キャッチコピー
世の中は、見つけたい人と見つけられたい人でできている。
商品PR
不思議
全般
Yahoo!リスティング広告 ヤフー!JAPAN オーバーチュア クリック課金型 キーワード広告インターネット 新聞広告 畑英之
ひとは、「もっと」より「ずっと」愛されたい。
商品PR
印象的
全般
クレディセゾン クレジットカード 雑誌広告 淺野俊輔
ハッピーエンドもいいけど、途中もハッピーがいい。
商品PR
やさしい
全般
朝日生命保険 保険王プラス 宣伝会議賞協賛企業賞 ポスター 外崎郁美
プリンはひとを、可愛くする。
商品PR
かわいい
全般
「森永乳業といえばプリン」を印象付けるコピー 第49回宣伝会議賞 グランプリ 井上慶彦
おい、そこの、カッコいいほうのメガネ。
商品PR
おもしろい
男性
株式会社インターメスティック Zoff 新聞広告 米村大介 電通 眼鏡レンズ サングラス
あしたの「いいね!」を、つくるんだ。
商品PR
さわやか
全般
TOYOTA トヨタカローラ AQUA アクア ハイブリッド エコカー 自動車 ポスター
いつか やりたかったこと、今やろー!
商品PR
語りかけ
全般
TOYOTA トヨタカローラ SPADE スペイド 自動車
正しすぎる本音は言えない。
商品PR
不思議
全般
JT Roots ルーツ飲んでゴー AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 テレビCM ポスター 岩田純平
こくご、さんすう、りか、せかい。
商品PR
不思議
子供
小学館 小学一年生 毎日広告デザイン賞最高賞 2009年 坂本和加
逆風も、逆から見れば順風だよね。
商品PR
おもしろい
社会人
おいらはタフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 2010年 新聞広告 手塚俊平 野原ひとし
未来は毎日やってくる
商品PR
印象的
全般
キューピーハーフ キユーピー マヨネーズ テレビCM 秋山晶
心に火があるから、人は生きていけるんだ。
商品PR
かっこいい
男性
人は誰でも、心の中に自分だけの火を持っている。それは、大切なものを守るために必要な火だ。心に火があるから、人は生きていけるんだ。
心に火を。 キリンビバレッジ 新FIRE ファイア 缶コーヒー サラリーマン 仕事への誇り 大切な家族 出演:江口洋介 2012年 テレビCM 松尾卓哉
人は人が好きだ。と、思いたい。
商品PR
印象的
全般
マキシム・ブレンディ 珈琲 インスタントコーヒー AGF 味の素ゼネラルフーヅ 1984年 ポスター 仲畑貴志
ああ 幸せが 情けない。
商品PR
不思議
全般
ああ幸せが情けない。 人生とかの練習問題 昭和文学全集 小学館 1988年 山本高史
うんちクン、ウソつかない。
商品PR
インパクト
子供
ミルミルE ヤクルト 健康飲料 1988年 雑誌広告 山本高史
家族を持ってもういちど出会うもの。
商品PR
やさしい
全般
指についたクレヨンの匂い。どろんこの手ざわり。カルピスの氷の音。 子どもの頃、おひるねすると風が吹いた。あれは、こういうことだったんだ。 おなかにやさしいオリゴ糖入り。 1999年 雑誌広告 テレビCM 石附久美