キャッチコピー
読み終わったら、彼女のこと 好きになっていた。
TV/メディア
さわやか
若者
第59回 朝日広告賞 準朝日広告賞 出版共通課題 ハッピーブック・キャンペーン
読み始めたら、あきらめる事をやめていた。
TV/メディア
さわやか
全般
第59回 朝日広告賞 準朝日広告賞 出版共通課題 ハッピーブック・キャンペーン
あしたの「いいね!」を、つくるんだ。
商品PR
さわやか
全般
TOYOTA トヨタカローラ AQUA アクア ハイブリッド エコカー 自動車 ポスター
どうも、君の笑顔がぼくの体にいいみたい。
飲食
さわやか
全般
ほぐれる味を、ありがとう。 味の素KK ほんだし 風味調味料 1985年 新聞広告 白田博彦
席をゆずった。笑顔をもらった。
旅/地域
さわやか
全般
「どうぞ」のひと言で、車内に笑顔が生まれます。みんなでつくるみんなの快適 JR西日本 マナー 駅ポスター 電車 旅行
泣きたい時ほど、汗をかけ。
スポーツ
さわやか
全般
ハッスル・マニア プロレス 格闘技 テレビ東京 KYORAKU ポスター
しぜんたいがいいみたい
旅/地域
さわやか
全般
九州旅客鉄道株式会社 JR九州 旅行 観光まちづくりキャンペーン 「石見銀山遺跡とその文化的景観」世界遺産登録5周年石見銀山ウオーキングミュージアム 「Ginzan Walking Museum」ポスター 電車 駅
カンビールのおかわりと新しい恋は、お近くのあの人と。
商品PR
さわやか
成人
SUNTORY CAN BEER サントリー CANビール 眞木準 お酒
君がいるから、恋をした。
旅/地域
さわやか
全般
君がいるだけなのに、この街が、好きになりました。 FamilyMart ファミリーマート ファミマ コンビニ 1986年 牧野雄一
私、誰の人生もうらやましくないわ。
企業
さわやか
全般
本当に愛してるなら、部屋が散らかってても中に入れるべきか? 「みんなで食べるとおいしいねっ」にはハハハ。 みんなで食べてもマズイものはマズイ。 夜中に電話して悪うございました。 悪うございました。 ひとりではない、クマちゃんがいますから。 クマちゃん、それは大人の女のあかり。 会話が飛びかわないカウンターキッチンもよい。 実のあるミレニアム恋愛を! やはり女性はハンターでは幸せになれない。 うさぎちゃん計画続行中。 人生の個人的な部分は、さらけ出さない。 同情を求めると同情は集まらないのです。 りりしく、かっこよく、ユーモアを大切に。 愛と知性のシングルウーマン’ズ人生。
SINGLE STAGE National Panasonic 松下電器産業 パナソニック株式会社 1999年 雑誌広告 児島令子
ふつうの17歳なんか、ひとりもいない。
企業
さわやか
若者
au 携帯電話 モバイル スマートフォン KDDI 秋山晶