よく検索されているワード
キャッチコピー
30代よ、何かを抱け。
30歳、坂本龍馬は薩長同盟のために奔走した。31歳、ガウディはサグラダ・ファミリアの設計に着手した。32歳、ゴッホは浮世絵に出会いインスピレーションを得た。33歳、与謝野晶子は愛する夫を追いかけてパリをめざした。34歳、ナイチンゲールは看護婦として戦場に向かった。35歳、リンカーンは家を買って新生活をはじめた。36歳、シェイクスピアは「ハムレット」に情熱を注いだ。37歳、夏目漱石は、作家デビューを果たした。38歳、ベートーベンは難聴を乗りこえて「運命」を発表した。39歳、マゼランは世界一周の航海に出発した。30代、家を建てることだって、大志だ。
30代で建てる、30坪の家。 JUST PLUS 30 MISAWA ミサワホーム 雑誌広告
勝利は、緻密だ。
すべてのパーツに、プライドがある。勝負に、はずせないモノがある。 高性能サングラスはルディ・プロジェクト RUDY PROJECT 雑誌広告 松若理成
人は、地球にときめく。
旅は、初体験の宝庫です。見たことのない街がある。想像を絶する大自然がある。食べたことのない料理があり、出会ったことのない生活があり、日本のどこをさがしても見つけられない時間が流れている。そこには、日常の中で体験できない驚きや発見があふれ、人が生きる上で決して忘れてはならない、ときめきや感動が待っている。だからこそ、人はこんなに旅に惹かれる。こんなに旅に魅了されるのだと思うのです。もっと、「知らない地球」に出かけませんか。生まれて初めてのものに出会う旅は、きっとあなたの中に、少年や少女時代に感じた、あの胸躍るときめきをよみがえらせてくれるでしょう。繰り返し訪ねたい人気の都市はもちろんのこと、行きたいのに行くのがむずかしかった遠い国や、まだひとにぎりの日本人しか知らない希少の地まで案内する、今年のANAハローツアー。日本人の旅を変える、大胆で興味の尽きない提案がいっぱいつまっています。
国内・海外航空 飛行機 ANA 海外旅行 新聞広告
夜明けは 必ず やって来る。
いま、この瞬間も、闘い続けるあなたがいる限り、この国はまだ大丈夫だ。ニッポンの再生を目指し奮闘する人たちを見つめ続けて、「ガイアの夜明け」は10周年を迎えました。 2012年 日経スペシャル ニッポンの生きる道 テレビ東京 矢部雄一