• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

うまいことを言う人より、うまいものをくれる人を、信じなさい。

商品PR おもしろい 全般

SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

もらったものは、買ったものより、ちょっとおいしい。

商品PR おもしろい 主婦

SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング 2001年 ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

会う、贅沢。

商品PR インパクト 全般

人に会う。時間を作って、会う。おしゃれをしたり、ご馳走を用意したり。一日がかりで故郷に帰って、会う。ひとりの人に会うために、その人の笑顔を見るために、ホントに私たち、いっぱい努力しているんですね。会うて、ぜい沢。人と人の間の、いちばんのぜい沢。「会いたいなあ」。この気持ち、この情熱があれば、贈り物は素敵にならないはずはない。そんな気がする、人なつかしい夏です。
SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング 1983年 ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

おやすみなさい。命令形なのに優しいね。

商品PR やさしい 全般

おやすみ乳飲料 ネムー 大塚製薬 2004年 雑誌広告 岩崎俊一 岡本欣也

良い習慣は、続けにくい。悪い習慣は、止めにくい。

商品PR インパクト 成人

ヤクルト 栄養ドリンク 健康 2006年 新聞広告

「明日からやろう」と40回言うと、夏休みは終わります。

商品PR おもしろい 学生

授業の脱線したところだけ、覚えている。 子供は、「勉強しろ」と言ってもしない。何も言わないと、もっとしない。 ゆとり教育はある。ゆとり入試はない。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2005年 新聞広告 ポスター 加藤大志郎

志望してないのに、脂肪はつく。

商品PR おもしろい 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 牧場 工場 牛乳製品 2006年 新聞広告

たまには妥協しなきゃと思い、いつも妥協している。

商品PR 印象的 成人

残せば後悔すると思ったが、残せばよかったと後悔した。 冷房の普及は、冷え症の普及でもありました。 すべての過労は、倒れるまでただの疲労でした。
薬用養命酒 製造 健康飲料 新聞広告 2004年 岩田純平

出張も、おいしいビールで旅になる。

商品PR ポップ 社会人

サントリーホールディングス お酒 モルツスーパープレミアム 2002年 ポスター 仕事

1年が過ぎるのは早いが、1日はなかなか終わらない。

商品PR 印象的 成人

30分半身浴するくらいなら、30分早く寝たい。 気温24℃は暖かいのに、冷房24℃は寒い。 働く8時間は長いのに、眠る8時間は短い。
薬用養命酒 製造 健康飲料 新聞広告 2004年 岩田純平

流行にながされない、過去にしばられない。

商品PR 印象的 成人

アサヒビール ハイリキ スーパードライ お酒 飲料 夏 2006年 ポスター

キャッチコピー 集めました make1

TOP