• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

基準が変わる。発想が変わる。常識が変わる。

商品PR インパクト 男性

フィッシング(釣り)のDAIWA 釣り具総合メーカー ダイワ 革命 MAG SEALED 宇宙工学のシールド技術から生まれた、マグシールド ボールベアリング 磯リール 魚釣り フィッシングショー

今日の服は、今日会う人への、告白です。

ファッション インパクト 女性

朝、服を選びながら、今日の運命を選んでる。 どうか、友情とか愛情だけは、便利になりませんように。 なんにも話さない。っていう、会話もある。 好きな服着て、自分の足で。会いにいこう。
心地よいカジュアルフレンチ ROPÉ PICNIC ロペピクニック 2014 Summer ポスター 出演:多部未華子 夏 2014年 小林麻衣子 竹田芳幸

真実は裏に。

商品PR インパクト 主婦

洗ったあとの服が白く輝いたり、いい香りがするのは、合成洗剤に入っている化学物質が衣服に付着しているということ。ためしに今お使いの洗剤の、成分表示を確かめてみてください。表のパッケージや広告からは、想像もしなかったような科学成分が入っていませんでしたか。体はいつも衣服と接している。だから何で洗うかは、イメージじゃなく中身で選んでほしい。無添加シャボン玉スノールは、LASなどの合成界面活性剤、香料、蛍光増白剤不使用。肌の敏感な方にもちろん、家族みんなで使える洗濯用せっけんです。お店で裏返してみてください。
衣服は、肌にふれている。 健康な体ときれいな水を守る。無添加石けんの「シャボン玉石けん」 無添加を疑え。 無添加シャボン玉スノール 裏向け陳列プロモーション 今井美緒

女よ、強さをためらうな。

商品PR インパクト 女性

女よ、自分をみくびるな。 女のチャージあらわる。 キモチ・アガル・エナジー
カルピス株式会社 働く女性のイキイキとした日々をサポートする「スーパーフルーツラボ」 エナジー補給飲料 エナジードリンク アサイーリフレッシュ アサイーチャージ

その食べ残しは誰かの1食です

TV/メディア インパクト 全般

第10回 ACジャパンCM学生賞グランプリ 日本大「誰かの一食」(テーマ=食べ残し) 食糧廃棄問題 AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク
準グランプリBS民放賞 日本大 「1の大切さ」(テーマ=若者の選挙離れ)

小学生になろう。

商品PR インパクト 全般

黄色い、晴れやかな声が、霞たなびく朝。まだ早き校庭にこだましていた、7歳の、春。ピュアで、無垢な、小さなハートに、時計の振り子のような速度と、スポンジのような感度で、ひろがっていった新世界。おっかなビックリ、ちょうど綿菓子をなめるように、膨らんでいった好奇心。そうです、そんな、小学生に入学したての頃、初めて、エンピツや絵の具を手にした時の、おどるようなワクワク感。それを、いま、アップルのマッキントシュが、垣根をこえた。あっと驚く、やさしさと、あたたかいエールをもって1991年の今日、あなたに送るのです。触ってみると、突然、ひとりで自転車に乗れるようになった、あの感動であり、また、初めて25メートル泳げるようになった時の、驚きと自信でしょうか。さあ、小学生になろう。アップルのマッキントシュから
アップルから初々しい感動、はじまる。 Apple アップルコンピュータ ピート小林直道

走れ、親孝行。

旅/地域 インパクト 全般

第51回宣伝会議賞 眞木準賞 西日本高速道路「高速道路が、くらしに欠かせない存在だと思ってもらえるアイデア」キャッチフレーズ 古橋亮羽

本気は、伝染する。

ファッション インパクト 学生

やる気は、響きあう。 手に入れた技術で、幸せになるんだ。 もっと上手く上手くなりたい。 火がつくんです。ここにいると。
福岡 大村美容ファッション専門学校 美容師 メイク エステ ファッションを目指すなら

ひとは、引力。

商品PR インパクト 全般

人が人を惹きつける。いろんな引力があるから、世の中は面白い。
SEIBU 西武百貨店 デパート 冬のお歳暮 ギフト 贈り物 ショッピング 1982年 岩崎俊一

戦争するより、愛し合おう。

企業 インパクト 男性

Make Love, Not War(戦争をやめて、愛し合おう)
ユニリーバ 男性用グルーミング 男性化粧品のリーディングブランドAXE(アックス) 魅力的な香りのフレグランスボディスプレー テレビCM 「Call to Arms」 戦争よりも愛を。 戦争をするより愛し合おう。 1960年代に使用されたベトナム反戦運動のスローガン

