よく検索されているワード
キャッチコピー
いちばんの栄養は家族です。
共稼ぎの多い沖縄では、子どもの孤食が全国の約2倍。家族と一緒に食べることは、子供たちの成長にとってなにより大切なこと。
AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 沖縄地域向けのACのテレビCM
誰かを待つより、まず、自分から。
一人ひとりが、ちょっとだけ積極的に。まずは小さなことでもいいから、「手をあげてみよう」 この国に活気を
電通名鉄コミュニケーションズ AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビCM
またひとつ私たちは、夢を現実にする。
JR東日本旅客鉄道 MADE IN DREAM.東北新幹線E5系「はやぶさ」
かつてニッポンが変わる時、世界が変わった。夢の超特急が走る時、時代が加速した。メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。その力は今も、失われてなんかいない。失っているのは自信だけだと思う。むしろニッポンは、少し大人の国になった。環境とかカルチャーとか、できることも増えた。立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう。遠くへ向かって走り出そう。まもなくニッポンは、新しい速さと快適さを手に入れる。またひとつ私たちは、夢を現実にする。
立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう。
JR東日本旅客鉄道 MADE IN DREAM.東北新幹線E5系「はやぶさ」
メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。その力は今も、失われてなんかいない。失っているのは自信だけだと思う。立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう。遠くへ向かって走り出そう
人は、長所ではなく、短所で愛される。
人は、短所で愛される。 人生はロング・スロー・ディスタンス。長く、ゆっくり、遠くまで。
中谷彰宏 日本の作家 俳優 実業家 株式会社中谷彰宏事務所
この星にたしかな未来を
三菱重工グループ CI(コーポレートアイデンティティ) 「地球と人類のサステナビリティ(持続可能性)に対し、人々に感動を与えるような技術と、ものづくりへの情熱によって、安心・安全で豊かな生活を営むことができるたしかな未来を提供していく」という意志を込めています。
人の心が、年の初めに届く国。
年賀状を一枚一枚書きながら、ひとりひとりを想っている。 郵便事業 平成24年 2011年 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂
家路が幸せなら、人生は幸せだと思う。
家路が幸福なら、人生は幸福だと思う。きょうも帰ってゆく。いつもの道で、いつも思う。どんなに遅くなっても、どんなに一日の疲れを背負っても、家に近づく一歩ごとに、心が、ほころんでゆく。あの角を曲がれば、もうすぐわが家の明かりが見える。今朝出てきたばかりの、住みなれた、その家なのに。なぜだろう。いつも、胸がちょっと熱くなって。いつも、自分の幸福について、思うのは。おかげさまで、50周年。さらには、200万戸の達成も。お客様に信頼され、育てていただいた感謝を忘れません。「やっぱり、わが家はいいなあ」と、思える人生こそ、積水ハウスの約束です。その快適、安心を、いつまでも、次の世代にも。そして、お客様との、生涯の絆も。
家に帰れば、積水ハウス。 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 2010年 一倉宏
知識に対する投資は、常に一番の利益を生み出す。
相手を説得するために、正論など持ちだしてはいけない。相手にどのような利益があるかを、話すだけでいい。 人生の秘訣は、自分が必要としていることではなく、世の中が必要としていることをやることだ。 明日やらなければならないことは、今日の内にやってしまうこと。これが人生の秘訣である。 言い訳が得意な者が、他の事が得意であることは滅多にない。 ワインの中には知恵がある。ビールの中には自由がある。水の中にはバクテリアがいる。
ベンジャミン・フランクリンの名言 アメリカ独立宣言の起草委員の一人 政治家 物理学者 発明家