キャッチコピー
友だち、親友。そんな分けかた、わかんない。
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不思議
子供
日清食品 カップラーメン チキンラーメン 2006年 雑誌広告
あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。
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不思議
女性
リプトン リモーネホット ユニリーバ・ジャパン JWTトンプソン 紅茶 飲料 2006年 ポスター 笹島真祐子
忙しいは、時間に心を奪われ亡くすこと。忘れるは、自分で心を亡くすこと。
その他
不思議
全般
人生 仕事 家族
釣人として川に入り、写真家となって出ていった。
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不思議
その他
写真家として森に入り、詩人となって出ていった。 プロの技術をカメラが盗んだ。 SYSTEM AUTO
オリンパス光学工業 OLYMPUS 一眼レフ レンズ 1983年 雑誌広告 福田恭夫
「何でもできる」は「何にもできない」
その他
不思議
全般
多芸は無芸
多芸の者は、かえって一つの芸に精通しにくく、すぐれた芸をもっていないということ。
ケンカをやめた。だから、もう負けない。
ファッション
不思議
女性
パルコ PARCO 1983年 ポスター 仲畑貴志
なんにもしないをするの。
企業
不思議
若者
この世で最も贅沢なのは、「なんにもしない」を楽しむこと。この世で最も難しいのは、やはり「なんにもしない」を楽しむこと。それは無我の境地とでもいいましょうか、禅の世界にも通じる快楽あるいは夢。
SEIBU 西武百貨店 傑作!広告コピー516 デパート 1991年 古居利康
せんせい。にんげんは なんのために いきてるんですか。
旅/地域
不思議
全般
まあまあ。とにかく 海へ行こ。山へ行こ。 西日本鉄道 1990年 大曲康之 駅 電車 旅行 人生
服を変えるより、香りを変えるほうが勇気がいる。
ファッション
不思議
女性
服は女のふくらみです 服は男の筋肉だ。 株式会社丸井 OIOI 魚住勉