• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

かっこいい キャッチコピー

男には、見えない翼があるんだよ。

企業 かっこいい 男性

理解できないのなら、黙っていてください。先生。 SEIBU 西武百貨店 デパート 西村嘉禮

日本人は休みなく働くことを、かっこいいと勘違いしている。

旅/地域 不思議 全般

お土産はうれしいけど、土産話はうらやましい。 日本にいるけど、日本が恋しい。 遠くへ出かけたら、彼女との距離が近づいた。 修学旅行のコースを、大人になったら、もう一度まわってみたかった。 今夜は帰りたくない?僕の家では言わないのに? 休日何したい?と訊いたら、答えが地名で返ってきた。 日本に詳しい日本人になりたい。 癒し系の人は、誰が癒してくれるんだろう。
楽天トラベル 2007年 旅のキャッチコピー大募集 新聞広告キャッチコピー公募 採用キャッチコピー 遠藤元宏

情熱とこだわりが、世界を変える。

企業 かっこいい 全般

Nikon が生み続ける、最高品質。NIKKOR 80th Anniversary Special Movieブランドのプロモーションムービー ニコン レンズ デジタル一眼レフカメラ デジ一 写真 デジカメ

人は名前に希望を込める。

企業 かっこいい 全般

本田宗一郎が自分の会社に着けた名は「本田技研工業」。技術研究所、つまりHondaはもともとクルマの会社ですらなかった。正確に言えば、いまだってそうだ。可能ならHondaは何でも作ってみたい。バイクから、発電機、クルマ、ジェット機、ロボット。Hondaにとって未来はつねに自由。私たちの技術でどこまでできるか試したい。人間の幸福のために何ができるのか知りたい。それが技術開発の原動力。今年は、Honda初の4輪車登場から50年。いまクルマに何ができるのか。もう一度、私たちは問い直します。議論するより手を動かそう。次々とカタチにしよう。技術の会社は、技術で答えを出すものだ。 Honda 50 答えを出す。本田技研工業 2014年 藤本宗将

可能性はゼロではない!

商品PR かっこいい 全般

オトナはいつまでも夢をあきら­めない、たとえそれがバカげた妄想であっても『その可能性は、ゼロではない!』 大人の「明日への、ポテンシャル」を上げる飲料 カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 KAGOME 野菜ジュース テレビCM 古田新太

枠にはまるな。

企業 かっこいい 全般

自分の限界を、自分で聞けていないか。過去の常識にしばられていないか。本来、人間は自由な存在だ。事由であるはずの人間が、自らの事由を手放ししてどうする。しょせん限界も常識も過去のもの。自由な創造を邪魔する過去など、忘れてしまおう。新しい知恵で困難に 立ち向かえ。時代の先をゆけ。今までの枠の中に、未来はないのだから。そう、僕たちは、なんにでもなれる。僕たちは、どこへでもゆける。
ホンダ 東京モーターショー ブーステーマ 2014年 福井秀明 廣瀬大

ロバとは、会議室で設計したサラブレットのことである。

名言 かっこいい 全般

クラレンス・ケリー・ジョンソン ロッキードマーチン

男という 横着な 生きものへ。

商品PR かっこいい 男性

大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也

何が起きたかより、何が起きるかを読む。

TV/メディア かっこいい 全般

ネットでは「見る」ニュースが、日経なら「読む」ニュース。 無料のニュースで事足りるなんて、日本が心配だ。 日本経済新聞 日経BP ニュース 広告 大賀郁子

正義を行う人は、自分が傷つくことを覚悟しなくちゃいけない。

漫画/アニメ 語りかけ 全般

アンパンマンは自分の顔をあげる。自分のエネルギーは落ちるけど、そうせずにはいられないから。正義には一種のかなしみがあって、傷つくこともあるんです。そんなにかっこいいもんじゃない。
漫画家 絵本作家 アニメ イラストレーター やなせたかし 柳瀬嵩 何のために生まれてきたの? 想い 哲学

一日たりとも 自分自身に 飽きないで生きたい。

ファッション かっこいい 女性

自分に飽きずに生きていけたら、大人の時間は楽しいものになる
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 秋 広告ポスター Dramatic Woman コピーライター 尾形真理子

運命が決めた脚本なんて、書き換えればいい。

ファッション かっこいい 若者

行き先は、聞かない。だって今日に、あらすじがあるとしたら、知らないほうがずっと楽しめるから。新しいコートを着て、出かけよう。新しい物語を、はじめよう。
恋するレーベル ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング UNITED ARROWS green label relaxing 洋服と雑貨のショップ オンラインショップ

女にも野心がある。ただ、女はそれを夢と呼ぶのです。

旅/地域 かっこいい 女性

しっかりと考えよう、進学のこと。仕事・結婚・育児など先々まで考える女性視点のガイドブック ガクブック 東京経済大学 東経大 電車広告

悔やんでいいのは、やることをやった人だけだ。

商品PR かっこいい 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

頂点を継ぐ者。

商品PR かっこいい 全般

新鋭な描写力で写真映像の新しい世界を開く。NIKKOR NIKON ニコンイメージング ジャパン デジタル一眼レフカメラ D4 D800 D800E FX デジ一 写真 デジカメ 新聞広告

