よく検索されているワード
キャッチコピー
あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。
リプトン リモーネホット ユニリーバ・ジャパン JWTトンプソン 紅茶 飲料 2006年 ポスター 笹島真祐子
釣人として川に入り、写真家となって出ていった。
写真家として森に入り、詩人となって出ていった。 プロの技術をカメラが盗んだ。 SYSTEM AUTO
オリンパス光学工業 OLYMPUS 一眼レフ レンズ 1983年 雑誌広告 福田恭夫
なんにもしないをするの。
この世で最も贅沢なのは、「なんにもしない」を楽しむこと。この世で最も難しいのは、やはり「なんにもしない」を楽しむこと。それは無我の境地とでもいいましょうか、禅の世界にも通じる快楽あるいは夢。
SEIBU 西武百貨店 傑作!広告コピー516 デパート 1991年 古居利康
肉体が変われば、文体も変わる。
作家 マラソンランナー 村上春樹 走ることについて語るときに僕の語ること
一見無関係に見える、「走ること」と「書くこと」を、とても深いところで結びつけている。運動することが仕事にも良い影響がある。
あれは愛だったんだろうか。恋だったんだろうか。
と、悩むような時はたいてい恋だよな。愛と呼ぶには浅すぎる。というか、そもそもなんですきだったんだっけ?そうか、あれは、恋でもなく、変だったのか。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平