• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

悪魔のように細心に、天使のように大胆に。

芸術 インパクト 全般

黒澤明監督 映画 仕事 名言

自分が変われば、世界も一瞬で変わるのだから。

ファッション インパクト 女性

世界がどんなに停滞しても、わたしたちは大丈夫。自分が変われば、世界も一瞬で変わるのだから。服もメイクも、そのためのすばらしき武器。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2012年 秋 児島令子

言葉を変えれば、世界が変わる。

その他 インパクト 全般

The Power of Words ことばには力がある Youtube 言葉の力 を表現するショートフィルム

視線って、最高のエステかも。

ファッション インパクト 女性

コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス ダイエット オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

ほめて、のばす。

TV/メディア インパクト 全般

福岡コピーライターズクラブ年鑑2013 テーマ 天狗 雑誌広告

嘘は嫌いだ。

商品PR インパクト 男性

その仕事に嘘はないか。その言葉に嘘はないか。私たちに課題は多い。私たちに迷いは多い。けれどその度に、この言葉に火をつけよう。
キリンビバレッジCM FIRE ファイア 缶コーヒー 広告 その男、ファイア 福山雅治

日本人に もっと毒を。

企業 インパクト 全般

汚い、といって電車のつり革に触らない人は、逆に不健康だと思う。毒気など無縁の顔で理想ばかり語っていた政治家は、あっさりと折れてしまった。お人好しがどれだけ罪かということを自覚しない国が、外交で失敗ばかりする。毒とは何かを知らないコドモほど、人に平気で毒をかける。あるいは自分にさえ毒をかけて、あっさりと死んでしまう。あるいは「人に嫌われたくないから」という呪縛を自分にかけて、少しずつ少しずつ、自殺しながら生きている。いい毒は薬。毒に触れ、毒を知り、ある時はそれを解毒しながら、ある時はそれを別の毒にぶつけながら、人は自分の中に、やわらかで逞しい免疫力や想像力を育てていく。とんでもなく悪いことをする人間は、ほとんどの場合、このふたつが決定的に欠けている。さてこれからの子どもたちはどういう風に毒を知り、人間を、世の中を、世界を知っていくのだろうか。突然ですが。立川談志さんのような人には、ずっと居つづけていてほしいと思う。いい毒は薬。宝島社の活字
宝島社の企業広告 コピーライター 前田知巳

水陸両用パパ。

商品PR インパクト 男性

三洋電機 デジタルムービーカメラ Xacti DMC-CA65 雑誌広告 岡本卓也

驚きを、常識に。

企業 インパクト 若者

その驚きは、やがてスタンダードになる。あなたは解放される。束縛や面倒から。あなたは発見する。あたらしい自由を。
auのスマホCM 4G LTE kddi デジタルコンテンツ 携帯電話 ケータイ モバイル スマートフォン iphone 2013年 志伯健太郎

あたらしい自由

企業 インパクト 全般

夢見る自由 恋する自由 演じる自由 学ぶ自由 歌う自由 食べる自由 はしゃぐ自由 眠る自由 登る自由 悩む自由 踊る自由 待たせる自由 戦う自由 遊ぶ自由 ぐちる自由 愛する自由 しゃべる自由 描く自由 終わらない自由 旅する自由 変える自由 泣く自由 ほほえむ自由
auのスマホCM LTE kddi 携帯電話 モバイル スマートフォン 2012年 テレビCM 志伯健太郎

常識に尻を向けろ。

商品PR インパクト 全般

NOT AUTHORITY BUT AURIS TOYOTA トヨタ 自動車 常識への裏切り 2012年 テレビCM 新型オーリス AURIS 吉岡丈晴 博報堂

正直を、笑うな。

商品PR インパクト 成人

一生懸命や正直をいつから笑うようになったのだろう。 うまさも価格も正直なサントリー サントリーホワイト スーパークリーン お酒 ウイスキー 2001年 テレビCM 仲畑貴志

死ぬほど好きという脅迫。

ファッション インパクト 女性

ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志

昔の人の夢は濃い。

TV/メディア インパクト 全般

新潮社 新潮文庫の歴史・時代小説フェア 戦国 乱世 武将 国盗り合戦 下克上 天下統一 1987年 糸井重里

ひとつのものに狂えば、いつか必ず答えに巡り合う。

名言 インパクト 全般

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 秋田のリンゴ農家 木村明則さん 奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家木村秋則の記録 著者 石川拓治 幻冬舎

コネや学歴に、ケンカを売ろう。

TV/メディア インパクト 若者

宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 ポスター

最後の手段は、最初に使え。

企業 インパクト 全般

世界が変わる新しい価値を。 ふつうの会社になったら、ベンチャーはおしまいだから。
株式会社エニグモ BUYMA ソーシャルショッピングサイト 2009年 ポスター 八木田杏子

退屈なのは世の中か、自分か。

企業 インパクト 全般

想像力に、最高点なんてない。 360°だけなら、この世界は退屈だ。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター

突き刺さるコトバを。

芸術 インパクト 全般

第2回SCCしずおかコピー大賞 ポスター 静岡コピーライターズクラブ

いい国つくろう、何度でも。

企業 インパクト 全般

宝島社 企業広告 ダグラス・マッカーサー元帥 読売広告賞 毎日広告デザイン賞 2012年 新聞広告 藤井徹

我が人生悔い無し!

名言 インパクト 男性

染野

欲望が言葉を強くする。

芸術 インパクト 全般

株式会社宣伝会議 第47回 宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 ポスター

誰も正解を教えてくれない、それが学校だ。

TV/メディア インパクト 全般

映画 鈴木先生 角川映画 数々の賞を総なめにした学校ドラマ「鈴木先生」が奇跡の映画化!2013年1月12日公開 河合監督 長谷川博己

常識を打ち破れ、世界は変わる

TV/メディア インパクト 全般

映画 鈴木先生 角川映画 数々の賞を総なめにした学校ドラマ「鈴木先生」が奇跡の映画化!2013年1月12日公開 河合監督 長谷川博己

求ム旅人

旅/地域 インパクト 全般

JR西日本 北海道デスティネーションキャンペーン 宣伝コンセプト 駅ポスター

伝説を作りたがるところが、凡人だよね

芸術 インパクト 若者

南出謙吾 戯曲「みそ味の夜空と」

ひとつの地球をひとつにします。

スポーツ インパクト 全般

長野冬季五輪 オリンピック 開会式広告

ずるい奴。だから座れる役員席。

企業 インパクト 社会人

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

キャッチコピー 集めました make1

TOP