時は、止められる。

商品PR インパクト 全般

心とシンクロする、New高速AF。
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラ EOS M2 SPECIAL SITE カメラ女子 新垣結衣 ポスター テレビCMコンセプト

すべての人生が、すばらしい。

企業 インパクト 全般

今日も走り続ける。誰だってランナーだ。時計は止められない。時間は一方向にしか流れない。後戻りできないマラソンコースだ。ライバルと競い合いながら、時の流れという一本道を、僕らは走り続ける。より速く、一歩でも前に、その先に未来があると信じて。必ずゴールはあると信じて。人生は、マラソンだ。
でも本当にそうか?人生ってそういうものか?違う。人生はマラソンじゃない。誰が決めたコースなんだよ。誰が決めたゴールなんだよ。どこを走ったっていい。どこへ向かったっていい。自分だけの道があるんだ。自分だけの道。そんなものあるのか?分からない。僕らがまだ出逢っていない世界は、とてつもなく広い。そうだ、踏み出すんだ。悩んで、悩んで。最後まで走り抜くんだ。失敗してもいい。寄り道してもいい。誰かと比べなくていい。道は1つじゃない。ゴールは1つじゃない。それは、人間の数だけあるんだ。すべての人生が、素晴らしい。誰だ、人生をマラソンって言ったのは。
ゴールは人間の数だけある。 出演:池松壮亮 2013年 テレビCM RECRUIT リクルートポイント 一倉宏 細川美和子

情報が人間を熱くする

企業 インパクト 社会人

RECRUIT 株式会社リクルート 1988年 リクルート初の企業CM テレビCM Eaglesの曲「Desperado」アポロ編 ケネディ編 馬場マコト

戦わなければ、勝てない。

漫画/アニメ インパクト なし

何も捨てることができない人には 何も変えることはできないだろう
進撃の巨人 TVアニメ 別冊少年マガジン 講談社 マンガ 諫山創

汗水の価値。

企業 インパクト 社会人

成果、結果が重視されるようになって久しい。もちろん成果も大事、だけど、汗水流して取り組むこと、もっと褒めてもいいんじゃないだろうか?スマートに効率よく、とにかく成果を出すことばかりが求められる社会って、なんだかさびしい。たとえ結果が同じでも、そこに至る過程でどれだけ汗水流したかを大事にしてくれる国って案外多い。ドライと言われる外国でも。日本では?汗水の価値が薄れてきているかもしれない。「一生懸命」「愚直」「ひたむき」であることがカッコイイ時代ではなくなってしまったのかもしれない。それでも、私たち住友商事は、汗水流す人や企業と一緒に今日も進んでいきたい。そこにこそ、ドラマがあるから。
住友商事株式会社 総合商社 仕事 努力 2010年 新聞広告 下東史明

人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ。

名言 インパクト 全般

てめぇの人生なんだから。てめぇで走れ。 自分に合ってるかどうかが、才能ってことだ。 何かやれるものを持っているというのは幸せ。
矢沢永吉 ロックミュージシャン アーティスト 永ちゃん ボス ロックバンド CAROL

胸より胸の中を見せるほうが、恥ずかしかったりする。

TV/メディア インパクト 女性

片桐麻美 やわらかな心 DEBUT ALBUM静かに過激に発売中 株式会社エピックレコードジャパン (EPIC Records Japan Inc) ソニー・ミュージックエンタテインメント レコード会社 音楽 レーベル 1988年 雑誌広告 武藤庄八

人間は悩める動物だ。

商品PR インパクト 全般

人間は、悩める動物だ。 ビデオには、戦争も入るし 平和のニュースも入れられる。
パナソニック Panasonic 松下電器産業 (旧ナショナル National) ナショナルビデオテープ VHSビデオデッキ マックロード 1985年 新聞広告 中塚大輔 広瀬正明

人間は贅沢な動物だ。

商品PR インパクト 全般

人間は、贅沢な動物だ。 温泉につかりながら ビデオをみたい。 人間は、好奇心の動物だ。 こころみに、音声を消して ビデオを鑑賞すると
パナソニック Panasonic 松下電器産業 (旧ナショナル National) ナショナルビデオテープ VHSビデオデッキ マックロード 1985年 新聞広告 中塚大輔 広瀬正明