妥協なきこだわりに美は宿る。

商品PR かっこいい 全般

音・デザイン・快適性。全てが高いレベルで調和し、生まれた必然の美。それは圧倒的な解像度、深い音楽性、高い遮音性能、快適な装着感というShureの理想とするイヤホンを追い求めた先にたどり着いた、揺るぎない信念なのです。 完実電気株式会社 雑誌広告

挑みつづけるかぎり、負けはない。

スポーツ かっこいい 全般

まだなにも決まってはいない。
レールになんて乗るな。ここからはなんだってありだ。着せられた制服も貼られたレッテルも誰かの勝手な期待も邪魔だったら捨てればいい。何かになりたい? だったら、きみがなればいいだけ。遠慮なんかしてる場合じゃない。動け。ぶつかれ 。不可能をのりこえるほどきみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。挑みつづけるかぎり負けはない。明日。七日後。七年後。どんなきみになるかは今日のきみが決める。
Just Do It. ブランドキャンペーン 2020年 東京オリンピック 「七年後」をキーワードとしたブランドメッセージ 株式会社ナイキジャパン NIKE 2013年 ポスター Andrew Miller 天田武史

挑戦するやつ応援しないと、面白くならないでしょ

TV/メディア かっこいい 全般

挑戦する人を応援することで、日本全体を面白く変えていく スマートフォン市場で『挑戦』を続けるイー・モバイル TVCM 「ヤザワ総理」編 EMOBILE 矢沢永吉

たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。

商品PR かっこいい 全般

「あたたかに海は笑ひぬ」と、北原白秋は歌った。「日が強いので水がヤに光る」と、夏目漱石は書いた。「空には蒼い星ばかり、海の水は皆黒い」と語るのは泉鏡花だ。ボクは同じ海を見て、どんな言葉を書くだろう。電話はしゃべるだけ、とまだ考えている人がいたら、スカイウォーカーを使ってみるといい。どんな言葉で伝えようか… メールの文章を考えるのはいつも楽しい。たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。
届いたらお知らせします。72時間送りつづけます。スカイウォーカー J-PHONE 全国で使えます。 デジタルホン・デジタルツーカー ジェイフォン モバイル 携帯電話 メールサービス ラジオCM 文豪・詩人 2000年 中山佐知子

いい男には、色がある。

商品PR かっこいい 若者

真木よう子 出演 TOYOTA 赤いハイブリッド SAI 自動車 テレビCM 「恋歌」篇 わかるでしょ、口説きなさい、ってこと。

習慣になった努力を、実力と呼ぶ。

旅/地域 かっこいい 学生

夏の努力が、2月の君を助けてくれる。君の夏休みは、合格点ですか?夏の努力で、春は近づく。だから今、できる限りのことをしよう。
河合塾 吉祥寺現役館 ポスター 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 味村真一

その本気に火をつけろ。

商品PR かっこいい 全般

挑む、燃える、上へいく。 本気でスポーツに挑む人に。 明治乳業 スーパーヴァーム VAAM アスリート 健康飲料 新聞広告

名作はない。可能性はある。

芸術 かっこいい 全般

才能と温泉は、たいてい掘れば湧いてくる。 岡山広告温泉 2008 岡山から湧き出た広告を集めた展示会 広告作品の展示イベント 手代木聡

未来を書くのは、いつだって、自分だ。

商品PR かっこいい 全般

自分で思うよりも、僕たちは、ずっと自由だ。たとえば、明日。昨日や今日とおなじように過ごすこともできれば、突然どこかへ旅に出ることだってできる。そう、あなたがその気になりさえすれば。未来はいつだって、白紙でそこにある。そう気づく時、人は、自分を自由だと感じることができる。
日本能率協会マネジメントセンター 能率手帳 新聞広告

黙って、唄え。唄ったら、泣け。泣いたら、逃げろ。そう、たぶん、時代が悪い。それだけのこと。

TV/メディア かっこいい 男性

いさぎよく諦めることも、いさぎよく逃げることも、男の美学。 THE HEART chapman
マザーエンタープライズ レコード会社 マザー&チルドレン 1988年 ポスター 藤原大作

「おかげさま」で、今日がある。

企業 かっこいい 社会人

掴み:こころのツボは見抜けているか? スピード:ためらっている時間が、何を生む? 不器用:手を抜かなければ、それでいい。 運:動いて、待つもの。 感謝:「おかげさま」で、今日がある。 お喜び高:青天井だと心得る。 人間力:錆びないための努力を、今日も。 努力:メシを食うのと、おんなじことだ。 壁:背を向けることは、ありえない。 覚悟:腹をくくれば、夢が動き出す。 店長:ゴールではなく、通過点。 独立心:その目に野心は宿っているか? 本物:お客様は、必ず見抜く。
西尾呉服店 感動術読 会社案内 柚木崎寿久

昨日を愛せるように、今日を生きよう

TV/メディア かっこいい 全般

明日も同じ気持ちでいたいから 歌手 YUI CDアルバム I LOVED YESTERDAY アイ・ラブド・イエスタディ 2008年

変わりゆく、世界。買い戻せ、未来。

漫画/アニメ かっこいい 全般

TVアニメーション「C」 ノイタミナ

人は生まれる時代も世界も選ぶことは出来ない。しかし、どう生きるかを決めることはできる。

名言 かっこいい 全般

FINAL FANTASY零式

かなえたい未来があった。たとえ、自分を騙してでも。

漫画/アニメ かっこいい 全般

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ シャフト

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

キャッチコピー 集めました make1

TOP