よく検索されているワード
キャッチコピー
会う、贅沢。
人に会う。時間を作って、会う。おしゃれをしたり、ご馳走を用意したり。一日がかりで故郷に帰って、会う。ひとりの人に会うために、その人の笑顔を見るために、ホントに私たち、いっぱい努力しているんですね。会うて、ぜい沢。人と人の間の、いちばんのぜい沢。「会いたいなあ」。この気持ち、この情熱があれば、贈り物は素敵にならないはずはない。そんな気がする、人なつかしい夏です。
SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング 1983年 ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一
笑ったぶんだけ、楽しくなれる。泣いたぶんだけ、優しくなれる。
映画 いぬのえいが 犬とあなたの物語 イヌと暮らすこと”は、毎日が幸せの連続!でも、ときにはちょっと腹の立つことや、悲しくて泣きたくなることがあるのも事実。そんなめくるめく日々のエピソードや想いをぎゅっとひとつの作品 2005年
「寝るだけだから」だから探すって人が増えている。
探さない人は、損してる。会員限定の格安価格で宿泊できます。
楽天トラベル 仕事 出張 休暇 2006年 新聞広告 玉山貴康 横森祐治
日常でたまった疲れは、日常でとれないと思う。
さ、非日常へGO!旅は人をリフレッシュさせます。
楽天トラベル 仕事疲れ 学校 休日 休暇 ストレス解消 2006年 新聞広告 玉山貴康 横森祐治
命は大切だ。命を大切に。そんなこと、何千何万回言われるより、「あなたが大切だ」誰かがそう言ってくれたら、それだけで生きていける。
AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 2005年 テレビCM
祝日が土曜に重なったときも、振替休日にすべきだと思う。
みんなで休めばこわくない。GWの予約、まだまだ間に合います!
楽天トラベル 休暇 学校 休日 連休 ゴールデンウィーク リフレッシュ 2006年 新聞広告 玉山貴康 横森祐治