• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

会議中、何がわからないかも、もはやわからない。

商品PR おもしろい 社会人

リアクションが大きすぎて信用できない。 ROOTS飲んでゴー! JT 缶コーヒー飲料 テレビCM 岩田純平

シャンプーしながら泣けばいい。

商品PR さわやか 全般

花王ハイトニックシャンプー 宣伝会議賞 小和田雅美

日本一の職人はいる。日本一の会社員などいない。

商品PR まじめ 社会人

職人をアゴで使える会社員なんかいない。 リクルート 出版 求人情報誌 ガテン 1998年 雑誌広告 奥田英輝

自分らしさの「らしさ」って、ひらがなのくせに、むずかしい。

商品PR まじめ 社会人

皿洗いで終わりたくないから、皿洗いをがんばります。 リクルート 出版 求人情報誌 ガテン 鎌田健作

ため息の多い国だから。

商品PR 印象的 全般

明治製菓 明治キシリッシュガム 荻原努 グッと来るキャッチコピー

なめてるくらいがイイ

商品PR ポップ 若者

1958年にスペイン・バルセロナで産声を上げ、日本では1977年から森永製菓が販売している棒付きキャンディのチュッパチャプス。スペイン生まれのロリポップ、chupachups チュッパチャック

ロマンチックが、したいなぁ。

商品PR かわいい 成人

サントリー・レッド お酒 ウイスキー 1981年 ポスター 糸井重里

ビギン ザ ビジン

商品PR ポップ 女性

眞木準 味の素KK アミノバイタル ゼリードリンク TVCF 美人

いっぱい泣いた、いっぱい笑った、だから今の私がある。

商品PR かわいい 女性

幸せになる覚悟はある。メナード化粧品のCM 美容 人生

走っていれば、前しか見えない。

商品PR さわやか 全般

走っていれば 前しか見えない。前向きに、マイミネラル。カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分を豊富に含むフランス発のナチュラルミネラルウォーターVittel(ヴィッテル)のコピー。

楽しいことは、つくればいいよ。

商品PR さわやか 成人

夏のフレシネ ワイン サントリー お酒 世界150カ国以上に輸出されているスペインのスパークリングワイン(カヴァ) 2012年 ポスター 忽那治郎

肩書きで勝負しない男と、色気で勝負しない女がいいね。

商品PR 印象的 若者

サントリー CMキャッチコピー 酒

働くだけが人生か?

商品PR 語りかけ 社会人

暗いうちから起きだして 不平不満を口にせず 夢と希望を大切に 働いて 働いて やっとここまで来たけれど 働くだけが人生か? お疲れさまの日本に 愛情一本、チオビタドリンク 大鵬薬品工業 1991年 テレビCM 仲畑貴志

伸びる前には、縮むもの。

商品PR やさしい 社会人

縮んで、伸びる。縮んで、伸びる。伸びる前には、縮むもの。 縮みっぱなしの日本へ、愛情一本、チオビタドリンク 大鵬薬品工業 2003年 テレビCM 仲畑貴志

文明はやはりブラックが好きなのだ。

商品PR 不思議 男性

ブラックボックスをひと言で説明すると「中身が見えない」ということだ。その機能を利用することは簡単なのだが、なんでそうなるかがわからない。我々にとっては携帯電話がすでにしてブラックボックスだし、高度な技術者にとっては電卓の技術がむしろブラックボックスになっている。1足す1が2になる理由を考える暇があったら先へ進んだ方がいいからだ。人はブラックボックスを増やすことで進歩する。文明はやはりブラックが好きなのだ。
ブラックボックスについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。

商品PR ポップ 男性

それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

キャッチコピー 集めました make1

TOP