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飲食 食品 キャッチコピー
いま一瞬のときめきを。
今日という一日の締めくくりに 素敵な出会いを。 上質な時間にひたりながら、心ときめくワインをお楽しみいただきたい。 SAYURAは、そそぐ一杯のワインにそんな想いをこめています。
京都祇園町のワインバー
♡(こころ)を〇(まある)く。
ドーナツは不思議だ。ひとくち食べれば、さっきまでのモヤモヤも、いつの間にか穴からすり抜けていく。そのかわりに、甘い心地でいっぱいにしてくれる。ドーナツは食べ物だけど、それだけじゃない。お腹と一緒に、こころまで満たしてくれる。何気ない今日が、ちょっとだけ幸せな今日になる。ささやかだけど、それがドーナツらしさ。これからもあなたの、こころをまあるく。
私たちはすぐ笑う。私たちは、すぐ傷つく。バカみたい。 だいぶ腹立つ、たからもの。 こころをまあるく。 ミスタードーナツ ミスドクラブ ポン・デ・リング 2012年 お店
家庭料理なのに、家庭で見ない料理になるかもしれない。
日本の家庭料理はすばらしい。そう思いませんか。素材の生かしかた、色どりの美しさ、バリエーションの豊かさ、栄養バランスの良さ。そして、おいしさ。それを、ずっとささえてきたもの。それは、香り高く、深い味わいの「だし」です。私たちが、厳選されたこだわりの素材に、経験を積んだ職人たちの技を大切に「ほんだし」をつくっている、何よりも、そんな日本の料理の良さを、ひとりでも多くの人に味わってほしい。そう思うからです。台所を通して受けつがれる日本の心。お手伝いするのは、私たち味の素K・Kです。
台所に、日本の心がある。味の素KK 2009年 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子
日本には毎朝書かれる手紙がある。
励ますもの、笑いかけているもの、感謝しているもの、好きだよと伝えているもの。ほんとうににほんのお弁当ほど、表情豊かで、作った人の体温を感じさせるものはない、と思いませんか。お弁当は、まさにコミュニケーション。毎朝、食べる人の顔を浮かべながら書かれる、大切な手紙。人から人に人へと手渡される、ハートにあたたかいお弁当。キッチンからサポートする味の素K・Kです。
台所に、日本の心がある。味の素KK 2009年 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子
食べものは、ヒトになる。
身体は少ない食べものを効率よく取り入れるようにできている。ヒトとその土地の風土をつなぐものは、食べものだ。
野菜はメニューの中心になる。キユーピーマヨネーズ。
秋山晶 食品 料理 サラダ
地球とおいしく話しあう
マルハニチロホールディングス 株式会社レマルハニチロ食品 食品事業 冷凍食品 レトルト食品 缶詰
世界においしいしあわせを 食卓に海をとどけて1世紀
多くの夢は、かなえられた瞬間に失われる。
ずっとほしかったものを手にいれたとき、そこからはじまりがあるのではなく終りがはじまるのではないか。 キューピー キユーピーマヨネーズ 1991年 雑誌広告 秋山晶
ビールは人生の一部をスローモーションにしてくれる。
ビールを呑んでひと息つくと、ちょっとした贅沢な時間が訪れる。その時間はゆっくりとスローに過ぎていく。
サントリー バドワイザー お酒 1986年 雑誌広告 眞木準
生活のごちそうは、きっと笑顔だ。
味の素株式会社 おいしく食べて健康づくりの味の素K.K 生活に笑顔をお届けする味の素 ちゃんとちゃんとのAJINOMOTO 食品 1988年 矢谷健一