• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

うまいことを言う人より、うまいものをくれる人を、信じなさい。

商品PR おもしろい 全般

SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

もらったものは、買ったものより、ちょっとおいしい。

商品PR おもしろい 主婦

SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング 2001年 ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

会う、贅沢。

商品PR インパクト 全般

人に会う。時間を作って、会う。おしゃれをしたり、ご馳走を用意したり。一日がかりで故郷に帰って、会う。ひとりの人に会うために、その人の笑顔を見るために、ホントに私たち、いっぱい努力しているんですね。会うて、ぜい沢。人と人の間の、いちばんのぜい沢。「会いたいなあ」。この気持ち、この情熱があれば、贈り物は素敵にならないはずはない。そんな気がする、人なつかしい夏です。
SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング 1983年 ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

おやすみなさい。命令形なのに優しいね。

商品PR やさしい 全般

おやすみ乳飲料 ネムー 大塚製薬 2004年 雑誌広告 岩崎俊一 岡本欣也

良い習慣は、続けにくい。悪い習慣は、止めにくい。

商品PR インパクト 成人

ヤクルト 栄養ドリンク 健康 2006年 新聞広告

「明日からやろう」と40回言うと、夏休みは終わります。

商品PR おもしろい 学生

授業の脱線したところだけ、覚えている。 子供は、「勉強しろ」と言ってもしない。何も言わないと、もっとしない。 ゆとり教育はある。ゆとり入試はない。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2005年 新聞広告 ポスター 加藤大志郎

志望してないのに、脂肪はつく。

商品PR おもしろい 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 牧場 工場 牛乳製品 2006年 新聞広告

たまには妥協しなきゃと思い、いつも妥協している。

商品PR 印象的 成人

残せば後悔すると思ったが、残せばよかったと後悔した。 冷房の普及は、冷え症の普及でもありました。 すべての過労は、倒れるまでただの疲労でした。
薬用養命酒 製造 健康飲料 新聞広告 2004年 岩田純平

出張も、おいしいビールで旅になる。

商品PR ポップ 社会人

サントリーホールディングス お酒 モルツスーパープレミアム 2002年 ポスター 仕事

1年が過ぎるのは早いが、1日はなかなか終わらない。

商品PR 印象的 成人

30分半身浴するくらいなら、30分早く寝たい。 気温24℃は暖かいのに、冷房24℃は寒い。 働く8時間は長いのに、眠る8時間は短い。
薬用養命酒 製造 健康飲料 新聞広告 2004年 岩田純平

流行にながされない、過去にしばられない。

商品PR 印象的 成人

アサヒビール ハイリキ スーパードライ お酒 飲料 夏 2006年 ポスター

20歳が原点なら、30歳も40歳も50歳も、ひとつの原点ではありえないのか。友よ、風に吹かれて。

商品PR 印象的 男性

家族がいる。愛している。愛されている。裏切りはしない。しかし、黙って心に恋の棲むときもある。
辛口の微香性 資生堂アウスレーゼトロッケン 2002年 新聞広告 一倉宏

カッコわるいおとなが大嫌いな僕らがいた。あんなにも嫌いだった僕らが。いま、おとなの僕らは?

商品PR 語りかけ 男性

きれいごとを言うな。理想論を言うな。いつからこの国の男は、美と理想を語れなくなったのか?
しかし、部長。いままで幾つ呑み込んだ、しかしがあっただろう。しかしは消えず、しかし、残る。
辛口の微香性 資生堂アウスレーゼトロッケン 2002年 新聞広告 一倉宏

その場しのぎでしのいでも、次のその場はすぐに来ます。

商品PR まじめ 成人

その冷えや疲れ、一度しっかり治しませんか。 上ばかり見て生きてるのは疲れる。ふり返ってばかりなのも疲れる。 毎日の疲れに、養命酒 薬用養命酒 製造 健康飲料 2006年 新聞広告 岩田純平

