よく検索されているワード
キャッチコピー
おいしさ、山の差、ありがたさ。
天然水の山にて。人を好きになるとノドが渇く、らしい。
SUNTORY サントリー天然水 南アルプス ペコっとボトル 2012年 ポスター テレビCM 山本高史 上田浩和
世の中の甘さや苦さを、人生で初めて知るのは、食卓でした。
甘い、酸っぱい、塩っぱい、苦い、うま味がある、粘っこい、滑らか、硬い、柔らかい…。 たくさんの味や食感に出会い、乗り越えることで、子どもの一生は味わい深いものになっていく。 最初の晩餐。あなたは、あなたが食べたものでできている。
おいしさ、そして、いのちへ。 味の素株式会社 味の素 AJINOMOTO 食品 2014年 雑誌広告 新聞広告永友鎬載 萩原陽平 神山浩之 小野麻利江 新井奈生
手と手のあいだに、願いをこめて 手と手をあわせて、「いただきます!」
おいしさ、そして、いのちへ。 味の素株式会社 味の素K.K ちゃんとちゃんとのAJINOMOTO 食品 雑誌広告
美味しくないビールは世の中の敵です。
フリーペーパー 日本のクラフト・ビア・マガジン The Japan Beer Times ジャパン・ビア・タイムズ ビール雑誌
青年よ、かわいているか。おじさんも、かわいている。
青空よ、かわいているかい。おじさんも、かわいている。 ナマはナマ樽、うまさの時代。 サントリー 生ビール お酒 飲料 1981年 岡部正泰
幸福は、ごはんが炊かれる場所にある。
食事をする時、人は幸せでいてほしい。私たちは、心からそう考えています。ひとりの時も。あわただしく食べる時も。仕事をたっぷりかかえている時も。もちろん大好きな人と一緒にいる時も。だって、食べることは、人が生きてゆくためにいちばん大切なことなのですから。
株式会社プレナス ほっともっと お弁当 幸福をみつめるコピー 2008年 ポスター 岩崎俊一