのか。
外交問題や政治、経済の問題、そして最近目につく殺伐とした事件まで、いま日本が抱えている課題の根本にはコミュニケーションの問題が 見え隠れしているのではないでしょうか。こんなご時世だからこそ、「伝える」ことと「伝わる」ことの間にあるものは何なのか、今回は、これをあらためて問い直してみたいと思ったのです。相手を思いやる気持ちがあればこそ、自分の思いもしっかり伝わるようにしたい。みんながそんな風に思えるようになれば、前向きでいいエネルギーが、対話の中からきっとどんどん生まれてくるはずです。世の中を明るく元気にしていくのは、やっぱりコミュニケーションの力だと、わたしたちは思っています。
宝島社 企業広告 日米同時掲載でコミュニケーションの大切さを訴える 2011年 新聞広告 藤井徹
人は善人でいれば得すると思ったときに善人になり、悪いことを行った方が得すると考えれば悪人になる。
週刊 MSNドニッチ! 第69回 レギュラー消滅の板東英二、小森純から 善い人と悪い人について考える
どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。
どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。
サピオは、考える紙である。 月刊 国際情報誌 SAPIO 雑誌 小学館 1990年 ポスター 一倉宏