友だち、親友。そんな分けかた、わかんない。

商品PR 不思議 子供

日清食品 カップラーメン チキンラーメン 2006年 雑誌広告

あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。

商品PR 不思議 女性

リプトン リモーネホット ユニリーバ・ジャパン JWTトンプソン 紅茶 飲料 2006年 ポスター 笹島真祐子

ともだちの「ゼンゼン勉強してない」ほど当てにならないものはない。

商品PR ポップ 学生

どんな予備校にも、勉強に集中できなくなるほどの美人が1人や2人必ずいる。 受験生は、集まると遊んでしまう。 松茸が生える場所は決まっている。東大生が生まれる場所も決まっている。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2001年 新聞広告 ポスター 福部明浩

人生には、タイトルをつけたくなるような一日があります。

商品PR 印象的 全般

美しく、多彩にタイトルできる マックロードムービー 松下電器産業 パナソニック株式会社 動画 家族映像 ビデオカメラ VHSビデオデッキ 1989年 新聞広告 山本良二

ちょっと肩の力を抜いてみると、もっと心は通じあえます。

商品PR やさしい 中高年

父は私をはげましてくれた。「がんばれ!がんばれ!がんばれ!」どんなときも。「受験、がんばれよ。」がんばれが、口ぐせだった。そんな父が・・・。「俺のために、そんなにがんばるな。」・・・うん。その父の言葉で無理をしていた自分に気がつきました。ちょっと肩の力を抜いてみると、もっと心は通じあえます。がんばらない介護生活、始めませんか。
アテント 大人用紙おむつ P&Gノースイーストアジア 在宅介護 2003年 テレビCM 回想篇 廣崎竜太 麦田啓造

だんだん、 サンタクロースに なってきましたね。

商品PR ポップ 全般

BANDAI 株式会社バンダイ クリスマスプレゼント おもちゃ 模型 フィギュア キャラクターグッズ 1994年 ポスター 東秀紀

鏡の中から、疲れた人が、こっちを見ていた。

商品PR 印象的 成人

におう人は、きっとどこかが汚れている。 ヌードよりも、素顔を見られるほうが恥ずかしい。 体重計は、絶叫マシンではない。
大塚製薬 ファイブミニ アウトプットドリンク 「体内怪人」篇 健康飲料 ポスター 2007年 下東史明

どの日も、どの日も、大切な日。

商品PR 印象的 全般

ほぼ日刊イトイ新聞 本 ほぼ日手帳公式ガイドブック2012
書いたり描いたり貼ったり読んだり。たぶん、これが、わたしです。プロ野球選手にマンガ家、ミュージシャン、ゲームクリエイター、OL、そして小6女子など。38名の自由で楽しい使い方。

人はみな、大なり小なりお疲れさん。

商品PR やさしい 全般

働く人のために、働く高品質。 少子化問題を現場から考える。 東洋羽毛工業 寝具 布団 高級羽毛ふとん 2006年 赤城廣治

早く出て行きたいと思った街は、早く帰りたいと思った街でした。

商品PR 印象的 成人

黒霧島 霧島酒造株式会社 黒麹の焼酎 芋 お酒 門田陽

飲めない私にも、「飲みたい日」がある。どうしてだろう。

商品PR 語りかけ 成人

峰の露酒造株式会社 熊本県人吉市 純米焼酎一筋 西村麻里

「みんなで元気出す」も、りっぱな景気対策。

商品PR さわやか 全般

100年に1度の、元気の見せどこです。 元気ハツラツぅ? オロナミンC 健康飲料 大塚製薬 2010年 中村直史

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

商品PR ポップ 社会人

ストーリーの力で、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするクリエイティブ・ディレクター 湘南ストーリーブランディング研究所代表 川上徹也 単行本

まごころ冷えてます。

商品PR やさしい 成人

思いやり冷えてます。 口に出せば嘘になり。
キリンビール キリンの絵樽 1985年 新聞広告 中谷典久

愛と勇気とカンビール

商品PR インパクト 成人

キリンビール お酒 ポスター 八幡功一 安藤輝彦

キャッチコピー 集めました make1

TOP