• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

イベント キャンペーン キャッチコピー

やっぱり、思った。来てよかった。

旅/地域 印象的 全般

JR東日本旅客鉄道 行くぜ、東北。 2013年 キャンペーン 美しい東北のイメージをお伝えし、東北旅行のさまざまな楽しみ方をご提案。「東北への鉄道の旅」の魅力を紹介 ポスター

わたしに足して、引いて、引いて、わたしに残るもの。

ファッション 不思議 女性

THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター

わたしをつくってきたもの。わたしをつくっていくもの。その両方が欲しい。

ファッション かわいい 女性

THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター

はじめてなのに、ずっと探していた気がするのは どうしてだろう。

ファッション 不思議 女性

THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター

何にも似てないんだ。だから誰にも真似できないんだ。

ファッション かっこいい 女性

THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター

変わりながら、変わらない生き物を わたしといいます。

ファッション 不思議 女性

THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター

ただしい。けれど、つまらない。は、嫌い。

ファッション 印象的 女性

THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター

時間よ止まれ、くちびるに。

商品PR かわいい 女性

首筋の美しいひとが、ひっそり、悩んでいた。 素肌有情 素肌美人 こころに残る肌 ゆれる、まなざし 彼女はフレッシュジュース 資生堂 ベネフィーク スプレンス メロウカラー テレビCM 化粧品 春の予感 キャンペーンコピー 小野田隆雄

一目で義理とわかるチョコ

商品PR おもしろい 女性

有楽製菓 ブラックサンダー バレンタイン 義理チョコイベント 義理チョコショップ お菓子 チョコレート 青春

「桜がなければ、ただの広場」なんてところ多いけど。

旅/地域 不思議 全般

歩いても、歩いても。道をそれても、春でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1996年 ポスター 大覚寺・大沢池 春 サクラ 駅 電車 太田恵美

どういうわけだろう。今年は一本の桜とじっと向き合う春にしたかった。

旅/地域 印象的 全般

卒業、入学、就職と「人生の節目」ゆえ、思うこと、またその際に思ったことが、桜とともに思い出される。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2011年 ポスター 春 サクラ 駅 電車 太田恵美

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。

企業 まじめ 全般

朝日新聞のジャーナリスト宣言。127周年創刊記念日からキャンペーン。ことば 2006年 新聞広告

人はイロイロあって大人になる。

商品PR 語りかけ 全般

イロイロバッグ当たるキャンペーン 働くヒトを応援する会社『XYLISH Inc.』株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

春のない国には、わたし、住めないかも。

旅/地域 さわやか 全般

そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2007年 ポスター 上賀茂神社(賀茂別雷神社) 春 桜 駅 電車 太田恵美

見事なサクラであればあるほど、長い冬の時間、耐えてきたことを思うのでした。

旅/地域 印象的 全般

そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 醍醐寺 春 桜 駅 電車 2009年 ポスター 太田恵美

ここの桜のように一年にたった一回でもいい。人をこんなにも喜ばせる仕事ができればなんて思いました。

旅/地域 印象的 全般

春に桜が必ず咲く国に生まれて、ラッキーでした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1999年 ポスター 善峯寺 駅 電車 太田恵美

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

キャッチコピー 集めました make1

TOP