よく検索されているワード
キャッチコピー
しぜんたいがいいみたい
九州旅客鉄道株式会社 JR九州 旅行 観光まちづくりキャンペーン 「石見銀山遺跡とその文化的景観」世界遺産登録5周年石見銀山ウオーキングミュージアム 「Ginzan Walking Museum」ポスター 電車 駅
未来のとなりで、現在はすぐ過去になる。
胸からジャック。心にささる一行メッセージのつくりかた。 コピーライター 眞木準
沁みる言葉は、たいてい短い。コピーの惹句が「ジャック」として生まれ変わる。コピーライター眞木準が提案する新しいメッセージのかたち。
会ったら言えない、こともある。
会いたくない夜だって、あるし。会ったら言えない、こともある。電話ならいえる。
トークの日 NTT 日本電信電話株式会社 通信事業 1989年 山田和彦
私、誰の人生もうらやましくないわ。
本当に愛してるなら、部屋が散らかってても中に入れるべきか? 「みんなで食べるとおいしいねっ」にはハハハ。 みんなで食べてもマズイものはマズイ。 夜中に電話して悪うございました。 悪うございました。 ひとりではない、クマちゃんがいますから。 クマちゃん、それは大人の女のあかり。 会話が飛びかわないカウンターキッチンもよい。 実のあるミレニアム恋愛を! やはり女性はハンターでは幸せになれない。 うさぎちゃん計画続行中。 人生の個人的な部分は、さらけ出さない。 同情を求めると同情は集まらないのです。 りりしく、かっこよく、ユーモアを大切に。 愛と知性のシングルウーマン’ズ人生。
SINGLE STAGE National Panasonic 松下電器産業 パナソニック株式会社 1999年 雑誌広告 児島令子