人間は忘却する動物だ。

商品PR インパクト 全般

人間は、忘却する動物だ。 皆さん、メモがわりに ビデオを使いましょう。 人間は、反省する動物だ。 ビデオを使って 自分のうしろ姿を振りかえろう。
パナソニック Panasonic 松下電器産業 (旧ナショナル National) ナショナルビデオテープ VHSビデオデッキ マックロード 1985年 新聞広告 中塚大輔 広瀬正明

円陣を組め、すべてをかけろ。

スポーツ インパクト 全般

戦いの舞台は、ブラジル。サッカー日本代表が世界に挑み、かつてない高みを目指すとき。かつてない決意と結束を示すとき。選手、サポーター、日本全国をひとつに結ぶサムライブルーの新たな絆が生まれる。さらなる軽さの追求 こめられた円陣の魂 日本よ、輪になれ、ひとつになれ。サッカー日本代表円陣ユニフォーム
サッカー日本代表新ユニフォームコンセプトムービー adidas アディダス ジャパン

求ム!一撃必殺

その他 インパクト 全般

内容:店番をしながら万引き犯をこらしめる楽しいお仕事です。
資格:正拳突き、ハイキック、背負い投げ、タックルなど技は問いません。
備考: 一撃必殺の方優遇します。
※破壊力に応じて、時給up!※交通費・プロテイン費支給
大洋書店 万引き防止ポスター 犯罪防止 新聞広告 中尾孝年

夢は、口に出すと強い。

TV/メディア インパクト 若者

1968年の創刊号からずっと、ジャンプの主人公たちは絶対に叶えたい目標を、堂々と口にしつづけてきた。それは、誓うことで、志をともにする仲間と一緒に困難を乗り越えられると、彼らが信じてきたから。さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう。どんなに小さくたっていい。ためらわらずハッキリと口に出す。きっとそれが、君の願いを前へ進める力になる。集英社は2014年も、たくさんの仲間とともに、ニッポンの夢を応援しつづけます。
夢で時代を、つないでいく。 集英社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社 小野麻利江

人生と、関係したい。

企業 インパクト 全般

泣いたり、笑ったり、争ったり、抱きあったり。ひとの気持ちが動くところに、いつもコンピュータはいたいと思います。コンピュータがどんどん人間に近づく、ということはコンピュータのある生活は、もっともっと人間的になっていいはずですから。
1994年 Apple アップルコンピュータ 中村卓司

人生には、ニュースがいる。

企業 インパクト 社会人

花には、水がいる。サヨナラには、スマイルがいる。露天風呂には月がいる。サッカーには、奇跡がいる。アクセルにはブレーキがいる。悪いパパには、良いママがいる。明日には、今日がいる。 それは、希望になったり、絶望になったり、する。
朝日新聞社 企業広告 1998年 ポスター 御倉直文

最小で最大を。

企業 インパクト 全般

そして技術革新はユーザーベネフィットのために。私たちが見つめる未来を、製品から、またその性能から、感じていただければ幸いです。 バルミューダ株式会社 企業理念 GreenFan 電化製品

原点が、ある。限界は、ない。

企業 インパクト 学生

凸版印刷株式会社 TOPPAN 2015年度新卒採用情報 新卒採用サイト 募集ホームページ 就職活動 面接 就活 転職 仕事探し

この手から、すべてが始まる。

TV/メディア インパクト 全般

作者の手から生まれたマンガは、やがて、その手を離れて、君に語りかけていく。勇気を出そうよ!自分に負けるな!仲間はいるよ!前に進もう!たくさんの子どもを励まして、たくさんの大人の背中を押して。そしてアニメになって、映画になって、ドラマになって、ゲームになって、翻訳されて。世界中に元気と笑顔を、ぐんぐんと広げていく。今年もマンガはみんなを応援します。2010年の集英社です。
根っこがしっかりしていないと、大きな木は育たない。 その笑顔と約束したい。 活字には、見えないものすべてを、私たちに見せてくれる。 集英社 2010年 元旦 新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社

明日に向かって跳ぶ。

TV/メディア インパクト 全般

日本中から聞こえてくる「ため息」の数が、なかなか減りません。こういうご時世だからこそ、暗い雰囲気を吹っ飛ばして、人々の気持ちをポジティブにするような「元気になるメディア」としての役割が、メディアには必要じゃないか。 日本はうまくいく。と思うから、日本はうまくいく。
宝島社 企業広告 2010年 正月 新聞広告 前田知巳

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

キャッチコピー 集めました make1

TOP